Frozen Crownのシンガーのジャーダ・エトロがMOAMETALに感謝を述べる 【海外の反応】


 
 
本日は、Frozen Crownのシンガーのジャーダ・エトロが、もあがインタビューで自分たちの音楽が好きって言ってくれたことに感謝した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
Frozen Crownのシンガーが、自分たちをサポートしてくれたもあに感謝する。

 
注:というわけで上記訳を。
 
 
コメント:“BABYMETALのMOAMETALが、雑誌のインタビューで君たちの音楽が大好きだって言ってたぞ。それを知って、ここに来たんだ”
ジャーダ・エトロ:“ありがとう、本当にMOAMETALが私たちをサポートしてくれて嬉しいわ。ありがとうBABYMETAL。いつか日本であなたに会えるといいな”
 
 
 
jabberwokk
>Q:普段もメタルを聴くことはある?
>もあ:好きな曲は聴きますね。
>Bring Me the Horizonとかは普通に聴きます。
>あと最近は、Frozen Crownっていう女性ボーカルのメタルバンドとかも聴いてますよ。
>Bring Me the Horizonからお勧めで出てきたんですけど、聴いたときにカッコいいなと思って、「Neverending」っていう曲を聴いたら凄く良かったんですよ。
>あと、メタルの音楽もそうですけど、精神的な部分…、メタルって反骨精神があるじゃないですか。
>そういうところが凄い好きなんですよね。
ヘドバン vol28

 

    Kmudametal
    Neverendingのミュージックビデオの視聴数の推移を見て、もあが言及した後にどれだけ視聴数が急上昇したかを見てみたいな。
     
     
    spacebug30
    ↑視聴数に関しては分からないけど、インタビューが公開された週、Googleでの“Frozen Crown”の検索数が急激に上昇してることは間違いない。

    View post on imgur.com


 
注:もあちゃんまじインフルエンサーw
 
 
GG-METAL
いつか会って、一緒に写真を撮ってほしい。
 
 
User_Cero
Frozen Crownをチェックしてみないとな。

 

    GunsmithCatX
    後悔することはないぞ。:)
     
     
    User_Cero
    ↑聴いてみて、ナイトウィッシュとアマランスのハイブリッドだと思ったわ…。
    だからもあは、壮大な/メロディックなメタルが好きなんだと思う。
    追記:むしろUnleash the Archers系だね。

     
     
    Djent_1997
    俺もだ。
    パワーメタルは俺の好みじゃないけど、気に入る時もあるんだ。
    Frozen Crownを俺のライブラリに加えてもいいかもしれん。

 
TerraByter71
Frozen Crownは、ここ数年で発見した俺のお気に入りのパワーメタルバンドのひとつだ。
1番好きなパワーメタルバンドはUnleash the Archersだけどね。
BABYMETALがイギリスかヨーロッパに戻ってきた時、Frozen Crownがサポートであってほしい。

 

    GunsmithCatX
    セカンドアルバムとサードアルバム持ってるぜ。
    素晴らしいバンドだよ。
    特にシンガーが最高なんだよ。
    なんせ彼女は最近の女性メタルシンガーによく見られるオペラ歌手のように聴こえないからね。
    バラードが収録されてるアルバムあるのかな?
    俺は殆どのバラードはどうでもいいと思ってるから、バラードのないアルバムは常にプラスポイントだ。
    アル・ヤンコビックじゃない限りね。
     
     
    Bones12x2
    俺はあまりパワーメタルのファンじゃないけど、Unleash the Archersは傑出してる。
    数年前から、BABYMETALに一緒に曲をやってほしいと思ってたんだよね。
    すぅとブリトニー・スレイズが交互にボーカルをやって、壮大なストーリーを語りながらハーモニーをするやつね。

 
GunsmithCatX
Frozen Crownが、BandcampとQobuz(訳注:どっちもストリーミングサービス)にもあるぞ。

https://frozencrown.bandcamp.com/
 
 
meta_tom
興味深いバンドだ。
4年間で、アルバム3枚、そして新しいメンバーが3人…。

brunofocz
Frozen Crownは、Dragonforceと一緒にツアーしたことあるんだよ。
そして最近、Dragonforceのチャンネルに出てた。
ジャンルはイタリアンメロディックパワーメタルだね。
Far Beyondか、

Embrace the nightをチェックしてみ。

 
 
arnold-metal
俺は20年以上前にLacuna Coilを聴いて知ってた。
それ以外のイタリアのバンドは俺のレーダーに入ってなかったから、このスレは俺に新しい領域をもたらしてくれた。😁

 

    Nightwisher77
    マジで?
    たくさんあるぞ…。
    Rhapsody、

    Vision Divine、

    Secret Sphere、

    Labyrinth、

    Fleshgod apocalypse

    Elvenking…。

    ちょっと挙げただけだぜ。;)
     
     
    arnold-metal
    ↑Elvenkingは知ってるわ…。
    1枚CD持ってたけど、失くしちゃった。
    俺の好きなメタルはシンフォニックメタルだから、第1世代と第2世代が好きなんだよね。
    ナイトウィッシュ、Delaine、Edenbridge、Epica、Sireniaなど。
    Lacuna Coilは、当時の俺のガールフレンドを俺にもたらしてくれたんだ。
    リストをありがとう。
     
     
    Djent_1997
    >マジで?たくさんあるぞ…
    少なくとも、Fleshgod apocalypseのことは知ってたわ。
    彼らの最新曲のひとつが、ブリトニースピアーズを持ち出してたんだけど、それがファッキン馬鹿でアホくさくて最高だ。

     
    注:以下の曲の3:22からですね。

    もうなんの曲だがみなさん分かったと思いますが、一応。

     
     
    daneguy
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それびっくりだったわ。
    彼らは Eiffel 65のBlueもカバーしてるぞ。

 
kripkrip
Embrace the nightは良い曲だね。
一発で気に入ったよ。
新しいドラマーはマシンガンなんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
「大谷枕」がさっそく転売に 3万円近くの高値も:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce83d75d8e49c43c1e8c0c14938c72a82cb077c6
 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  仮に… 仮にだよ?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____  
   /      \ 
  /  \   ,_\.  俺がブラピ枕を販売したら
/    (●)゛ (●) \  ハリウッドのブラピからクリソツすぎて訴えられるのかね?
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリソツも似すぎてしまうと危険を招く。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ofjuyi/frozen_crowns_singer_thanks_moa_for_supporting/