五輪アスリート:選手村のベッドを壊してみた “だから外国人は嫌われる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オリンピック選手村のベッドを壊してみたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリンピック選手村の段ボールベッドは、9人のアスリートで壊れる
イスラエルのベースボールプレイヤー、ベン・ワンガーと8人の仲間のオリンピック選手は、ジャンプすることで東京のベッドの限界をテストした。
“オリンピックの選手村のベッドについて多くの質問を受け取ったんだ。だから今日は、この段ボールベッドを壊すのに何人のイスラエル人が必要か調べてみる”

 
 
 
jlowther
ベッドの上でジャップして足首を壊すためにオリンピック出ようとずっとトレーニングをしてるんだな。

 

    thedudetoo
    有益な人生じゃん。
     
     
    gachello
    ダーウィン賞は、オリンピックの金メダルよりも楽しい。
     
     
    gregory_summer
    ↑足首を壊したってダーウィン賞は貰えねーよ。
    でもオリンピックで金メダルを勝ち取る可能性は確実に下がる。

 
johnny9963
一方で、日本人のファンは海外でスタジアムを掃除する。
他方で、日本のゲストは“段ボールのベッドは面白い”からって、与えられたものをぶっ壊す。
俺は日本人じゃないけど、これがマジで馬鹿な行為であり、無礼なことだと思われるのを想像出来る。

 

    impossibruuhh
    これこそまさに日本人が外国人を嫌う理由だ。
     
     
    thedudetoo
    実際、ベッドのキャンペーン的には素晴らしい。
    9人のバスケ選手を乗せるってのは、ひとり用の段ボール製のものにとってかなりの偉業だ。

 
half_yogurt
段ボールにしてはいいね。
俺はそれで家を建てるぞ。

 

    thedownvoter777
    アメリカへようこそ。
     
     
    joz3f
    ↑リサイクルハウスw
     
     
    keanusqueeze
    作る前に、どうすればいいかアメリカ人に聞け。

 
flinks
君のゲストが、君の家でこれをやってるのを想像してみな…。
彼らは君の家具をぶっ壊してすげえ誇らしかったんだな…。

 

    smile_n_wave
    確かに無礼だけど、勘弁しろよ、段ボールなんだぜw
    おそらくマットレスのほうが価値があるっての。
     
     
    wasabigonebad
    ↑価値の話じゃない。
    他の人への敬意の話だ。
     
     
    drazer1337
    >おそらくマットレスのほうが価値があるっての
    だから?
    俺は5ドルの古いテレビを持ってたとしても、誰かがそれを理由もなく壊せばぶち切れるぞ。
    それは礼儀の話だ。
    こいつらは10歳のガキのように振る舞ってる。
     
     
    smile_n_wave
    ↑すでに言ったように、確かに無礼ではある。
    でもおまえら過剰反応しすぎだ。
    いつもゴミをポイ捨てするか、ゴミ箱が見つかるまでゴミをポケットに入れておくかみたいなもんだ。
     
     
    zuraputra
    彼らにとっては珍しいことじゃない。
    何十年もパレスチナ人に同じことをしてきたんだ。
     
     
    xlrose
    どこのどいつがゲストを段ボールのベッドに寝かせるんだよ。
    それこそ馬鹿な行為だ。
     
     
    andenemy
    う~ん、彼らはオリンピックが終わった後、リサイクルするつもりだから段ボールでベッドを作ったんだ。
    だからベッドにダメージを与えることはそんなに重要なことじゃない。
     
     
    johnvencentsul
    それは君の見解だ。
    でもそのベッドの製造者の見解的には、それは自分とこの商品の無料の宣伝だ。

 
thetruthkeeper
イスラエル人はいつだって、物を自分たちのものとして扱ってるよ。

 

    13art
    やれやれ、無料の宣伝じゃんか。
    これに怒ってるのは君だけだ。
     
     
    mcboogerass
    ほんとファッキンマヌケだ。
    そのアホヅラを見てみろよ。

 
ma1k3
“ニュース速報:人はファッキン馬鹿だ”

am03aYxR_700w_0.jpg
 
 
lucasbeccon
aoK9GQPo_700w_0.jpg
 

    vichko0o
    馬鹿だからだよ。
     
     
    spookypuffer
    リスペクトってのは、彼らの文化にはないのさ。

 
jonstargaryen9
全くリスペクトがない…。
オリンピックの後、そのベッドは台風や他の災害の避難場所で使うんだぞ…。

 

    captnalien
    リサイクルするつもりなんだよ。
    言い換えるなら、ゴミ箱行きだ。

 
legend1278
イスラエル人は酷いゲストだ。
パレスチナ人に聞いてみな。
 
 
afroniac2
他人の物を破壊するのは、彼らの習慣なんだと思う。
 
 
joebug
まぁそいつは床で寝させなよ。
 
 
skykittens
すげえ無礼だ…。
彼らは本当に他人の物を破壊せずにはいられないのか?
 
 
kyrreste
それは無礼なクズになる方法のデモンストレーションだ。
 
 
ujhigggjkl
そのクズどもはマナーがない。
お家に帰るまで、それで眠りなよ。
 
 
uraytamne
素晴らしい、これでそいつにはベッドがない。
 
 
annoying_haseo
なんで初っ端にそれを壊すんだ?
数日、或いは数週間そこにいるんだから、理に適ってない。
 
 
daruimon
ドイツ人が噂を耳にしないことを願う。
彼らは日本と親しいように思えるし。
 
 
myheavennalen
日本人は敬意を重んじる。
君がゲストの時、興味本位で他人の家のベッドを壊すことはない。
なんてみっともないんだ!
 
 
Geoff Siddle
問題ない。
そいつらに弁償させて、床で眠らせろ。
 
 
Jeffrey Phon
全くリスペクトがない。
どうしてテストしたいんだ?
 
 
Mariella Gab
すごく無礼ね。
彼らは自分の国にいるわけじゃないと分かってるでしょ。
 
 
Matthew Strader
日本は素晴らしいホスト国だ。
オリンピックをやることが出来て嬉しい。
ベッドを破壊するのをやめろ…。
 
 
Saleha Baharuddin
他の人の家に言ったら、良きゲストであれ。

 

    Marc Dez
    俺のゲストが段ボールで寝ることはない。
    俺は良きホストだからな。

 
黄 慎良
ベッド交換は拒否してほしい。
冷たく硬い床こそ、そいつらに相応しい。
 
 
Joviani Gonzales
段ボールだからってだけで、それが頑丈じゃないことを意味しないんだ。
日本は品質で有名なんだぞ。

 

    Jan Patrick Serrano Maravilla
    家具として段ボールを使ってる日本のドキュメンタリーを観たけど…、かなり丈夫だよ。

 
Maulido Armi DwiPutra
おそらく、そいつらの脳こそテストする必要がある。
 
 
Eduardo R. Sotelo
馬鹿さには限界ってもんがないな。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  凄いよねこれ
   /  /    \\  よくこんなことやろうって気になるよね
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  だって自分の物じゃないなぜ
     /  \    /\  もう日本をなめてるとしか思えないよ
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄\
    _ノ ヽ、   \
   (●)((●))゚o  |  はい 舐めてませんー
   (__人__)      |  汚くて舐められませんー
   //’}n      |
.  イ / /./,n     |
  〈 . ‘ / ‘|//    /
.  ヽ  ..イ    /
    \ く/    ヽ
     ヽ.ノ  .  |
      |    . |

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  ってレベルのガキっぽさ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうの礼儀正しさとは、何をすべきかを感覚的に知ることだ。敬意を払うこと、慎み深い態度、正しい行為などは、まさに自分のなすべきものだと知る。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://9gag.com/hot/a8EvAzQ