アヴリル・ラヴィーンはトム・クルーズと同じで決して老けない! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アヴリル・ラヴィーンはトム・クルーズと同じで決して老けない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
やっとだ!
トム・クルーズと同じ種の女性の個体を発見した!

image (17).jpg
 



 
 
proudboypaddy
17歳と36歳。
彼女はまだかなり若いじゃん。
30代ならまだ皺が出来たり白髪になったりするわけじゃない…。

 

    proudboypaddy
    俺は30代前半だけど、同世代の知り合いで白髪の人はいないね。
    20代で白髪になる人もいると確信してるけど、間違いなくそれは一般的じゃない。
     
     
    twerill
    ↑10代でも、皺も白髪もあり得る。
    遺伝とライフスタイル次第なんだよ。
     
     
    proudboypaddy
    ↑その通りだけど、すでに言ったように、それは間違いなく一般的じゃない。
    OPのような人は、彼女が36歳でお婆ちゃんのように見えないからって別の“種”であるかのように振る舞ってるんだ。
     
     
    holyrebelion
    ↑俺の兄弟は20代で白髪になって、黒く染めたんだ。
    白髪交じりじゃないぞ、全部白髪だ。
    確かにそれは遺伝だ。
    でも多くの人は、20代で白髪交じりに、或いはハゲたりするんだ。

 
burtonski
3、4年前はこんな感じだったことを考えると、ずっと印象的だな。
彼女にとって良いことだ。

aGKVLrJB_700w_0.jpg
 

    arayakim
    その時って妊娠してたんじゃなかった?
     
     
    burtonski
    ↑ライム病になって、代謝が狂ってしまったんだと99%確信してる。
    間違いなくその写真では妊娠してない。
     
     
    fart_disliker
    ↑間違いなくライム病で、かなり酷いね。
     
     
    gringocat
    だから?
    なんの話をしてるんだ?
    当時の彼女をボディシェイミングしてるのか?

 
mauser42
akmLWb1G_700w_0.jpg
 

    dng_g
    彼女は新しいトータルリコールでホットだった。
     
     
    mlitaay
    ↑彼女がホットな期間だ。
     
     
    proudboypaddy
    >新しいトータルリコール
    それって良い映画?
    それとも酷い映画?
    今夜、観てみるかもしれん。
     
     
    dng_g
    ↑まともな映画だよ。
    ケイト・ベッキンセイルは、未来的なデザインと共にその映画ではめっちゃ魅力的だ。
    レビューを見ると、オリジナルのトータルリコールのファンでもそんなに酷評してなかった記憶があるから、それほど悪くない映画なんだよ。
    観てみる価値はある。

 
middlemadman
メイクなしの2021年バージョンを見せてくれ。
 
 
edycerebel2000
彼は不老不死だ!

arQ9WVqA_700w_0.jpg
 
注:キアヌだけ同じ写真使ってんじゃんw
 

    haterd
    なんでディカプリオの写真の隣りにビル・マーレイの写真があるんだ?
     
     
    lexmercer96
    キアヌはまた髪と髭を切るぞ。
    彼は数百年ごとにそれをして、新しいアイデンティティを手に入れるんだ。
    aVlPp9JD_700w_0.jpg

 
mkayifusayso
彼女は36歳で、トムは59歳だ。
20歳から、誰もが40歳までは同じに見えるんだよ。
難しいのは、その後も同じに見えるかだ。

 

    humnoid
    そんなことない。
    75%の人は、30歳を過ぎると太っていって、急激に醜くなるんだ。
    25歳の頃の俺と31歳の俺を比べると、体重を落とすのがずっと難しくなってる。

 
awalastern
トム・クルーズを比較として使いたいのか?

akmLWbGe_700w_0.jpg
 

    diisgust
    同じ写真じゃん。
     
     
    presherpcmr
    彼の歯は正確に中央にあるんだな。
     
     
    realmrnimbus
    一体なんなんだ。
    どうしてそれを俺に見せたんだ。
     
     
    jackpackage00
    俺の顔はまさにそんな感じだ。

 
capybara_80
aYJ6pAdM_700w_0.jpg
 
 
gcmorin90
シャキーラのことを聞いたことあるか…?
 
 
vegimphale
やれやれ、みんなミルクのように歳をとって劣化すると思ってるみたいだな。
俺は32歳だけど、今でも18歳の頃と殆ど同じに見えるっての。

 

    puppeesh
    俺もだよ。
    33歳だけど、行く予定の大学を聞かれたり、ワインを買う時に身分証の提示を求められたりするよ。
     
     
    super_straight
    君がなんか言った時に真剣に受け止めてくれる人なんているのか?
     
     
    funkhausser
    君はアジア人の遺伝子を持ってるの?
    俺は27歳で、大人に見えるようにベストを尽くしたけど、誰も俺を真剣に受け止めてくれないんだよね。

 
ternerb
どうして君は、トム・クルーズが同じ種の女性を見つける手伝いをうるんだ?
 
 
lcdtm

azaQzGMo_700w_0.jpg
 

    joey_984
    誰?
     
     
    lapinninja
    ↑フランス人シンガーのアリゼだよ。

 
chingelflopding
俺は16歳の時と同じに見える。
違いは、物凄い髭だけだ。
 
 
thin64


 
 
sirius4k
今じゃ金がひとつの種なのか?
 
 
zlendr
彼女は前より良くなってるじゃん!
 
 
hellunteur
結局のところ…、未だに彼女はファッションセンスがない。

 

    jusacademia
    それこそ俺たちが彼女を愛してる理由だよ。

 
akira002
良い遺伝子と金だね。
 
 
thebusdrivers

a2K6W2o3_700w_0.jpg
 
 
sassymoofin
アヴリル・ラヴィーンはカナダ人の女の子だよね?
カナダ人は歳をとらないんだ。


 
 
mazennuaim
遺伝子だよ。

 

    hannzz
    遺伝子改良のことか?
    遺伝子組み換え?
    遺伝子の優劣?
    もうちょっと根拠が必要だね。
     
     
    neillgarfield
    ママと一緒の写真:
    aKV9k3M0_700w_0.jpg

 
 



 
 
 
 
アヴリルだと、私はこの曲が1番好きですね。

 
 

 
 
「お前、何なんだ!」 暗闇でクマと気付かず格闘:
https://www.sakigake.jp/news/article/20210918AK0004/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェロは美しい女性のようです。彼女は老けることなく、時と共にますます若く、スレンダーに、しなやかに、優美になるのです。
パブロ・カザルス

 
 
https://9gag.com/gag/a9Eo91D