アニメ映画「スーパーマリオ」2022年12月に北米で公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スーパーマリオがアニメ映画になる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

アニメ映画「スーパーマリオ」22年12月に北米で公開 声にハリウッドの人気俳優を多数起用
 
任天堂と米Illumination Entertainment(以下、イルミネーション)は9月24日、アニメ映画「スーパーマリオ」を2022年12月21日に北米で公開すると発表した。マリオやピーチ姫など主要キャラクターの声にはハリウッドの人気俳優を多数起用する。
任天堂の代表取締役フェローで映画の共同プロデューサーを務める宮本茂さんは「キャラクターのライセンス映画を制作するのではなく、ゲームを知っている人も知らない人も楽しめる娯楽作品を目指す」としている。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2109/24/news086.html

 



 
 
n5n0
aL9jnxMd_700w_0.jpg
 
 
gringocat
待ってくれ、これはジョークだと言ってくれ。
俺たちはまだ前回のマリオの映画によるPTSDが治ってないんだ。

 

    thahengzt
    なにを言ってるんだ?
    前回のマリオの映画はファッキン傑作だった。

 
handsomerapture
ジャック・ブラックは素晴らしいピーチ姫になるな。

 
 
aso_iro
セス・ローゲンがドンキーコングか?w

 

    copbarbrady
    まさに俺の考えたことだ。

 
misterd90x
どうしてだ!
頼むからなんでも実写化するのはやめてくれ…。
キャストが誰であろうとゴミになるんだ。

 

    benji86nl
    ならこれがアニメで良かったな。
     
     
    misterd90x
    ↑おそらくそれでも酷いものになる。

 
Jason Wenger
なんで映画を作ってるんだ!?
彼らは学んでなかったのかよ!

 

    Ryan Yoong
    彼らはマリオのテーマパークを作ったから、今度は映画なんだよ。
     
     
    Fajar Ramadhan
    もちろん、潜在的な利益のためさ。
    それが良い映画だろうがそうじゃなかろうが、多くの人が観たがるし。
     
     
    Tyler Mellblom
    それはアニメだ…。😏
    実写と同じくらい酷いってのはありえん。🤣
    tenofdc.gif

 
Augus Roqué
誰も求めてなかった実写だ。

 

    Amy Steenhuis
    これアニメじゃねーの?

 
Dana McMurray-Johnson
クッパは、ジャック・ブラックよりも、もう少し良いキャストに出来たはずだと思う。
 
 
Adam Mackie
どうして彼らはイタリア人から役を取り上げるなんてことが出来るんだよ!

 

    Anton Almqvist
    マリオとルイージはブルックリンで生まれたから、2人はアメリカ人なんだよ。
     
     
    Lorenzo Morselli
    ↑2人は日本で生まれたんだ…。🤦🏻
    任天堂のゲームのキャラクターなんだぜ。
     
     
    Anton Almqvist
    ↑まぁそうだけど、オリジナルストーリーを調べると、ブルックリンで移民の両親のもと生まれたんだよ。
    それでもクリス・プラット以外の役者にするべきだけど、ストーリー的には間違ってない。
     
     
    Lorenzo Morselli
    ↑それならイタリア系アメリカ人が声優をやるべきだ。
     
     
    Max Bassanini
    tenofdc.gif

 
John
なんでハリウッドはすべてを台無しにせずにはいられないんだろ?

 

    Michel Van Lingner
    宮本が監修するって分かってるだろ…?
     
     
    Emilio Uco Miranda
    ↑彼は、彼の考え方の所為で多くのゲームを台無しにした。
    それにハリウッドが日本のものに手を出すと、酷いものになるんだ。
     
     
    Sten Margus
    ↑彼は多くのゲームを台無しにしたの?
    みんなが知ってて愛してるアイコン的なゲームをたくさん作ったでしょ。
     
     
    Alfonso Paredes
    >宮本が監修するって分かってるだろ…?
    彼はクリエイターだ。
    彼は自分が作りたいものをなんでも作れる。
     
     
    Emilio Uco Miranda
    ↑それは彼がなにがベストかを知ってることを意味しない。
    彼は時代に逆行するアイデアを持ってるんだ。
    そして、たとえ宮本がクリエイターでも、マリオは任天堂が所有してるんだ。
     
     
    Alberto Sartor
    これは実写じゃなくてアニメだし、100%アートスタイルはゲームと同じだ。
    キャラクターが喋ったってなにかを台無しにするとは思わない。

 
Allan Olivo
tenofdc.gif
 
 
Rishab Karki
クリス・プラットは、LEGO® ムービーで完璧だった。
この映画にも同じカリスマ性をもたらしてくれるよ。

 
 
Asma Bourouba
彼らはマジでアイデアを使い果たしたんだな。🤦‍
 
 
Joshua von Jakob
ピーチ姫は黒人かアジア人じゃないの?
失望してるわ。
 
 
Niamh Andrews Fraher
俺はソニックと名探偵ピカチューを楽しんだから、これが酷いものになるとは思わない。
少なくとも、実写じゃないし…。
 
 
Fertian Andre
ピーチ姫役の女優はキュートだ。
ニュー・ミュータントでの彼女の役が大好きなんだ。

 
 
Cedric Velarde
マリオが土管に入る時:

tenofdc.gif
 
 
Michael Ohlsen
90年代のマリオの映画で教訓を得たと思ってたわ。

 
 
Jose Cisneros
グライムスがピーチ姫じゃなくて残念だ。

tenofdc.gif
 
 
Alexandre Moreira
ルイージよりもマリオのほうが背が高い。
ナンセンスだ。
 
 
Iñaki Arakistain
ピーチ役に本物のブロンドを雇ってくれて嬉しい。
 
 
Tyler Mellblom
😏

242813484_10158274938050978_5400356907146961061_n.jpg
 
 



 
 
 
 
名探偵ピカチューはなかなか面白かった!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐の上に昇ってみれば、日の光が見えるだろう。
マリオ・フェルナンデス

 
 
https://9gag.com/hot/abV9dN9