来年はアミューズに水野由結へのバースデイプレセントをみんなで送るべきだ 【海外の反応】


 
 
本日は、来年はアミューズに水野由結へのバースデイプレセントをみんなで送ろう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bradley Kornatowski
来年、俺たちはみんなで協力して、アミューズにゆいへのバースデイプレゼントを送るべきだ。
ゆいはそうされるに値する。
ゆいのキャリアは、理由がなんであれ、短くなった。
今でも俺たちみんながゆいを愛してるってことを、ゆいは知るべきだ。

197539367_10220479088384266_8902282014104467627_n.jpg
 
 
 
Johnathan Lozano
いいねそれ。

 

    Bradley Kornatowski
    ゆいはそうされるに値する。

 
Stefan Costilow
そしてもあにはチーズバーガーを…。

 

    Bradley Kornatowski
    そして乗る方法を学べるように、すぅには自転車をプレゼントするべきだな。
     
     
    Stefan Costilow
    からかってるのか…?
    俺はすぅが本を読んでるビデオを観る。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑すぅはたくさん本を読む。
    飛行機から降りるショットでは、すぅは本をひとつかふたつ持ってたし、どこかで、よく本を読むって言ってた。
     
     
    Stefan Costilow
    ↑すぅを愛するさらなる理由だな。
     
     
    Bradley Kornatowski
    そして俺たちは、もあが食べてるビデオを要求する。

 
Markus Berg
アミューズはどこにも荷物を転送してくれるとは思わない。
いつだって試してみることは出来るぞ。
でもそれは徒労に終わると思うね。

 

    Jack Brinkman
    やってくれるかもよ。
    さくら学院の女の子たちは、いつもみんなが送ったものを手に入れてるし。
    まぁもう活動してないとなると、誰にも分からんけどね。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ってことは、ゆいは仕事でメールを受け取ることはないのか?
    まだアミューズに所属してるんだぜ…。
     
     
    Markus Berg
    ↑ゆいはまだアミューズの名簿に載ってる。
    でもそれはなんの意味もない。
    アミューズはゆいの権利を持ってるけど、キツネ祭りの後にっどんな仕事でもゆいが与えられた話なんて耳にしたか?
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑裏方の仕事をすることが出来るじゃん。
    誰かが、ゆいはまだミーティングなどに参加してるって言ってたけど、それはおそらくただの憶測だったんだ。
    確認することは不可能だしね。
     
     
    Markus Berg
    ↑これは確定した事実だとか、唯一の選択肢だとか言ってない。
    でもアイドルの会社は、契約を利用して、会社の評判的に望ましくない難しいアーティストを“黙らせる”ことで知られてる。
    欧米の場合と違って、アーティストを支配下に置き続ける契約を破らないんだよ。
    アミューズにもそれが出来てしまうという厳しい現実があるんだ。
    結局、アミューズはアイドル会社だし、BABYMETALは変ではあるけどアイドルバンドだ。
    アイドルの世界では、沈黙や停滞は、通常悪いことを意味するのさ。
    ゆいの場合、長いこと沈黙して停滞してきた。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑あぁ、OK。
    いいとこついてるね。
     
     
    Arkadia
    >アミューズはアイドル会社だし
    アミューズはアイドル会社じゃない…。
    アミューズは、バンド、俳優、モデル、コメディアンなどのような多くのアーティストをマネジメントしてるんだ。
     
     
    Markus Berg
    ↑それはそうだ。
    アイドル会社であることは、本質的にアイドルのマネジメント会社ってことを意味する。
    アミューズも他のタレントをマネジメントしてるけど、どんな違いがあるんだ?
    それに、役者、モデル、アスリートなども、アイドルと見做すことが出来るじゃん。
     
     
    Arkadia
    ↑いや、君が言ってるのは、主にアイドルを中心にやってるハロー!プロジェクトやジャニイーズのような会社のことだと思う。
    でもアミューズは全くアイドルを中心になんてしてない。
     
     
    Markus Berg
    ↑本質的に経営方法は変わらないよ。
     
     
    Arkadia
    ↑完全に別物だってのw

 
Yogesh Shrestha
夢を見続けたまえw
 
 
Glyn NZ
ゆいへの愛がまだ凄くあることに驚かされるわ。
BABYMETALファンの中には、ゆいが辞めてからファンになったから、ゆいのことをなにも知らない世代がいるんだ。
昔の作品を観ることもあるだろうけど、新しいファンも古参ファンも、多くがまだゆいをリスペクトしてるように思えて嬉しい。
ゆいが辞めると発表されてから、アミューズやゆいからなんの言葉もないのが残念だ。
ゆいは、パフォーマー水野由結の夢を捨てちゃったのかな?
すぅのお姉ちゃんのように精神的な問題や名声のプレッシャーに負けて、芸能界に戻ることはないのかもしれない。

 

    Jonathan Caceres
    俺がBABYMETALファンになったのは遅くて、ゆいがすでにBABYMETALを辞めた後だった。
    でも今でもゆいがグループの名声を上げるのに与えた影響を感じるし、ゆいともあがどれだけ仲が良かったかを考えると、ゆいがいたらどうなってただろうと考えると胸が痛む。
    俺は百々子が3人目の役割を務めてる今のグループが大好きだ。
    それでも、まだゆいが戻ってきて、3人がまた一緒になるかもしれないというほんの僅かな希望を持ってるんだ。
     
     
    Tara Markov
    ゆいが精神的な理由でやめたのか、身体的な理由でやめたのか、ひょっとしたらその両方なのか、私たちにはおそらく分からないわ。
    でもBABYMETALは、おそらく3人の友情と献身がなければ、おそらくここまでのレベルにはなれなかった厳しい存在だったのよ。
    あんな若い女の子たちに求めるいんは、それは大変な仕事よ。
    もあとゆいみたいに、以前からすでに友達として一緒にいたことがおそらく助けになったの。
    あと、もあとゆいは補足的な存在だったわ。
    多くの人と同じように、アイドルやそういうバンドに詳しくない私は、すぅの横にいる2人のちっちゃなダンサーになんの意味があるんだとって思ってた。
    でもライブDVDを観た時、振り付けと彼女たちのボーカルパートの両方で、ショーのエネルギーにとっていかに重要かが分かったわ。
    みんながバンドに自分の役割を加えてたし、ゆいがバンドにいた年月を消しさることなんて出来ないわ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ゆいはすでに現存する1番キュートなメタラーとしての目的を果たしたんだよ。
     
     
    Jason Draksler
    ゆいのファンはまだたくさんいるけど、ファンダムにダメージを与えるだけの不健全な執着心に満ちたゆいカルト主義者たちもいる。
    俺はゆいをリスペクトしてるだけで、悪意はないし、ゆいが芸能界にいないことを心配してもいない。
    個人的には、ゆいが芸能界を辞めることは嬉しい。
    ゆいのカルトファンは頭おかしいし、ゆいの安全が心配になるし。
     
     
    Brandale Britanico
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんな用語があるだなんて知らなかったよ。
    “ゆいカルト主義者”なんてマジで使われてるの?
    それとも、君が考え出した用語?
     
     
    Jason Draksler
    ↑それを耳にしたんだ。
    自分が作り出したと主張出来るかどうか確信が持てない。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    俺たちの唯一の希望は、ゆいが無事で健康であることだ。
    少なくとも、アミューズが俺たちになにかを与えてくれるのは素晴らしいことだ。

 
 
 
 
 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\
.. /(≡)   (≡)\  ゆいちゃんにプレゼントかぁ…
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l
.        /       \.          (__人_)     |  なにがいいんだろな
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l  難しいなぁ…
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >         〈.         /. 〈⌒ 〈)))\ l
     /     /(((> ⌒> l          ヽ_ヽ、___ ,イ
     l.    ___/_ノ.        , ─l.      |- 、
.      l.      ー‐⌒ヽ⌒ヽ      l  /⌒ ̄ ̄ ̄  l
      ヽ、.        |_ノ       `/   , ─―──´
         ̄ ̄ ̄`ー ′         `ー ′

 
 

     ____
   /-‐  ‐-\  プッ 悩め悩め
.. / ( ⌒) (● )\  俺だけはなにがいいかを分かってるんだw
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     l/⌒ヽ     |
\   /   /    /

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  はい ゆいちゃん!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l プラモ   `l
    ヽ  丶-.,/  |__ガンダム_|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“この世に何をしにきたのか”と問われたら、私は迷いもてらいもなく、生まれたときより少しでもマシな人間になる、すなわち僅かなりとも美しく崇高な魂をもって死んでいく為だと答えます。
稲盛和夫

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/