Su-METALみたいに歌って踊るシンガーってどれくらいレアなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅみたいに歌って踊るシンガーってどれくらいレアなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tomas Mizuno Junior
すず香はダンスをする本物のシンガーだ。
それってどれだけレアなの?
 
 
 
Tim Songp
JポップとKpop全体が歌って踊るよ。
宇多田ヒカルは1996年からそれをやってた。

 

    Shannon Rose
    Jポップアイドルは、俺たちの大部分が生まれる前からそれをやってたよ。
     
     
    Ng Woei Liang
    宇多田ヒカルは1999年までデビューしなかった。
    君は安室奈美恵のことを考えてるんだろ?
     
     
    Tim Songp

    225327106_10160087081519048_8656020691156737376_n.jpg
     
     
    Ng Woei Liang
    ↑彼女の日本でのデビューアルバムは1999年だったんだ。
    あと、彼女がミュージックビデオやライブショーで踊ってるのを見た記憶がない。
     
     
    Tim Songp
    ↑彼女はデビューする前、Cubic Uにいたんだ。
    あと、彼女は何度もライブショーで踊ってたよ。
    forevermoreのミュージックビデオを観てみな。

     
     
    Ng Woei Liang
    ↑そのミュージックビデオでだけだ。
    彼女は生で歌ってる時には踊らない。
    安室奈美恵みたいに、女性アイドルグループ出身じゃないんだ。
    歌って楽器を弾くだけでダンスはしない椎名林檎のようなシンガーソングライタータイプだ。

 
Peter Alig
ポップミュージックや他のジャンルでは凄く普通のことだ。
ロックとメタルではあまりないってだけだね。
 
 
Tomas Mizuno Junior
あと、みんなすぅが完璧なピッチ(訳注:絶対音感のこと)を持ってる、或いは正しい言葉は分からないけど正確なキーで歌ってることに気付かないんだよね。

 

    Doug Castles
    絶対音感ってのは、音を聴いただけでその音を識別できることだ。

 
Jeff Rush
すぅは凄く若い頃からすべてやってたよ!
 
 
Harry Levin
同時に両方やるってのは難しいスキルだ。
マドンナはそれをやれた。

マイケル・ジャクソンもやれた。

プリンスもそのリストに入る。

すぅもかなり上手くやれる。
 

    Dennis Happy Hopsasa
    それは有名どころだと、かなり短いリストになるぞ。
    どっちも出来ないアーティストの名前なら、数百人挙げられるけどね。
     
     
    Harry Levin
    ↑それについては正しいね。
    俺は数人の名前を挙げただけだった。
    君ならそのリストに他に誰を加える?
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    ↑多分、レディ・ガガ?

    マドンナ、マイケル・ジャクソン、すぅと同レベルのパフォーマンスをする人は、ここ10年じゃ誰も思い浮かばん。
    ポップグループやソロパフォーマーは、最近じゃ短命で終わるし。

 
Ruli Kun
Sumimasen

tenos.gif
 
 
John
日本で君が目にする最も普通のことだよ。
或いは、Kpopやポップグループでさえね。
 
 
Johnny Garibay
すぅは、歌ってない時に踊ってるだけだって気づいた。
或いは、ちょっと踊って、大部分はジッと立ってる。
ブリトニー・スピアーズは同時に歌って踊ることは出来ないから、口パクしてた。
まぁジャンプしながら歌ってみなよ。
めっちゃ音痴になるぞ。

 

    Michael Simmons
    だね、ブレスコントロールして歌うことがすでに難しい。
    なのに動きまわって激しいルーティンを踊りながらそれをやるってのは、殆どの人にとってすげえ難しい。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    歌って踊るだけじゃなく、俺が“本物の”シンガーって言ったことで、みんな混乱したんだと思う。😄

 
Sophia Anne
多分、すぅは慣れてるのかな?
つまり、すぅは人生のほぼ半分でそれをやってきたわけだし。
 
 
水瀬 さくら
それをやれる人はたくさんいる、
特にアジアにはね。
そしてすぅは、正しいキーで歌ってると言うことが出来る。
でも同じことが出来るアーティストはたくさんいるし、まさにスタジオバージョンの曲のように歌えるずっと上手いアーティストもたくさんいる。
 
 
Troy Shane Bratcher
すぅの声は才能だ。
その才能のすぅの使い方は、それをより良くし、技術が磨かれていくだけだ。
 
 
Al Hugh
凄く一般的だよ。
アイドルスクールであらゆる訓練を受けてるからね。
 
 
Joshua Vines
かなり普通のことだ。
 
 
Layna Giulia
すぅが素晴らしいダンサーだとは思わないわ。
むしろシンガーなのよ。
彼女は歌いながら殆ど踊らないし。
ビヨンセのことを聞いたことある?
Kpopグループでさえ、歌いながら踊ってるわ。
とはいえ、おそらく時々呼吸するために、シンガーがコンスタントに切り替わるけどね。
 
 
Shannon Rose
それはある必要条件を満たさなければならないわ。
無料じゃないのよ。
オーディションのためにお金を払わないといけないし、上手くいかなくてもオーディションに使ったお金は返済しなければならない。
それは安い金額じゃないの。
多くの人はアイドルを見てるだけなのよ。
一人前になるまでの過程を見てないの。
アイドルになるために多くの努力があるのよ。
それに、アイドルは会社に言われたことをすべて守らなければならない。
彼女たちは、私たちに最高の音楽とエンタテインメントを届けるために頑張ってるのよ。
 
 
Dani Ela
JポップとKpopグループはそれをやる。
凄く一般的だ。
 
 
Lauren Dombroski
そんなにレアじゃないわね。
 
 
Jack Brinkman
すぅは、歌えるダンサーなんだと思う。😃
 
 
Venus McFly
君が考えるほどレアじゃないよ。
Jポップ、Kpop、Cpopグループじゃ普通だ。
そして、そう、欧米のポップシンガーもそれをやってるw
 
 
Arie Gintza
すず香はそれに同意する。

231792489_10209161076819433_7697411940974203862_n.jpg
 

    Michael Simmons
    Atarashi Gakkoは凄く良い。
    彼女たちのユニークな振り付けとジャンルを飛び越えてるとこが大好きだ。

 
CJ Zárate
君が思ってるほどではない。
 
 
Muhammad Firdaus
君に良いニュースがある。😉

235314249_4189599451136156_5978399956750575167_n.jpg

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

 
 
「ホームレスの命はどうでもいい」人間と猫の命を比較し… メンタリストDaiGo氏の発言に批判殺到:
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/daigo-youtube

>「いない方がだってさ、みんな確かに命は大事って思ってるよ、人権もあるから、一応形上大事ですよ、でもいない方がよくない?正直。 邪魔だしさ、プラスになんないしさ、臭いしさ、ねぇ。治安悪くなるしさ、いない方がいいじゃん。猫はでもかわいいじゃん、って思うけどね、僕はね」
>「もともと人間はね、自分たちの群れにそぐわない、社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてきてるんですよ。犯罪者を殺すのだって同じですよ。犯罪者が社会の中にいるのは問題だしみんなに害があるでしょ、だから殺すんですよ。同じですよ」
>「自分にとって必要のない命は僕軽いんで。ホームレスの命はどうでもいいんで」
 
 

     ____
   /-‐  ‐-\  もうめっちゃ優生思想じゃんw
.. / ( ⌒) (● )\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     l/⌒ヽ     |
\   /   /    /

 
 

          ____
+        ./ \  /\
      / (●)  (●)\  凄いねこの人 もうテレビ出れないでしょ
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  ナチス一歩手前の思想じゃん
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 

      ____
   //   \\  実は頭悪くね?って思ってたけど
  /( ●)  (●) \  ほんとそうだったんだね
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \  損得勘定だけは得意なのかと思ってたよ
|     ’ー三-‘    |  チヤホヤされすぎて勘違いしちゃったのでは?
\              /

 
 

いくらチヤホヤされても
俺や すぅや もあや ゆいは変わらないのにな?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  そこにおまえが入ると違和感が…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  チヤホヤされたっけ?
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木に樹脂がぴったりとくっついているように、愚者には思い上がりと高慢がつきものである。
ヤコービ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/