自分の葬儀でかけてもらいたいBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、自分の葬儀でかけてほしいBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GU-Metal
最後の曲はどれ?
こっちは午前2時なんだけど、俺の葬儀にどの曲をかけるかっていう病的な考えに憑りつかれてたんだ。
The OneかArkadiaかRoRかな?
みんなはどれだと思う?
 
 
 
Gir633
俺も前にそれを考えたことあるよ。
俺はBABYMETALバージョンの翼をくださいがいいな。

 

    GU-Metal
    すぅの大人っぽくなった声なら、素晴らしく聴こえるはずだ。

 
Andrewj96
俺の葬儀はStarlightだ!
 
 
Boxplastic
BABYMETAL DEATHが適切でしょ。

 

    GU-Metal
    間違いない!
    最後の旅立ちに相応しいBABYMETALの曲はかなりたくさんあるように思える。
    でもそれは今までに言及されなかった。

 
Superelksch
Starlightだね。
 
 
grumpus_ryche
Shineでしょ。
 
 
rickwagner
前にも言ったけど、もしメギツネとハートの地球を俺の葬儀でかけてくれなかったら、俺は復讐に燃えた幽霊となって帰ってくるぞ。
 
 
HodlerRanger
光の三部作全部だね。
喪失、受け入れ、希望。

 

    Tor-Metal
    それだ。
     
     
    RantingRodent
    うん、それが俺の言おうと思ってたことだ。

 
Morbinion
不正かもしれないけど、俺は“旅立ちの日に”にするつもりだ。

それがダメなら、う~ん、No Rain, No Rainbowだな。
 
 
ladyalot
どうでもいい、Oh Majinajをかけろ!
 
 
FutureMetal444
明らかにドキドキモーニングだ。
“スクリーム”のパートで棺桶から飛び出して、その後のパートで360度頭を回転させる。
 
 
huascarra
レジェンドSのNo Rain No Rainbow。
俺の家族は、すでにその曲が俺の選んだ4曲のうちひとつだってことを知ってるんだ。

 
 
babyadamdesu
多分、Shineかな。
 
 
kekakiku
シンコペーション。
 
 
SmolRavioli
あわだまフィーバー、いいね!、ドキドキモーニング。
“楽しみ”がなきゃ葬儀じゃない。:P
でもその日が近いうちにはやってこないことを願おうぜ。
 
 
Lenzer1232
4の歌だな。
 
 
FredFaraday
当然、神のソロ付きのYava!だ。
 
 
Metalteks
俺は楽しみと歓びをBABYMETALち結びつけるから、葬儀の曲としてなんて考えたくない。
でもひとつ選ばなければいけないとしたら、NRNRだね。
それがなにより理に適ってる。
まぁありそうもないけど、俺が戦いで死んだら、ワーグナーのジークフリートの葬送行進曲が適切だろうな。
ヴァルハラに飛んでいく勝利の魂の声を聴くことが出来るし。

 
 
FutureReason
決して死の運命に屈服するな!
君は不死の世代の一員かもしれないんだぞ!!
 
 
Rindmetal
ギミチョコ。
 
 
Public_Opposite3499
多分、ShineかNo Rain, No Rainbowのどっちかにするね。
 
 
thetruegarsot
どの曲が君の人生の適切な要約になると感じる?
Road of Resistanceは、積極的に社会改革活動をしてた人に適してるように思える。
彼らは平等な権利を求めるデモなどに参加したり、不安定な政治不安の中、議会に何度も手紙を書いたり、慈善事業やボランティア活動に寄付したり、社会情勢について自分や他の人を教育したりなどするんだ。
Arkadiaは、いつだって世界情勢を把握することの重要性を分かってるけど、あらゆる種類の成果を出すには消極的なアプローチをとる人に適してる。
彼らは必ずしも助けるべき状況の中に積極的に関わっていく方法を知らないわけじゃないけど、そういう人たちに心の支えと連帯感を与えるのさ。
The Oneは、そのコミュニティにいること以外で、コミュニティの形成に全く、或いは殆ど関わってない人に適してると思う。
彼らはそのコミュニティがどう機能してるのか知らないし、コミュニティの管理活動にも参加しないけど、頼るになって、頼まれれば助もするし、責任だって負えるのさ。

 

    thetruegarsot
    BABYMETALのThe Oneと妖精帝國のPatriot Anthemには、本当に重要な比較があると思う。
    どっちの曲も、コミュニティを形成するための土台を確立してるように思える。

 
zebraajazz
おそらく…、From Dusk Till Dawnだ。
 
 
Desu_Kvlt
その夜、In The Name Ofを流して葬列を作ってほしい。
全員、黒のフード付きローブとキツネマスクをしてなければダメだ。
おそらくそれは実現しないけど、最高だろうな。
 
 
Kmudametal
俺は死んだ。
俺は棺の中にいる。
土の中で永遠に眠るために地下にいくところで、なにも聞こえない。
どんな曲をかけてくれるかはそんなに重要だとは思わない。
でも、笑いのためだけに、Reggae Fartsに続いてドキドキモーニングだな…。

それから、俺の棺が下ろされる時、Catch Me If You Canだ。
2001年宇宙への旅は、俺の棺が霊柩車に運び込まれる時に誰かが棺に駆け寄ってマントをかけて、“Kmudametalは地球を離れました”って言う時に上手くいくだろうな…。

おそらくそれは君の理解を超えてるだろうけど、エルヴィスジョークなんだ。
エルヴィスのコンサートは2001年宇宙への旅で始まって、コンサートが終わると彼の子分(チャーリー・ホッジスだったと思う)が駆け寄ってエルビスにマントをつけるのさ。
そしてエルヴィスは歩き回ってポーズをとってから、ステージからキャデラックに向かって走り去って、“エルヴィスは建物から出た”ってアナウンスがあったんだよ。

 
 
InFerrNoAl_desu
まぁもし君が病的な考えを持ってるとすれば、これだな。:)

 

    GU-Metal
    もし俺がそれがかかるまでに死んでなかったら、その42分間の後に死を願うだろうな。😉
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑君はそれをちゃんと正しく感じ取ってるよ。
    Панихида = 正教会のレクイエムなんだ。
     
     
    GU-Metal
    ↑長いな。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑正教会の礼拝は長い傾向があるのさ。
    一晩中やるってのもかなり一般的だ。:)
     
     
    GU-Metal
    ↑へとへとになりそうだわ!
    BABYMETALのコンサートの70分だって、俺にとっては十分長いんだ。😀
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑へとへとになるってより、死んだも同然の状態になるね。
    瞑想的な思考を引き起こすんだ。
    へとへとになるのは別の事でなんだよね。
    正教会では、障害を持ってる人や病気の人以外、座っちゃいけないんだ。:)

 
 
 
 
 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺クラスになると
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  自分のことより他の人のことに
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  気を使っちゃうからね
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  やっぱ俺クラスのスーパースターの死となると
/  (●)  (●)  \  後を追うものが出てくるもんなのよ
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  そんなの悲しいし 嫌だから
 :/::::::o(○) (○)o  \:  俺の葬儀では…
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  この曲を生きてるうちにレコーディングして
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  かけてもらう!
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとって最も重要な価値観について考えるには、自分自身の葬儀に出席したところを想像するといい。弔辞には、どんなことを言ってもらいたいだろうか?人生でなしとげたことで、いちばん自慢に思っていることは?そして最後に、人生で何を達成したかったのか?
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p3xgov/wich_last_song/