BABYMETALとアヴェンジャーズの中で誰のダンスがベスト? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとアヴェンジャーズの中で誰のダンスがベストなのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maciej Drozdowicz
誰のダンスがベスト?❤️🖤 ❤️🖤
1、中元すず香
2、菊地最愛
3、水野由結
4、岡崎百々子
5、鞘師里保
6、KOBA

 



 
 
Paul Benwell
ダンスの種類によるね。
鞘師里保が、おそらくベストプロフェッショナルダンサーだ。
俺にとってゆいは、ベストテクニカルダンサーだ。
藤平華乃は、おそらくベストフリースタイラーだ。
岡崎百々子は、最も熱狂的だ。
すぅは、ベストシンガーだ。
でもベストBABYMETALダンサーは、もあだ。
もあは、動きと見た目と表情でBABYMETALを具現化してるんだ。

 

    Maciej Drozdowicz
    すぅは歌うけど、ダンスもするぞ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑でも質問は誰がベストダンサーかってものだ。
    俺はすぅを称賛するけど、俺たちはみんなすぅが天性のダンサーではないってことに同意出来ると思う。
    でもすぅはその全員の中でベストのシンガーだ。

 
Marc Ceuppens
確実にKOBAだな。
 
 
Johnny Martin
Mikikoは、すぅのダンスを称賛してた。
“Su-METALは、自分がどれだけ素晴らしいかにまだ気づいてないんだと思います。彼女になんであんな風に踊ったの?って聞くと、え、分かりません、そんなことしました?って言うんです。あと、ショーの後、彼女にあの部分をあんな風にやったのは凄く良かったって言うと、え?そんなことしました?全然覚えてませんって言うんです”
彼女たちはみんな素晴らしいけど、歌いながら踊ってるすぅを見ると、かなり印象的だと思うね。
 
 
Brian N Deb Guillory
ダンスの天使はたったひとりしかいない!

tenofdc.gif
 
 
Brandale Britanico
すぅだと思う…。
すぅが歌ってる時はいつだって大好きだけど、踊ってる時、どういうわけか俺を夢中にするんだ。
すぅは、まるでそれが単純なことであるかのように、努力することなく踊ってるみたいなんだ。
あと華乃!
理由は分からないけど、彼女の存在はマジで重要だったんだよね。
 
 
Tim Songp
このリストの誰も、ダンスに関して里保を負かせない。
里保は、もっと難しいダンスをすでにやってたモーニング娘を辞めて、アメリカにダンスの勉強をしに行ったんだ。
その時も、グループのベストダンサーになったんだぜ。
 
 
Reza Krooly Rahman
完全に100%ゆいだ…。
ゆいは、ヘヴィメタルシーンで世界一完璧なダンサーだ。

 

    Yogesh Shrestha
    まるで他のメタルバンドがダンスしてるかのようだなw
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑BABYMETALみたいなダンスじゃないけどね。

 
Earl Skiff
俺は今、スタジオにいる…。
Baby Metal大好きだ…。
 
 
小町 友樹エベルチ
ダンスの天使はゆいだ。❣️
 
 
Earl Skiff
華乃は4つかそこらのショーしかやらなかった…。
でも彼女は最高だったよ…。

 

    Paul Benwell
    生で観たことがない唯一の子だな。
     
     
    Paul Benwell
    5つのショーだ。
    華乃の最初のショーは、BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISESの2日目だった。
    2回目のショーは、BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – Mの2日目だ。
    3回目は、ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ2019だ。
    最後に、LEGEND – METAL GALAXYを2日ともだね。

 
Dustin Wayne Sharp
もあとゆいが最高の組み合わせだよ。
 
 
Ruli Kun
すぅは踊るのか?

 

    Maciej Drozdowicz
    すぅも踊るよ。

 
Earl Skiff
でもゆいは、殆ど替えが利かない。

 

    Ueki Huke
    それは事実だ。
    ゆいのダンスは、他にはない。
     
     
    Paul Benwell
    ↑同意する。
    ゆいともあの組み合わせは、今までになく最高だった。

 
Parker Buessow
全員だね。
 
 
Frank Linke
ゆいだと思うけど、ゆいはもうBABYMETALにいない。
だから俺にとってすぅだね。
そこに疑問の余地はない。
 
 
Darrell Roberts
みんな素晴らしいよ。
 
 
Earl Skiff
華乃はどこにあるんだよ。

 

    Maciej Drozdowicz
    ごめん、忘れてた。
    俺は新参だからあまり知らないんだ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑知らないことは問題ない。
    俺たちだってみんな、知らない時があったわけだし。
    絶対に他の人に聞くことを恐れるな。
    俺はもあとゆいが区別できない時があったんだ。
    なのに今じゃそれぞれがどこにホクロがあるかを言える。
    髪がどう違うかも分かるし、おそらく90%は彼女たちの脚だけで分かるね。
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑ホクロ?🤣
     
     
    Paul Benwell
    ↑ゆいは右前腕の内側にあって、もあは左のほっぺにあるんだよ。
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑君は彼女たちを完全に知ってるんだね。👌

 
Jarmil Bobin
すぅは唯一無二だ。
彼女は歌って踊って、残りの女の子たちをコントロールしてるんだ。
クイーンだね。
 
 
Hippy El Mejor
鞘師里保だ。🥰
 
 
Crismar Yordi Cuadrado Valverde
華乃は?
 
 
Ernie Santa Ana


 
 
Bernard De La Cruz
絶対にもあだ!😂

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 菊地最愛 171票
2位 水野由結 134票
3位 中元すず香 54票
4位 鞘師里保 27票
5位 岡崎百々子 19票
6位 KOBA 3票

 
 

 
 
村上さん、最上位6人に ノーベル文学賞の賭け予想:
https://www.sankei.com/article/20211001-5I6B7JTKGNMSBCH7YM6SCXFAWY/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップに上り詰めるために絶対に必要なのが“魅せる力”なの。
サラ・ベルナール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/