この日本のCMは予想出来ん… “アジア人の女の子の美しさは次元が違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、この日本のCMは予想出来んです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは予想出来ん。

 



 
 
butdickus
音を消してたから、すげえ混乱したわ。

 

    abdulazizkun
    俺も。
     
     
    (OP) ridwangt124
    俺も一緒だ。
    でもその後、すべてが明確になった。:D
     
     
    arjen66
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺もだよ。
    でも男の声かなにかだったんだなって想定はしてた。
    その後、エンディングではっきりした。

 
whiteflashsao
これってスタジアムでの試合の広告?
そうであるべきだw

 

    pokelai
    そう、2004年の味の素スタジアムのコマーシャルだ。
     
     
    qfdsgagxnvmfmby
    いや、ジュラシックパークのトレーラーだ。
     
     
    dankuser

 
tololeransi

 

    istonei42
    異世界デリバリーサービスだな。

 
ciaoluffy
やれやれ、日本のCMは奇妙だ。
俺も奇妙だから、もう口を閉じるわ。

 

    ten_gag
    君は日本人なのか?
    それとも、ここの日本の旗のアイコンをつけた奴らの殆どと同じように、ただのWeeabooなのか?
     
     
    ur2lazytogoogle
    ↑君はここの住人か?
    そんなの聞くまでもないだろ。
     
     
    jarekbublevic
    >君は日本人なのか?
    俺はWeeabooだけど、ヨーロッパ人だ。
    これって文化盗用かな?
     
     
    dom_juarez
    ↑もちろんそんなことない!
    哀れなだけだ…。
     
     
    jarekbublevic
    ↑クソッ…、それでもWeeabooをやめるつもりはないけどね。
     
     
    dom_juarez
    ↑俺だってWeeabooだ。
    でも君の恥ずかしい行為を批判する必要がある。

 
smart_lazy
この街はどこにあるの?
ガールフレンドを手に入れるのが簡単じゃん。
 
 
hearthat


 
 
uxot
クソッ、アジア人の女の子たちはすげえ美しいな…。

 

    andy1q7
    他方で男は…。
     
     
    paul_madic
    ↑どういう意味だ?
    男だって美しいぞ。
     
     
    maypeeonyou
    そんなことない。
     
     
    muzztank
    いや、美しくはない。
     
     
    shinydecapod
    >他方で男は…
    なにが言いたいんだよ。
    俺たちは美しいって教えてやれるぞ!
     
     
    a_s_k_3
    美しいけど、君の見るものの大部分はメイクだ。
     
     
    satuduatiga_
    >他方で男は…
    これは男だぞ。

    adxaQP2A_700w_0.jpg
     
     
    mikiflokster
    部分的には事実だ。
    でも美しいのは日本人だけで、他のアジアの女の子は一般的に美しくはない。
    ヨーロッパの女の子にしとけば、君が間違えることはないぞ。

 
masterbeast64

 
 
strange_is_life
スタジアムのCM?
それとも喉薬のCM?
 
 
owyn
タイのCMだと思ったわ。

 

    another_shinobu
    俺も。
    でも日本語を話してたし、日本でそれはありえないなと思ってた。

 
crymane
コツは、自分の鼓膜を破って、手話を学ぶことだ。
 
 
notacable

aL9j2Y6d_700w_0.jpg
 
 
glitchman
アジア人の女の子たちは次元の違う美しさだと認めなければならん。
 
 
carlosfer2201
タイの言葉じゃなくて日本語を喋ってたから混乱したわ。
 
 
leonhearth07
日本に2回言ったけど、俺はそのビデオの最初のその男みたいだったよ。
 
 
marl__karx

aexDYYAV_700w_0.jpg
 
 
dragoonz1212
それは予想してなかった…。
 
 
eternalsilverc
これって東京オリンピックのCM?
 
 
eliyadavidson
待ってくれ、最後の女の子は醜いって設定なの?
一体なんなんだ、彼女は他の人種の女の子の殆どと比べて10点だったんだぞ!?

 

    ur2lazytogoogle
    そうだけど、日本に他の人種の女の子はいない。
    それに彼女の役に他の人種の女の子を起用したらどうなるか想像してみろ。
     
     
    eliyadavidson
    ↑俺の言ってるのはそういうことじゃない。
    日本人の“醜い”の基準さえ、日本以外の殆どの男たちは10点と見做すってことだ。
    日本人以外の女性は、日本人にとってどんな存在なのか想像することしか出来ん。

 
autisticmemer
CMにしては悪くないな。
 
 
waltersteinmei
美しさの基準が、日本/中国ではマジで違ってるのか?
 
 
legendarycokin
女の子の声ってのは恋に落ちる大きな要因だから、俺にとって悪夢だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美と呼ばれるものは、しばしば流行と地域で決められる。
パスカル

 
 
https://9gag.com/gag/aDdyzr9