Su-METALの声がお婆ちゃんみたいに聴こえるのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの声がお婆ちゃんみたいに聴こえるのって俺だけ?です。
本当は、女性メタルボーカリストTOP18にすぅが入った記事をやろうと思ったんですけど、すぅ以外も翻訳してたら、めっちゃ長文になることが分かったので、明日にまわすことにしたました。
だから、1か月くらい放置してたこれを記事にするにはコントラスト的に良いタイミングかなってことで、これをやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EinHawking Ponya
すぅの声がお婆ちゃんっぽく聴こえると思ってる俺みたいな人っている?

 



 
 
Crismar Froilan Limas
それは君だけだから、君がなにを服用してようと、それが聴覚に影響を与えてるに違いないね。

 

    Queenie Rani
    今のところ、ベストのレスね。

    tenvf.gif
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑😁🙏

 
Rosy Biggin
明らかにコロナが彼の聴覚に影響を与えたんだな。
 
 
Russell Corona

239371784_3910826519022822_5829789864794377727_n.jpg
 
 
Ricky Duggan
いや、君がトリップしてるんだ。
 
 
Magnus Bjerede
みんな深呼吸をしろ。
彼に侮辱の意図はない。
俺はそれを分かってるし、みんなだってそれを分かってる。
BABYMETALは実際、ユーモアのセンスがあるし、ファンにそれがないってのは悲しい。
 
 
Adrian Lozcor
結局のところ、世界の人口の何割かには聴覚障害があるんだと思う。
 
 
Randal H Dees
俺は君の投稿を永遠にブロックするわ。

 

    John Paynish
    こんな取るに足らないことに怒るなんて、君はネットに関して新参なんだなw

 
Magnus Bjerede
彼をヘイトするなって。
彼は面白いコメントをしようとしてただけだ。
残念ながら、ここの誰もそれを理解しなかった。
がっかりだよ。
みんなマジになりすぎだ…。

 

    Jay McEvoy
    同意するw

 
Hans Renes
236283503_854119345228517_933318949789581598_n.jpg
 

    EinHawking Ponya

     
     
    Hans Renes
    ↑別に変じゃない。
    特に、それがライブパフォーマンスであり、スマホのサウンドクオリティであることを考えるとね。🙄

 
Brian Heugly
君が言ってるのは挑発的な言葉だ。
気をつけろよ。
じゃないと管理者が君を追い出すぞ。

70084468_2487298681542040_17382767734030336_n.png
 

    EinHawking Ponya
    管理者は、これがヘイトスレとか釣りスレじゃないって分かってるよ。
    これは俺の本当の経験なんだ!

 
Russell Corona
238411476_3910825095689631_473301770394772600_n.jpg
 
 
Kevin Delonge
偶に彼女はお婆ちゃんのように歩くだけだ。
 
 
Kat Rogers
君が聴いてるメタルクイーンみたいなお婆ちゃんって誰だ?🤔
 
 
Ape Lucero
うちのお婆ちゃんは、すぅみたいに聴こえない…。
 
 
Aj Lozano
は?
 
 
Andrew Kay
これは釣りスレじゃないなら、無意味なスレだ。
正確に、君はなにを仄めかしてるんだ?
バンドのシンガーが好きじゃないなら、そう言ってどっか行きなよ。

 

    EinHawking Ponya
    落ち着けよ、落ち着け!

     
     
    Andrew Kay
    ↑落ち着いてるよ。
    マジでこのスレの意味が分からないんだ。
    どうやら君が聴いてものが俺には聴こえないみたいだ。
     
     
    EinHawking Ponya
    ↑それは問題ない。
     
     
    Lauren Dombroski
    君が同意出来ないすべてのスレが、釣りスレってわけじゃないんだw

 
John Paynish
新曲は、あまりにも甲高すぎるんだと思う。
紅月のような低い声の曲が恋しい。

 

    Michael Simmons
    そうだな、生でBABYMETALを観たら、彼女の声は今のほうがマジでもっと低かった。
    いつも殆ど自然な声域を超えて歌おうとしてるんだよ。
    彼女のより低い声は、最高に聴こえると思うね。
     
     
    John Paynish
    ↑その通り。
    彼らはあまりにもすぅに無理をさせてるような気がする。
     
     
    Michael Simmons
    ↑そう、彼らはまだすぅがBABYMETALのイメージに合うようにキュートに聴こえることを望んでるんだと思う。
    でもぶっちゃけ、彼らはもっとすぅに自然に歌わせるべきだと思うね。
    Metal Galaxyなんて、すぅの声に対して必要のないオートチューンやプロダクションがありすぎだ。

 
Brian N Deb Guillory
Metrockを観直してから戻ってこい。😁

 

    EinHawking Ponya
    なにそれ?
    リンクをくれ!
     
     
    May Allen

 
Tristan Warren Camero
そんなの君だけだね。🤣
 
 
Daddioo Daddioo
君に死の睨みを。👏

238836873_532038724780636_4413948565102129038_n.jpg
 

    EinHawking Ponya
    236253135_994468841374763_6306676899606712272_n.jpg

 
Jack Brinkman
君はこれをチェックしたほうがいいかもしれん。🙂

https://qr.paps.jp/klxAS
 
 
Andrew Lopez
無礼だ!

tenvf.gif
 
 
Todd Newswander
すぅは人間椅子の無情のスキャットをカバーしたのか?🙂
 
 
Eric Kamezo
もっとたくさん曲を聴いてから結論を出しなよ。
 
 
Troy Shane Bratcher
冒涜だ!
 
 
Brian N Deb Guillory

239183349_6671898639502561_342599074597059249_n.jpg
 
 
Ruli Kun
tenvf.gif
 
 
Ghan
それなら日芽香はもっとお婆ちゃんだな。🤣🔥

238830576_4115366561864928_3553724637224556172_n.jpg
 
 
Johan L Andersson
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
なんなんだ?
君の言ってることを自分が理解してるのか確信が持てない。

 

    EinHawking Ponya
    ほら、“check it out chocolato!”て歌ってるところを注意深く聴いてみな。

     
     
    Giovanni Kox
    ↑俺は老人ホームで働いてるけど、そんな風に聴こえるお婆ちゃんなんていない。
    君の気のせいだね。

 
Arie Gintza
だね!
そして俺の叔母ちゃんはセリーヌ・ディオンだ。
 
 
Chanelle Smit
そんな君だけだと思うぞ!
でもすぅは時々、お婆ちゃんみたいなスピードで歩く。
特に“We are?”って叫ぶところでね。
そのGifがあればいいんだけどな。
 
 
Russell Corona

236347241_3910826365689504_2281530948496687105_n.jpg
 
 
Russell Corona
236608240_3910825549022919_5486981159301812413_n.jpg
 
 
C.J. Rebel
釣りレベルは10点満点で2点だな…。
 
 
C.J. Rebel
いや、すぅはクイーンの女神だ。
ジョークでさえないぞ。
 
 
Matthew Medina
お婆ちゃんがどんな風に聴こえるのか分からん。
だから比べることが出来ん。
 
 
Sushimonster Tairven
アニメを観に行って、お婆ちゃんの声がどんなものか聞いてこい。
 
 
Benjamin Barlaan

tenvf.gif
 
 
 
 
 
 

 
 
新田真剣佑「ついに」ハリウッド実写「聖闘士星矢」主演報道を認める:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109220000175.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽とは聴覚に関わる自然法則である。
アントン・ヴェーベルン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/