Kpopグループが、BABYMETALのダンスカバーメドレーをしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kpopグループのwoo!ah!が、BABYMETALのダンスカバーメドレーをした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
boundphoenix
Kpopグループのwoo!ah!が、BABYMETALのダンスをしてるぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=Ay_WJjnXAdI
 
 
 
NoiseAdministrative2
ギミチョコのダンスカバー😆:

KpopグループのWoo!Ah!がBABYMETALのギミチョコをカバーしたぞ 【海外の反応】


あわだまフィーバーの…、もっと長いバージョンをやってほしいね。😱
だってすぅともあが、近いうちにあわだまフィーバーをやることはないし。🥺

 

    boundphoenix
    Sora(黒髪のメンバー)は日本人なんだ。
    だから一緒に歌ってるってのが最高だね。
    彼女にボーカルカバーをやってほしいわ。
     
     
    highgo82
    ↑黒髪の女の子はLucyだ。
    Soraはスカートを穿いた女の子だよ。
     
     
    boundphoenix
    ↑ありがとう!
    グループのメンバーを理解するのがすげえ下手なんだよね。
    多くの人をフォローしてるから、こんがらがっちゃうんだ。

 
Ardie_BlackWood
Woo!Ah!はユニークなグループだ。♡♡
このカバーは最高だよ。

 

    boundphoenix
    Woo!Ah!がBABYMETALファンであることは完全にはっきりしたな。
    これはBABYMETALのダンスカバーをした2回目だ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それにNV Entertainmentの振付師たちは、これらのダンスがどれだけ難しくてチャレンジングだかを分かってるんだと思う。
    そういうダンスに挑戦し、それを正しくおこなうための練習をすることで、女の子たちが必要以上に厳しいトレーニングをしてるってことを振付師が確認するのさ。
     
     
    boundphoenix
    ↑おそらくそれも事実だな。
    BABYMETALのカバーを正しくやるのに必要なスタミナの量は正気じゃないしね。
     
     
    FutureReason
    彼女たちには良い曲が3つある。
    新しいグループにしては、3曲ってのは多いぞ。

 
erimus61
努力してるね。
でもそれはBABYMETALがどれだけ素晴らしいかを示してると思う。
Atarashii Gakkoが“ネガティブファイター”の振り付けを踊った時、“Hey Say Jump”のパフォーマンスがどれだけエネルギーが足りないかを示してたことを覚えてる。


 

    A-Golden-Frog
    BABYMETALの女の子たちは、プロの振付師のもとで、ダンスを完璧にするために何時間も練習するんだ。
    こっちの女の子たちは楽しむためにやってるだけだ。
    そりゃ当然、同じくらいの完成度なわけがない。
    彼女たちはよくやったと思うぞ。

 
FutureReason
最高だ。
もう1曲やる必要があるな。
 
 
meta_tom
いいね!
素晴らしい曲選択だし、あわだまフィーバーまである!
 
 
FutureReason
誰かがBABYMETALにこれをツイートしてほしい。
 
 
DokiDokiEvening
またWoo!Ah!-METALだ!
 
 
Positivityjonesjr9
ドキドキモーニングのカバーをフルでやってほしい!
 
 
Keiran Cockerill
ぶちゃけ、これは信じられないほど素晴らしい。

 

    Aria Ishida G
    BABYMETALが他のガールズグループに認められてるのを見ると、いつも嬉しくなるわ…。
    しかもKpopグループにね。🙂
    普通、ポップグループってのは、お互いに注意を払ってることは分かってる。
    でもメタルグループまでってのは素晴らしい。
     
     
    Keiran Cockerill
    ↑間違いない!
    特に君が言うように、それがKpopグループってのが素晴らしい。
    ぶっちゃけ、今後もそうなることを願ってるわ。
     
     
    Aria Ishida G
    ↑俺たちが思ってるより、Kpopサークル内でもっと好かれてるのかもしれないぞ。😛

    韓国のアイドルDreamcatcherが、BABYMETALのギミチョコを聴いてる! 【海外の反応】

 
 
 
 
 
 
 
ここからはYOUTUBEのコメントです。
 
 
WookbooK Thee Kpop Trucker
SORAは素晴らしいインフルエンサーだな。
 
 
Yeejxam Yang
頑張れ、Sora-metal、Lucy-metal、Minseo-metal!!
 
 
AngelC
このダンスカバーは素晴らしかった。
 
 
Singulitarian
君たちのBABYMETALの曲のチョイスは最高だ!
ボーカルカバーもやるべきだ!
 
 
Kitsune Sama
この3人は、BABYMETALの曲のキュートな面を上手く強調してたね。
いいね!のフルカバーを見たい!(Lineじゃないぞ!😠)
それは、以前にいいね!を聴いたことがない人たちを驚かせるぞ。
 
 
Zware Aung Thann
SoraはBABYMETALの大ファンなんだと思う。:D
 
 
WhatR TheOdds_pfp_
BABYMETALが10月に活動休止、或いは解散するのは残念だけど、これは最高だった!

 

    Kyla-Marie Austin
    解散してほしくないね。
    彼女たちの曲は凄く良いし、俺を元気づけてくれる。
    Baby Metalが大好きなんだ。
     
     
    WhatR TheOdds_pfp_
    ↑俺もだよ。
     
     
    Flávio Arthur
    解散なんてしないってのw
     
     
    WhatR TheOdds_pfp_
    ↑Loudwireの記事で、そう思い込んだんだよ。
    はっきりしたことは分からなかったけど、日本人YoutuberのNoribito(とかそういう名前)さえ、解散するって言ったんだ。
    あぁ、名前はNobitaだったわ。

 
Singulitarian
またBABYMETALとは、なんて素晴らしいサプライズなんだ。
最高だよ!
その調子で頑張ってくれ。
 
 
TheLastGreg
これは俺が1番望んでるコラボだ。
近いうちに実現してほしい。
 
 
Singulitarian
BABYMETAL X woo!ah!のコラボだ!
BABYMETALを韓国にまた来させてくれ!
 
 
M. Velázquez
BABYMETALの女の子たちが、この子たちよりずっと年上だなんて信じられん。😅❤
 
 
BlazinNSoul
最近Twitterで、友達とのダンスパフォーマンスでMoA Metalが登場したって噂がある。
それが本当なのか確認出来ないけど、もし本当なら、MoAのダンススキルはジョークじゃないぞw
俺はいつも、MoAがやってるようなパフォーマンスをするには、筋肉もりもりじゃなければならないと思ってた。
でもこのダンスパフォーマンスは、マジで俺を驚かせた。
MoAは狂ったスキルを持ってるし。
 
 
Gerro Paolo Gallardo
良いカバーだ!🥰
Soraの声は、凄くSu-METALの声に似てるんだよ。
メギツネ、ウキウキミッドナイト、ドキドキモーニングのようなBABYMETALの曲をSoraにカバーしてほしい。
最高のものになるぞ!

 

    ghan teng
    Su-METALは次元が違うっての。🤣
    でも確かにSoraにそれらの曲をカバーしてほしいね。

 
 
 
 
 
 

        ___
        /     \ 
     /   /    \\  …
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             | <“Hey Say Jumpのパフォーマンスが
| | /   ,.            i      | |             | <どれだけエネルギーが足りないかを
| | /   /         i | .     | |             | <示してたことを覚えてる
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  いやいやいや そもそも
     /    (●)  (●) \  ジャニにスキルを期待しちゃいかんでしょ…
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  それって 大谷洋平がいった女性に
       / ─    ─ \  “ちょっと待ったコール”をするようなもんだよ?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  普通に考えて 大谷翔平より自分を選んでくれると思える?
       / ─    ─ \  ブラピより自分を選んでくれると思える?
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ他人がどう考え、どう行動しようとも、自分の“自己実現”の本道をしっかり選択し得る能力、これが本当の偉大さの本質である。
ウェイン・ダイアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pbeksv/kpop_group_wooah_dancing_to_babymetal/