BABYMETALが第2弾のNFTのリリースを発表したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、またBABYMETALがNFTを発売する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


WOLFY-METAL
BABYMETALがNFT第2弾を出すと発表したぞ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1432357536066195457
 
 
 
Facu474
・10 BABYMETAL BUDOKANの写真
・20種類のデジタルトレーディングカードのデザインがあり、3つのレアリティレベルに分かれてる。
COMONカード:10種類のデザイン、合計24200枚(全体の88%)
RAREカード:8種類のデザイン、合計2750枚(全体の10%)
SUPER RAREカード:2種類のデザイン、合計550枚(全体の2%)
・2セット販売される。
5カードパック:35ドル、2500パック限定
MECHAPACK+レコードバンドル:125ドル、カードが15枚の1000パック限定
・発売日:9月9日午前8時/日本時間9月10日午前0時。
・配布日:9月14日午前10時/日本時間9月15日午前2時。
・最初に注文した人は、1番を手に入れる。
NFTカードスペシャルウェブサイト:

https://babymetal.cards/
BABYMETALのウェブサイト:
https://www.babymetal.com/en/news/?id=277
 
 
anxietyalamode
前回、ファンからあれだけヘイトされたのに?
この時点で、彼らがファン(と女の子たち)よりもグッズを売ることを気にしてるのは明白だ。

 

    User_Cero
    それはスパムアカウントなんだよ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑本物だよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑どっちも事実になり得る。
     
     
    User_Cero
    >本物だよ
    本物だってことは分かってるけど、グッズを投稿するだけのスパムアカウントとして振る舞ってるじゃん。
     
     
    Andrew_LZ
    収入を得るためにアイテムを売ってるから、気にしてないのは明白だ。
    今はライブパフォーマンスが出来ないんだぜ?
    いつだって文句は出てくるけど、セットはそれでもソールドアウトする。
    アイドルグループもパフォーマーも、この手のことはたくさんするよ。
     
     
    trexdoor
    ↑35ドル×2500パック+125ドル×1000パック=212500ドル
    そこから素材、デザイン、その他のコストを引く…。
    それでも結構な稼ぎだな。
    5000人にコンサートチケットを売るのに相当する。
    パックが全部売れればだけどね。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑前回のセットはすぐに売り切れた。
    だから今回も問題があるとは思わない。

 
Mudkoo
NFTは概念的なレベルで超馬鹿げてるだけでなく、これはNFTの低い基準からしても、超手抜きで醜悪じゃね?
 
 
Kiko_G
素晴らしい。
2週間後、欲しいタイプのグッズがないからって権利意識を持った子どもたちが泣きわめくんだな。
 
 
MacTaipan
今回はゴールドLPじゃないの?

 

    Andrew_LZ
    シルバーだね。
     
     
    MacTaipan
    ↑あぁ、リンクを踏むべきだったな。
    ゴールドだわ。

 
Andrew_LZ
今回は俺もワゴンに飛び乗るかもしれない。
 
 
Rindmetal
別にBABYMETALのグッズを買う必要はないんだから、泣き言をいうのではなく、買わなければいいだけだ。
簡単なことでしょ。

 

    Mudkoo
    泣き言をいう人たちについて泣き言をいう必要もない。
     
     
    Rindmetal
    ↑俺は自明のことを指摘してるだけで泣き言なんていってない。
     
     
    Mudkoo
    ↑グッズだけの終わりのない弾幕は最悪だって言ってる人たちも同じだよ。
     
     
    Djent_1997
    残念ながら、泣き言に注目を与えてしまうと、もっと多くの泣き言を引き起こすだけだ。
     
     
    Rindmetal
    ↑だね、実際そうなり始めてる…。

 
mrjuicepump
まぁ最初、このバンドが売るためだけに作られたってことを受け入れることを学んだ。
もちろんBABYMETALは良い曲を作るし、女の子たちは情熱を持ってる。
でも結局のところ、金がすべてなんだよ。

 

    WOLFY-METAL
    >このバンドが売るためだけに作られた~
    BABYMETALの起源についてメモし忘れたみたいだなw
     
     
    mrjuicepump
    ↑彼女たちはアミューズに所属してて、アミューズのKOBAがBABYMETALを作るという“ビジョン”を持ってたっていう話のこと?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑そうじゃない。
    BABYMETALは小さなアイドルグループのサブユニットとしてだけ許された実験で、明らかに売るために作られたわけじゃないってことだ。
     
     
    Kmudametal
    >結局のところ、金がすべてなんだよ
    君はそれが間違ったことかのように言ってる。
    バンドが金を儲けることのなにがいけないんだ?
    いつからそれが良くないことになったんだ?
    そして誰がそれを良くないことだと言ったんだ?
    金がすべてじゃないバンドを教えてくれよ。
    BABYMETALを過去に非難してたからベヒーモスを例に挙げるけど、俺はBABYMETALとベヒーモスなんて変わらないと思うぞ。

    https://behemoth-store.com/
    ちなみに、メタリカのストアなんてBABYMETALを凌駕してる。
    https://www.metallica.com/store/?viewAll=true
     
     
    MKapono
    ↑少なくともメタリカはファンを大切にしてる。
    たとえば、彼らのYOUTUBEチャンネルでは、コンテンツを無料で提供してる、
    コンサートのものから、メンバー自身がデラックスエディションを開封するところまでね。
    ここ1年半、BABYMETALは?
    グッズ、グッズ、グッズってだけだ。
     
     
    RantingRodent
    ↑努力の成果を無料で提供するのはありがたいことだけど、俺がそれを期待することはない。

 
Mokban
これは俺たちが長いこと待ち望んでたものだ。
 
 
CloZer_
BABYMETALがまたそれをやるなら、前回上手く売ったに違いない。
よくやったぞ、俺たち!(言外の皮肉)
 
 
volpeatuq
数百ドルでjpegを買い続ける馬鹿がいる限り、売れ続けるだろうな。

 

    lennyg47
    こんな感じだなw

    https://futurism.com/the-byte/12-year-old-400000-selling-nfts-to-idiots
     
    注:マジかこれ…。
    12歳の子供が、落書きのNFTを馬鹿どもに売って40万ドルを稼いだそうです…。
    しかも9時間で3350個が売り切れたそうです…。
     
     
    volpeatuq
    ↑ありがとう、仕事に行きたくなくなったわ。

 
ThePalmIsle
この時点で、NFTはインチキ/詐欺マーケットと広く認知されてるんじゃないの?
 
 
meta_tom
俺が正しく理解してるなら、今や俺たちにはBABYMETALくじがあるのか?
 
 
Magus-Metal
NFTカードには興味ないけど、これがBABYMETALのゴールドレコードを手に入れる唯一の方法なら、買うよ。
 
 
Jlx_27
俺はこのNFTってやつが好きじゃない。

 

    GU-Metal
    なら無視しなよ。

 
Velmetal
興味ないから、俺の財布にとって良い休憩になるな。
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
バンドが、音楽よりもキャンピンググッズやNFTをリリースしてる時…。
 
 
Mudko
みんなは、武道館のあまりものの写真に過ぎないこの写真へのアドレスを所有したいのか?
 
 
Bonk Tonk
NFTブームって、もう大体終わってるんじゃないの?
NFTのニュースはフォローしてなかったけど、もう耳に入ってきてない気がする。
 
 
fin
またNFT…。
#freebabymetal
 
 
JENO

7681fdd.gif562858932347863041.gif
 
 
Markmallow
またNFT…!?
 
 
Facu474
面白いのは、俺たちは少なくともそれらの写真の半分をすでに持ってるってことだ。
 
 
Markmallow
なんかSteam(訳注:なんていえばいいんだろ、PCゲームを売ってるアプリ?)のトレーディングカードみたいだな。
でも少なくとも、なにもせずに稼いで、実際の物を買うために交換することが出来る。
BABYMETALがポケモンであることが確定した。

whos_that_pokemon_yui.png
 
 
PapaXan
NFTブームが長く続けば、それらのひとつは将来の物凄い給料日になり得る。
何百万ドルで(馬鹿に)売れるNFTもあるから、そこからのロイヤリティが、クレイエイターにとって価値を生む。

 

    Markmallow
    だな、BABYMETALにとってリスクは小さいけど、利益はでかくなる可能性がある。
    BABYMETALグッズの転売価格がどれだけ馬鹿げてるかを考えるとね。

 
 
 
 
 
 


 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  ワ… ワンチャン 俺の絵でも
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  うん千万円 稼げるかな?
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  こ… この絵のNFT欲しい人いる?
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  ワンチャン…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  もあちゃんなら欲しがりそう…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  おまえの中で もあちゃんは
       /      \        (__人__)     |  どんなイメージなんだよ
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人が機会を逃してしまうのは、その機会が作業服をまとって、いかにもありきたりの仕事に見えるからだ。
エジソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pejx55/babymetal_announce_their_second_nft_drop/