東京オリンピック8日目終了時点でのメダル順位 “中国は不正をしてる!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オリンピック8日目終了時点でのメダル順位です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリンピック8日目終了時点でのメダル順位
image (16).jpg
 
 
 
n3ro_re
イタリアでは、俺たちは金より銅のほうが好きなんだ。

 

    yourmom_mydick
    君たちはまだドイツよりはましだ。
    泣き言をいう弱虫で、もうなにをやっても国際競争じゃ殆ど勝てなくなってしまったドイツよりはね。
     
     
    n3ro_re
    ↑俺たちは、このオリンピックでメダル自体の数は7位なんだ。
    個人的には、たと4位でも素晴らしい情熱と献身が理由で、俺たちのアスリート全員に感謝してる。
     
     
    magicwouter
    ドナテッロ(訳注:イタリアの芸術家)の新しいブロンズ像を作れるかもな。
     
     
    xxfighterxxhd
    >君たちはまだドイツよりはましだ
    その通り。
    ドイツは今、酷いとこになってる。
    まぁ東洋は、50年代からずっとそうだった。
    欧米はそれに追いついただけだ。
     
     
    water_lizard
    どうやら俺たちロシアは銀が大好きみたいだ。
    そして日本人とオーストラリア人は、金が大好きなんだな…。

 
pawelpapa

 
 
beammeupins
ファッキン中国が1番金メダルをとってるの?

 

    tballer788
    陸上競技が最近まで始まってなかったんだよ。

 
tumblingturt1e
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
トップ10にニュージーランドがいるぞ。
人口500万人もいないのにクレイジーだ。
 
 
jwinds
#fuckchina

 

    todontlist
    中国:ありがとう、君のFuckを評価するよ。

 
kiboredwarrior
人口が多いことは助けになってる。
インドを除いてね。
インドは助けになってない。
 
 
innocentphoto
なんでドイツはそんなに下位に沈んでるの?
ドイツ人は優越種だろ。
 
 
nosbor78
中国のすべてのアスリートは、オリンピックのために繁殖され、若くして運動時呼吸困難の兆候を示すんだ。
ブラボー中国、ブラボー。
額が大きくなったり突き出たりするのは、成長板が閉じる前にヒト成長ホルモンを使用してるすべての兆候だ。
効果は人によって違うけど、思春期に君の生理機能を変えるためにたくさん使う必要なんてないんだ。
女性が男性的なのは、エストロゲンの抑制やテストステロンの補充が原因だ。
ロシアは同じことをやってバレた。
みんな検査の時期を分かってて、検査をパスするために2、3か月必要なだけなんだ。

 

    comrade_tito
    すげえキレてんな。
    君の国のドーピングが上手くいかないのは、中国の所為じゃないぞ。

 
tr0ll27
どうでもいいわ。
 
 
munamkiani
中国が良い意味ですべての金を獲得する…。
アメリカ人は盗むことが出来るだけだ。
 
 
poison009
インドは酷いな。
 
 
bellab202
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
好むと好まざるとに関わらずm
君らが嫌う2代国家が同率1位だ…。
多分、それこそ君らが俺たちを嫌う理由だな…。
だって俺たちはナンバー1だから。

 
注:これおそらく、メダル総数が1位タイの中国とアメリカのことですね。
 
 
dr_blowhole
中国は、自分たちが1番で、世界を牛耳るべきだと自慢するだろうな。
くまのプーさんは、台湾を侵略するタイミングのしるしとしてこれを受け取るだろうな。

 
 
jamaicaball
俺たちは100メートルを総なめし、リストの半分を飛び超えた。
そしてちょうど陸上競技が始まってる。
 
 
siliconespine
たとえ世界中から嫌われてても、勝つことが出来ることを示してるな。
 
 
fux_yu
少なくともみんなメダルを受け取るな。
 
 
sirfluffyb
俺はオランダに起こったことが未だに辛い…。

 
注:確か選手の集団コロナ感染ですよね?
 
 
we017
オリンピックのお視聴者が、40年で減ってることには理由がある…。
誰もゲイオリンピックなんて気にしないからだ。
 
 
jorehir
イタリアは馬鹿げてる…。
誰か銅3個と金1個を交換してくれないか?

 

    i_am_a_hunter
    あまり期待しないようにしろ。
    オリンピックで勝つことよりも、出ることが重要なんだと自分に言い聞かせろ。
    そしてそれらの決まり文句はやめて、冷えたPeroni Gran Riservaを飲め。
    ビールはあらゆることをましにしてくれるんだ。
    とはいえ、イタリアの友人たちにはもうちょい頑張ってほしいな。
    まぁ今のところビールでよしとしなよ。
    乾杯。
     
     
    jorehir
    ↑ありがとう。
    金メダルの欠如の所為でTOP10に入ってさえいないのに、メダル総数でイタリアの新記録になるかもしれないってのが皮肉だわ。
    まぁどうなるか見てみよう…。
     
     
    ticklishfish
    イタリアは今年、十分に勝ち取ったと思うぞ。
     
     
    gigatilt
    俺の経験から、金1個と交換するには、銅1万個必要だ。
     
     
    rick20122020
    なにを驚く必要があるんだ?
    中国は人口10億いて、イタリアは7000万だ。
    アメリカやロシアにも同じことが言える。
    ここで例外なのは、日本だ。
    でもイタリアのほうが下なのは当然のことだね。
    それに、イタリアはユーロ2021を制覇して、ワールドカップ2022が期待出来るじゃん。
    人はそれで十分だと思うかもしれないぞ。
     
     
    dsjkidjd
    金3個でチタンひとつ、チタン3個でダイヤモンドひとつ、ダイヤモンド3つですべてを支配するワールドチャンピオンリングひとつ…。
     
     
    funkymonk959
    君らのユーロカップと俺たちの金3個をトレードしようぜ。
    イギリスから愛を込めて。

 
zerabh
中国がアメリカをやっつけてるのがすげえ嬉しい。
 
 
snakesam1986
1位が中国なのを見てむかついてるわ。

 

    dsjkidjd
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
 
 
 
 
確かに中国の選手が男にしか見えないってスレがたくさん立ってます。
それらを見てると、確かにおかしいと思っちゃいますね。
トランスジェンダーの選手には文句を言うのに、中国には文句を言わないのか?ってタイトルで、写真を比較してるスレもありました。
ちなみに、これです。
どれが女性でどれが男性か分かります?
aXPeaPjD_700w_0.jpg

答えは、全員女性です。

中国やりすぎだろ…。
ロシアとなんも変わらないじゃん…。
そのスレでは、ジョークだと思ってる人がたくさんいました。
 
 

                        , -───-= 、
                       /        \
                     /           \
                    /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、             l
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |  おまえはギリJKとか言ってなかったか?
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、____/
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|     j  `ー— ‐ ‘      /
                  |`ー—“ヽ .    )       /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  /l                  /ノ.\
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りは、それ自体において悪しきもの、非難されるべきものであり、素直さは高貴で賞讃に値する。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aV78QqO
https://9gag.com/gag/a8E9WLO