BABYMETALは10周年記念最終日の10月10日になにをするんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは10月10日になにをするのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mokban
2021年10月10日にBABYMETALはなにをするのかな?
もっと多くの選択肢が欲しかったけど、このサイトがそれを許してくれないんだ。
・新しい曲/アルバムをリリースする
・新しいツアー/コンサートを発表する
・無期限活動休止をする
・3人目の正式メンバーが紹介される
・すぅともあが辞めて、新世代が引き継ぐ
・解散
追記:付け加えることが出来なかった選択肢:
・中元すず香と菊地最愛が、Su-METALとMOAMETALの役割を脱ぎ捨て、本名でパフォーマンスする
・ミュージシャンをグループの正式メンバーにする
・すぅともあが独自のブログ/YOUTUBEチャンネル/インスタ/Twitterを始める
・ゆいが戻ってくる
 
 
 
I_Shuuya
俺は、新しいショーの発表の可能性が凄く高いことを知ってるくらいこのバンドをフォローしてきた。

 

    fearmongert
    アルバムの間のタイミングを考慮すると、2022年早くにアルバムの発表があるかもしれない。
    2022年4月は、Metal Galaxyの発表から3年になるし。
     
     
    Zeto_Mesquita
    ↑その発表の前に曲をいくつかリリースしたでしょ…。
    俺たちはそのアルバムの発表の前に、新曲の半分を期待するべきなのか?
     
     
    jwa725
    ↑Metal Resistanceのリリース:2016年4月
    最初の曲、RoR:2014年11月
    アルバムの発表:2015年12月
    Metal Galaxyのリリース:2019年10月
    最初の曲、Distortion:2018年5月
    アルバムの発表:2019年4月
    ・最初の曲からアルバムリリースまで1年半
    ・最初の曲からアルバムの発表まで1年
    ・アルバムの発表からリリースまで半年
    いつ最初の曲がくるかに関する傾向はないけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAとチームBABYMETALは通常、生で初披露したいと考えてるし、ここ1年半、そして今後も予想可能な期間、それは不可能だから、彼らがどうするのか誰にも分からない…。
    俺たちに分かるひとつのことは、ここ1年、作曲家たちは家にいて、新作を作ること以外はなにもしなかったってことだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑作曲家たちはBABYMETALのためだけに仕事してるわけじゃない。
    彼らは他の人の曲を書いたり、自分自身のプロジェクトで忙しいんだ。
     
     
    perkited
    俺は、バックステージや個人的なビデオが収録されてる44枚組のブルーレイセットがくると確信してる。
    ドキドキモーニングの収録から始まり、今年の夏までに撮影された映像がね。
     
     
    NirvanaPaperCuts
    ↑…、44枚組!?
     
     
    perkited
    ↑444枚組だったかもしれない。
    KOBAがなんて言ったか思い出せないんだ。(俺たちはかなり酔ってた)
     
     
    djfarji
    >バックステージや個人的なビデオが収録されてる44枚組
    面白いアイデアだけど、間違いなく44でも444でもない。
    4ってのは、日本じゃShi(死=Death)みたいに聞こえるから、アンラッキーナンバーなんだ。
    あまり知られてないけど、8がラッキーナンバーなんだよ。
    それは形が理由なんだ:八。
    suehirogari(末広がり)って言って、それは下に向かって広がってて、繁栄と成長を思い出させるから、ラッキーなんだ。
    中国語でも、8はラッキーナンバーと見做される。
    日本人は迷信深い傾向があるから、ラッキーナンバーとアンラッキーナンバーは重要なのさ。
    だから88か888のほうが可能性が高いし、もっと高額になるだろうね。
     
     
    perkited
    ↑4。

 
Bwgrey61
ニューアルバム…、新しいツアー…、そしてゆいの復帰。

 

    NickCrowder
    それから君は目を覚ます。
     
     
    Nhom12
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺にとってそれが笑えたのが残念だ。

 
DokiDokiEvening
その中から2つ以上起こりそうな気がする…。
 
 
Bjorn_Howlett
つまり…、OTFGKだろ?
でもここ数週間、KOBAとアミューズとマネジメントは、グッズやストリームの限定アイテムをマジでプッシュしてるような雰囲気を感じた。
格安セールってことじゃなく、チャンスがあるうちに買えっていうね。
なんで突然活発になったんだろって思ってたんだ。
店じまいの前に儲けようとしてるのかもしれないし、なんもないのかもしれないと思ってた。
 
 
XoneXone
Living Legends時代の準備が出来るまで活動休止だろうね。
だからおそらく新曲を公開する準備が出来るまで彼女たちは姿を消すってことだ。
 
 
shinpuu
ゆいが新しいアヴェンジャーになる。
 
 
PossumArmy
ゆいを再トレーニングするために時間が必要なのさ。
数年間離れてたわけだし、ちょっとさび付いてたんだ。
俺たちは4月、また彼女たちを目にするはずだ。

 

    namenotavailable2
    拡大解釈は凄く重要だ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    そして新しいAIをインストールする時間が。

 
Trent_Boyett
BABYMETALステーキナイフ!
ステーキに良いだけでなく、パパイヤサラダを作るのにも最適だ!
 
 
erimus61
投票の1位が、すぅともあが“無期限活動休止”という有名なリゾート中のゆいに加わるってものであることに驚いてる。

 

    fearmongert
    すぅともあは、かくれんぼワールドチャンピオン2022の座をめぐって、ゆいと争うんだよ。
     
     
    erimus61
    ↑だね。
    そしてその直前に、さくら学院の最終年度で再会し、“重音部”を復活させる。
     
     
    fearmongert
    ↑さくら学院の終わりって10月10日より前?
     
     
    erimus61
    ↑8月だと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑ならBABYMETALが10月10日から姿を消す計画だとしても、それに登場させることは出来る。
     
     
    erimus61
    ↑俺はすべてのサブグループにヒット曲を歌ってほしいね…。
    可憐ガールズさえね…。
    武藤彩未との交渉は難しかったけど、最終的にはすぅより背が高く見えるように台に立つってことで合意したって耳にしたんだ。

 
TheVampricSiren
誰か状況を教えてくれないかな?

 

    Geiseric222
    BABYMETALは、10月10日に、10周年記¥を締めくくる発表があるってメッセージを出したんだ。
    当然、お分かりのように、BABYMETALファンはパニックになってる。
     
     
    MacTaipan
    ↑君は肝心な“姿を消す”って部分について言ってないぞ。
     
     
    Geiseric222
    ↑ぶっちゃけ、それが重要だとは思わない。
     
     
    MacTaipan
    ↑君の解釈的には重要じゃないのかもしれない。
    でも自分で結論を出そうとしてる人にとっては重要な事実かもしれないでしょ。

 
factoryofdreams
ニューアルバムに取り組み始めて、それをリリースしたらツアーを始めるさ。
それまでは活動休止だ。
ってのが俺の考えだね。
あと、あーいう謎めいたメッセージは好きじゃないと言わなければならん。
ファンの間に混乱と不安を引き起こすだけだ。

 

    fearmongert
    過去、完全な沈黙だったのが、少なくとも休みのために沈黙になるっていう謎めいた警告を受け取るようになった…。
    KOBAはファンのほうに“小股”で歩み寄ってるよ。
     
     
    Roonagu
    俺も同じ気持ちだ。
    お別れギグなしで解散ってのはマジで疑わしい。

 
Jay-metal
選択肢のひとつは、OTFGKであるべきだ。
 
 
TerriblePigs
おそらく、その日のある時点でディナーをとるね。
 
 
User_Cero
この時期にワゴンから飛び降りて、失望する覚悟をするのもいいかもしれん。
少なくとも、BABYMETALのお陰でBand-Maid、Nemophila、Lovebitesを発見したし。
 
 
Laghartox
次の時代の名称を正式に発表するだろうな。
第1章の名称も発表するかもしれない。
願わくば、デュオでいくのかトリオに戻るのかの指標があるといいな。

 

    pan_con_queso_gouda
    すでに発表されたよ、LIVING LEGENDだ。

 
FistofTimbo
どういうわけか、もっとグッズが出ると思ってる。
 
 
biggestbetty
多分、俺は希望を持ちすぎてる。
でも俺は、シングル、多分ちょっとしたツアー、そして4月1日までお別のメッセージだと思う。
とはいえ、すぅともあがグループに留まる限り、俺は問題ない。
そうじゃないとなんか悲しくなる。
 
 
FutureMetal444
これには“上記にはない”って選択肢が必要だ。
なんでかって?
“発表があるっていう発表をする”って選択肢がないからだ。
 
 
pspatino
さくら学院の卒業式に参加出来る口実としての活動休止だよw

 
 
 
 
 
 
●今のところの投票結果
1、無期限活動休止をする 230票
2、新しい曲/アルバムをリリースする 181票
3、新しいツアー/コンサートを発表する 106票
4、3人目の正式メンバーが紹介される 71票
4、解散 71票
6、すぅともあが辞めて、新世代が引き継ぐ 55票

 
 

     ____
   /      \  今日の予約枠だった
  /         \  オリンピックでのドイツ人女性大泣きの記事の
/           \  コメント欄に こんなのがあったのよ…
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
35、「こんな運要素ある競技を五輪種目に選ぶなよ」って意見も分かる。
でも「ランダム要素が有る競技は大きな大会をするべきでは無い、地域の催しレベルで満足しとけっ」ってのも違うよね。
競技者は運要素がある中で最大限健闘する心構えを、観客はそんな堂々とした競技者を褒め称える。
そんな競技として、五輪に有ったって良いやん。
 
 

    __!i|!|
   !i|─  ─\   コクコク
  /( ●)  (●)i!i|
/   |!| i!  |!| i!  \ ヽヽ
|     ( ●)  (●) |  ) 〉 おっしゃる通りだと思う
/     ∩ノ ⊃_) / /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\
     /( ○)}liil{(○)\  だがな!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  それじゃ足りねーんだよ あ?
     /:::\::::::::   `ヽ  もっと運要素入れてくんないと
((   / ::::::::::⌒      )  俺が金メダリストになれねーんだよ お?
    |  ⌒(_人__)       ノ | | ジャンケンだろ ここはジャンケンだろ
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

        / ̄ ̄\  その競技のメダリストをリスペクト出来ると思ってんの?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  絶対無理だね
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  でもよく考えてみ
       |::::::::::::::    |/      \  金メダリストブラピ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |  超甘美な響きやん
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆる音のうちで最も甘美なるもの、即ち賞賛である。
クセノフォン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ox7bjj/what_will_babymetal_do_on_101021/