BABYMETALのモスクワのファンカムを編集した人が次はデンバーをやると宣言 【海外の反応】


 
 
本日は、この前、モスクワのファンカムをひとつに編集してくれた人が、次はデンバーのファンカムで作るよって話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
BABYMETALファンは最高だし、俺はクレイジーなことをやり続ける。
12日前、俺はパンデミックの時にこのグループを発見しあという個人的なキツネの穴の話と、ファンが撮影した去年のモスクワの映像をまとめたビデオのリンクを投稿した。

モスクワでのBABYMETALのショーの約70本のファンカムをひとつに編集したビデオ 【海外の反応】


正直、こういうものを気にする人がいるのかなって思ってたんだ。
 
それから:
・このコミュニティは俺に多くの愛を示してくれた。
・コンサートビデオのひとつは、1週間も経たずに10万ビューを超えた。
・日本のファンサイトが俺のRedditの投稿をすべて翻訳して、みんなが日本語で俺への感謝のコメントを残してくれたんだ。
・Google翻訳が俺のベストフレンドになった。
・10年続けてきた俺の小さなファン編集YOUTUBEチャンネルが、100人以下の登録者だったのに世界中から900人くらいまでになった。
 
BABYMETALファンの反応にはびっくりしたよ。
俺はずっと自分のためだけにもうひとつのコンサートをまとめようと計画してたんだ。
でも他の人たちも興味を持ってることを知って…、すぐにまた没頭することにした。
調べてみたら、違う種類のパフォーマンスがたくさん見つかった:2019年9月のデンバーのOgden Theatre。
モスクワのアドレナリンスタジアムと比べると、すげえ小さなものだ。
そしてそれは岡崎百々子じゃなくて鞘師里保で、セットリストが違ってて、ファンカムがたくさんある。
 
ひとりの男は、コンサート全体を4Kで撮ってた。
俺はいきなりその人にコンタクトをとって、自分がクレイジーなファンで、無視してもらってもいいと説明したんだ。
彼はすぐに返事をくれて、彼のすべてのオリジナル映像をくれたんだ。
BABYMETALファンだね。
こういうのなんだよ。
 
だから先週、彼の映像と他の50個くらいのファンカムで、デンバーのコンサートを編集したんだ。
あと、俺は里保のファンになったよ。
そしてすぅともあが今までよりずっと好きになった。
安っぽいけど、編集中に何度も笑ったり泣いたり歓声をあげたりしたよ。
で、今日、1曲だけアップした。
もあの誕生日までに、コンサート全体が仕上がるといいな。

 
とにかく、みんなに感謝を伝えたい。
きつい時期に、このすべてはかなり嬉しかったよ。
 
 
 
XIMA-METAL
そういう話を読むと、凄く健全な気持ちになる。
キツネの穴のストーリーに書かれてたことは俺も経験したこと間違いなく君の作品をチェックするよ。
コミュニティへのユニークな貢献をありがとう!

 

    bradcpu
    ありがとう。
    この素晴らしいコミュニティに貢献する価値があるものを自分が持ってるように感じるのって素晴らしいよ。

 
Kmudametal
BABYMETALコミュニティは、常にコンテンツを探してるんだ。
フィールド・オブ・ドリームス(訳注:野球場を作る映画)みたいなものだね。
それを作ってくれ…、そしたらみんなやってくる。:)
君は偶々自分のやることが凄く得意で、コンテンツにそれが反映されてるんだよ。

 

    bradcpu
    なら間違いなく続けるよ!
    ありがとう!

 
Lockjaw444
君のモスクワのショーを編集したものは楽しんだよ。
デンバーのも観るのが待ちきれない!
ハードワークをありがとう!

 

    bradcpu
    ありがとう!
    俺は作るのを楽しんでるんだ。

 
Jetwave1
モスクワのは素晴らしかったよ。
最初にノートパソコンで観て。30秒後には70インチテレビに切り替えたよ。

 

    bradcpu
    それは最高だね。😁

 
trailobabymetaldeath
君のモスクワのは何度も観たよ…。
次のもすげえ楽しみにしてる。
ありがとう!

 

    bradcpu
    楽しんでくれることを願ってる!
    マジで作るのが楽しかったんだ。

 
DogWallop
君はキツネたちからの愛を受け取るだけだ。
そして君の編集スキルは、完全には楽しむことが絶対にできないコンサートを生き生きとさせてた。
興味深いことに、多くのプロショットよりも、君のビデオのほうがダイナミックだと思う。
BABYMETALのショーに人間味を加えてるんだよ。
あと、振り付けのより長いショットが最高だった。
BxMxCの君の作品にはかなり興味があるね。
特にBxMxCは、オフィシャルリリースよりもファンカムのほうが映像も音も良いんだよ。
それは主に、BxMxCが小さな会場での生の攻撃的なインパクト向けに作られてるからだ。

 

    SilentLennie
    OPが里保を好きなら、BxMxCはおそらく最も里保を輝かせるものだ。:-)
     
     
    toolness122
    ↑疑いの余地はないね。
    里保がやってるプロショットがなかったのが残念だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑まさにその通り。
    それは俺のプロショットへのフラストレーションだった。
    手に入れられるようになるとは思えないし。
     
     
    toolness122
    ↑でも少なくともファンカムがあることが嬉しいね!
    シカゴとカンザスシティで、里保を間近から観れたから、俺はそれを絶対に忘れん!
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はヨーロッパで、百々子だった。
    それは明らかに悪いことじゃないけど、里保に興味があったんだw
    そしてそれが最後のチャンスになった。
     
     
    Kmudametal
    ↑幸運にも、俺は里保も百々子も観ることが出来た。
    どっちもロサンゼルスでね。
    あと、ギミチョコで父親の肩に乗ってる女の子に特に注意を払ってたアトランタでの里保は忘れられないね。
    その若い女の子は、狂ったように腕を振り回してて、里保はステージの右端に歩み寄って、腰をかがめて両手で手を振ったんだ。
    女の子は超嬉しそうに2回手を振り返して、腕の振り回しはいっそう狂ったものになったんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑パフォーマンスしてる時、里保はBABYMETALファミリーのひとりなんだってことを示してるね。
    嬉しくなるわ。:-)

 
SilentLennie
ハードワークをありがとう。
俺たちはクレイジーな集団で、ファンリポートがいくつかある:

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part1 【海外の反応】

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】


https://xtech.nikkei.com/it/atcl/watcher/14/334361/012601002/
 
 
ImaginaryComfort6411
間違いなくデンバーのも全部観るよ。
そして他の人たちにシェアする。😁😁😁

 

    bradcpu
    ありがとう!

 
Solid-Lawyer-4640
そういうストーリーをどうしたら愛さずにいられるんだ?
君が楽しんでたみたいで嬉しい。
Kitsunes up! 🤘🏻😎🦊
 
 
jbdatx
ワォ、君のまとめたロシアのショーを観たけど、バンドが出してる多くのライブDVDよりもたくさん観て楽しんだよ。
もっとたくさんアップされるのを楽しみにしてる!

 

    bradcpu
    ありがとう!間違いなくもっとアップされるぞ。

 
babyadamdesu
このファンベースに心から感謝するわ。
だからコンサートに行くのが待ちきれん。
 
 
toolness122
最高だ、早く全部観たい!
俺も里保の大ファンで、すげえ彼女が恋しいんだ!
百々子も最高だ!

 

    bradcpu
    確かに。
    俺も百々子大好きだよ。
    俺は、30時間か40時間の映像を通して知るまで、里保のことは殆ど知らなかったんだよね。
     
     
    toolness122
    ↑里保がちっちゃい頃にASHでやったヒップホップダンスを観た?
    彼女は11歳かそこらだったと思う。
    すでに素晴らしいダンサーだぞ:

 
z_zzzzzzzzz
君がコミュニティから多くの愛を得られたと聞いて嬉しい。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  この強烈な違和感…
     / ─    ─ \  みんなもとっくに気づいてると思う…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  ぶっちゃけ 気づいてない人は
  /  ─    ─\  どんだけアンテナ低いの?って話だ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       /     \  この違和感を感じれないなら
      /   \ , , /\  2度と違和感を語るな!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  なんでレポのリストの中に
      /          \  大先生の作品がないんだ…
    /  \ , , /     \
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優れた人物は、物事のわずかな変化や違和感を見逃さない。
韓非

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o96yef/babymetal_fans_rock_and_i_keep_doing_crazy_things/