日本の富士山 “そこにいたら、夢を見てる気分になるだろうな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、富士山です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の富士山。

 



 
 
patzderbaer
aYJ6NRzM_700w_0.jpg
 

    kit7477
    なんか見たことあるな。
    どこのやつ?
     
     
    spodalf_de_grey
    ↑ゼルダの伝説 時のオカリナっぽいけど、100%勘違いしてるかもしれん。
     
     
    patzderbaer
    ↑当たってるよ。
    それは時のオカリナのデスマウンテンの山頂だ。

 
sir_jimmy_who
そのキノコ雲は、確実にPTSDを引き起こすだろうな。

 

    rizalista101
    アホかw

 
jointhedots
俺が富士山にいた時の日の出。

a76Y25XQ_700w_0.jpg
 

    schwuppsie
    完全に過大評価されてるな。
    自分が日の出のためにそこにいなかったことが嬉しいw
     
     
    fastridde
    俺は富士山の休憩所で休みながら7時間かけて登ったよ。
    頂上はすげえ風が強くて、寒かった。
    月明りの中の噴火口を見に行ったんだけど、衝撃的だったよ。
    それだけの価値があったね。
    aWloMo1g_700w_0.jpg

 
fastridde
俺も登ったぞ。
最高のアドベンチャーだったよ。
友達と一緒に一晩中登ったんだ。
これ以上ないってくらい幸せで誇らしかった。
日本はすげえ楽しくてエキサイティングだ。

arQ9g96a_700w_0.jpg
 

    fastridde
    aDVK2KdV_700w_0.jpg

 
quequo2
それはテイデ山でも起こった。
スペイン、カナリア諸島のテネリフェ島の火山だ。

aVlPM2GB_700w_0.jpg
 

    aguadeluso
    テネリフェ島にはすげえがっかりしたよ…。
    100%観光地化されてんだもん。
     
     
    soranea
    ↑場所によるよ。
    俺は島の北部で2週間過ごした。
    そこの自然は物凄かったぞ。
    もちろん、南部は観光地化が進んでるけど、それは島の責任ではない。:D

 
ranmafan
今、リラックスしてる。:)


 
 
cikrak
apr3gW6r_700w_0.jpg
 
 
rworld
俺が富士山に最も近かったのはこれだ。
東京スカイツリーの上からだね。

agxmX63J_700w_0.jpg
 
 
dexile
なんで前景が、後ろの富士山と比較して変な動きをしてるんだ?

 

    lisan_al_gaib
    霧が活発に動いてるんだと思う。
    或いは、カメラがゴミなのか。
     
     
    shiroifushicho
    富士山は本物だけど、残りは確実にフェイクだ。

 
baldcore
俺が行った1番近いとこ。
その酷い雲は消えないんだよね。

aqxZW9N6_700w_0.jpg
 
 
t0mchee
1度、富士山登ったことあるよ。
 
 
victor76423
それがどこからの眺めか知ってる人いる?

 

    bakatenko1
    コンピューターだな。
     
     
    victor76423
    ↑行くには素晴らしい場所だな。

 
stressedyeti
それは富士山に雪が降ってるんだよ。
 
 
spilcer
俺がそこにいたら、夢を見てる気分になるだろうな。
 
 
launchpad72
それはレンズ雲って呼ばれるんだよ。

 

    i_am_milan
    ずきん雲だっての。

 
mjohansen
aWloM0lo_700w_0.jpg
 
 
wesleywillis
ここに科学オタクはいるか?
その雲って、どうやってそういう円錐形になるの?

 

    knsjet
    高い山の存在は、通常よりも空気の層を高くするんだ。
    それは空気を冷やして、空気中の水分が凝縮されて、霧や雲のようになるのさ。

 
edlundjeff
これがフェイクじゃないなら、どこで撮ったんだよ。
 
 
alivedar
美しい。
 
 
mokujinone
ゴミ山のこと言ってんの?

ajGng39x_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭のいい人はいわば富士のすそ野まで来て、そこから頂上をながめただけで、それで富士の全体をのみこんで東京へ引返すという心配がある。富士はやはり登ってみなければわからない。
寺田寅彦

 
 
https://9gag.com/gag/anQp4yn