もうすぐKOBAMETALのインタビューが読めるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、もうすぐKOBAのインタビューが読めるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
もうすぐKOBAのインタビューが読めるぞ。
>『メタルマクベス』disc-2パンフ掲載の劇団☆新感線主宰いのうえ氏とKOBAMETAL氏の対談の司会進行をして、その原稿を今まとめてるのだが、文字を削るのが本当にもったいないくらいにイイ話満載なのよね…。

 
注:上記のツイートはすでに削除されてるようです。
 
 
 
KAR-METAL
ついに来たか!
 
 
BabyGakuinmoimoi
どんな質問なのか見ることに興味がある。
まぁ、ゆいに関する質問をして、でたらめの答えを受け取るんだろうなw

 

    Beholder242
    警告:理解出来ない分かりづらい伝承が来るぞ…。
     
     
    jabberwokk
    ↑いや、そんなことはない。
    KOBAは、ヘドバンのインタビューで腹を割って話をした。
    とはいえ、話せないことは話さないだろうし、KOBAがそれは話せないと言うか、インタビュアーが答えられないものをすでに知ってるかのどっちかだ。
     
     
    surfermetal
    ↑それな。

 
JawaScrapper
興味深い!
なにを期待して(ゆい?ニューアルバム?)いいのか分からないけど、それでも待ってみるよ。
 
 
BrianNLS
面白そうなこと:なにが取り上げられてなにが取り上げられないのかを探す。
ヘドバンは、他のものより深いんだ。
読むのが楽しみだよ。

 

    fearmongert
    ヘドバンもアミューズ傘下だよね?
    俺はあまり期待してない。
     
     
    jabberwokk
    ↑いや、ヘドバンは独立してるよ。
    でも、BABYMETALを超サポートしてる。
     
     
    BrianNLS
    ↑俺はアミューズ傘下だと信じてる。
    独自のジャーナリズム的な出版物ではない。
    俺は、ヘドバンをむしろ記事体広告(訳注:広告に見えない記事という形でおこなわれる広告)スペースだと見做すね。
    だけど、過去のBABYMETALに関するヘドバンの記事は、時々すごく暴露してきた。
    批判的なものは殆どないし、度が過ぎたサポート調ではあるけどね。
     
     
    jabberwokk
    ↑ヘドバンの創設者が、どうして雑誌を作ったのかを語ったインタビューがあるでしょ。
    アミューズとの直接的な関係を示すものなんてなにもないよ。
    まぁ彼が後で金銭的なサポートを受けてたとしても驚かないけどね。
    ヘドバンは、シンコーミュージックが出版してて、BABYMETAL以外にもたくさん取り上げてる。

    Corporate Structure


    BABYMETALのために作られたとはいえね。

 
MKapono
多分、これがアミューズの株が今日上がった理由だな。
KOBAがついに答えてくれるんだ。(皮肉)
 
 
h-metal
“今はそれについてコメントすることは出来ない”と“only the fox god knows”って答えがたくさんあると思う。
 
 
BLAKEPHOENIX
これは、
1、凄く興味深いもので、10月が近づいたから、ついに疑惑を一層することになる
2、こういうもの


のどっちかだね。
 

    fearmongert
    新曲に関するちょっとした裏話や製作過程の話を聞けるさ。
    メンバーに関する情報、或いはゆいに関する情報は聞けないと思うけどね。

 
Kmudametal
これは10月のショーの前にメンツを保つ先制攻撃を伴うんだと思う。
もしゆいに関する発表をする気がなかったら、或いはその準備が出来てなかったら、インタビューを受けるだなんて疑わしい。
まぁヘドバンはいつだってBABMETALに友好的ではあるけどね。
でも、もしKOBAがそういう質問に答えたくなかったら、含まれないだろうけね。
 
 
shinpuu
興味深い。
チームBABYMETALの誰かがインタビューを受けるのを見るってのは素晴らしい。
特に長い沈黙の後となるとね。
でも、俺たちは重要な答えを受け取るのであろうか?
OTFGKだな。

 

    fearmongert
    まぁどんなものでも興味深いものになるよ。
    俺たちには4つの新曲があるし、KOBAがそれについてなにを語るかに興味があるよ。

 
Mudkoo
KOBAのインタビューは一般的に裏話だから、興味深いものになるかもしれない。
でも…、これっていつ読めるようになるの?
ヘドバンの次の号?

 

    Facu474
    だね、たとえKOBAがみんなが待ち望んでるものに言及しないとしても、凄く興味深いものになりえると思う。
    ヘドバンの次の号で読めるんじゃないかな。
    ヘドバンは2か月から4か月ごとに新しい号を出すから、早くて9月下旬だと思う。

 
LordApparition22
価値あることをKOBAには語ってほしいけど、期待しないよ。
 
 
HTWingNut
翻訳してくれるキツネが準備してることを願う。
これは良いものかもしれないし。
或いは、もっと人を惑わすものかもしれないけどね。
俺は後者じゃないかと思ってる。

 

    bluejay80
    多分、これはKOBAが信頼と敬意を取り戻すチャンスだ…。
    俺は人を惑わすぺてんがもう嫌になったよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑KOBAがこのすべててどこに向かってるのかと、彼の意図を手短に説明してくれれば、俺はハッピーだよ。
    もしKOBAがけむに巻いて、少なくとも上記2つのタフな質問に正直に答えないなら、俺はかなりがっかりする。
    もし質問を避ける、或いは謎めいた話をしようとしてるなら、俺にはインタビューする意味が分からない。
     
     
    bluejay80
    ↑君が正しい。
    多分、KOBAの友達か仲間が、ようやく彼に連絡をとって、彼はついに問題に対処することにしたんだよ。
    もしKOBAがアメリカツアーの最初に巻き起こった混乱を認識してたらクールだね。
    まぁ見てみよう。
     
     
    AJH-METAL
    ↑そうであることを願おう!😊
     
     
    KAR-METAL
    >俺にはインタビューする意味が分からない
    グラフィックノベルの宣伝のためじゃね?
    ゆいに関する質問に答えるとは思えんよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は、主に音楽やステージのクリエイティブプロセスに関するものだと思う。
    あと、ひょっとするとグラフィックノベルと結びつけるかもしれない。
    おそらく、女の子たちや神に関する詳しい話はしないね。

 
TerriblePigs
ここにそのインタビューの予告編があるぞ。
ヘドバン:それでKOBA…、ゆいはどこだ?
KOBA:FDTDの歌詞が、現在のラインナップを完璧に説明してると思うよ。

 

    buddhatheone
    君は最低だ。
    KOBAが意図したものを見るために、歌詞を探しちまったじゃないか。
     
     
    Alba-Metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    fearmongert
    FDTDの歌詞は完璧に意味を成すな!
    俺たちがはっきり分かってる唯一の歌詞は、“BREAK!”だ。
    それだけだ!
    ゆいはBREAK(休み)をとってるんだよ。
    さて、これで俺たちはニューアルバムがないことや、新しいビデオがないことや、衣装チェンジへの不満に戻ることが出来る!
    少なくとも、謎が解明した。
     
     
    trexdoor
    ↑>はっきり分かってる唯一の歌詞は、“BREAK!”だ
    No no no no、もっとよく聴かないと駄目だ。
    それは凄く重要なセリフで、君の言ってるワードは“BRAKE”(ブレーキ)だ。
    俺たちが前にそれを議論のを覚えてないのか?
    ちなみに、ピザの上のハムとパイナップルは完璧な組み合わせだ。
    特にケチャップを下地にするとね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ピザの上のハムとパイナップルは完璧な組み合わせだ


     
     
    Andy-Metal
    コメントオブザイヤーだ!
    君は完璧なコメントをしたよ!:D

 
HTWingNut
彼らは、小さい字でこれを付け加えるのを忘れたんだな:“2013年のインタビュー”
 
 
SANA_SCREAM
ゆいのファンとして、俺はゆいに関する情報はあまり期待してない…。
アルバムの情報のほうが可能性があるね…。
 
 
Asherlan17
彼らがゆいに関する質問をKOBAにしたら衝撃だわ。
ヘドバンはすげえKOBAに友好的だし、KOBAの愚かさを疑問視して多くの問題を引き起こす質問なんてしないよ。
 
 
delta_reg
ゆいに関する決定的なものが取り上げられるってのは疑わしい。
この時点で、もしゆいが戻ってくるなら、KOBAはショーのチケットを買わせるようにコンサートでのサプライズにするか、伝承で盛り上げてくるよ。
インタビューで先に言っちゃうってのはKOBAにとって意味がない。

 

    Facu474
    俺を信じてくれ。
    ショーはどっちにしろ余裕でソールドアウトするよ。
    チケットを手に入れるのは、信じられないほど難しいんだぜ。
     
     
    Di-metal
    この時点で、チケットを売るための盛り上がりなんて必要だとは思わない。
    BABYMETALのショーは、殆どソールドアウトが保証されてるんだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑同意する。
    ただ、この時点で、すぅがステージを補助輪付きの自転車で走り回るって宣伝すれば、おそらく大きな会場をソールドアウトさせるね。😃
     
     
    Di-metal
    ↑そのチケットの発売はいつだ?

 
XMORA
コメントに多くのフラストレーションと少しのヘイトを感じる。
いい加減にしろよ、KOBAを大目に見てやれ…。
 
 
my_shadow22
もうちょっと予告編:
インタビュアー:KOBA、ニューアルバムはいつになるんだ?
KOBA:Metal Resistanceは2016年4月1日に出るよ。
つまり、これは新しいインタビューじゃあないんだ…。
 
 
Dead_Poets
ヘドバン:KOBA、インタビューをうけてくれてありがとう。
まず、ゆいがどこにいるかを聞きた…
KOBA:君たちは、BABYMETALのライトサイドだけを見てきたんだ。
ヘドバン:うん、サイドを変えるってのは理解するけど、ゆいがどこにいるかのほうが聞きた…
KOBA:彼女たちは新しい課題に直面してるから、BABYMETALをサポートし続けてくれ。
ヘドバン:サポートするよ!
でも、ゆいがどこにいるかを…
KOBA:前に進め。
ヘドバン:でも、ゆいが…
KOBA:Only the Fox God knows
ヘドバン:ゆいが…
KOBA:質問は終わりだ。
 
 
shibby5000
ゆいになにがあったのかを知ることになると思う。
答えがそこにあるんだ。

 
 
 
 
 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \  どうした?
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \  う~ん…
          {         |                 /          \
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

                    ____
                   /      \  なんか最近さ
                 /─    ─  \  俺のやってることって
               / (●)  (●)    \  無駄なんじゃないかって
.___________ |   (__人__)   U  |  思い始めてるんだよね…
|             | | \   ⊂ ヽ∩    
|             | | / ,   ’、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \  どういうことだよ
          ( ●)( ●)   |
          (__人__)  U   |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \  いやさ 俺がいくら
          {         |                 /  ─    ─\  ブラピの評判上げても
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ それ以上に落とされてるのさ
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)  なんの話だよ…
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  いやこれなんだけどさ…
     /    (●)  (●) \  俺 完全に足引っ張られてるわ…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
B・ピット、離婚争い世間公表のA・ジョリーに激怒:
http://news.livedoor.com/article/detail/15160722/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の値打を定める最終の決め手は評判である。
谷沢永一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9797jd/kobametal_interview_coming_soon_from_hedoban/