もしNetflixがジョジョの奇妙な冒険5部を実写化したらこうなる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、もしNetflixがジョジョ5部を実写化したらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
どういたしまして。
image (18).jpg
 



 
 
cad79
それってジョジョ的にそんなに誇張かな?
 
 
crazy_hobo
“ボクの名前はジョヴァンニ・ジョルジョ。でもみんなボクのことをジョルジョって呼ぶんだ”

aJxZY752_700w_0.jpg
 

    jimlberto
    エクアドル人のシンガーだ。

 
ssstitoune
おい、俺たちはアヴリル・ラヴィーンが大好きだぞ。

 

    jujeahyun111
    おい、好きじゃねーぞ。

 
badxerge
アヴリル・ラヴィーンのとこを気に入ってるよ。
 
 
th3w0rld
別にいいじゃん。

aqxZMwW6_700w_0.jpg
 

    cats_are_weird
    abxNreV2_700w_0.jpg

 
arwil
ぶっちゃけ、それめっちゃ最高のものになるぞ。
 
 
tokerutaichou
その女性はむしろファニー・ヴァレンタインっぽい。

a3MeVmg2_700w_0.jpg
 

    bulletwa
    アヴリル・ラヴィーンをよくも“その女性”とか言えるな。
    君は2015年生まれだったのか?
     
     
    mann_w
    ↑“その女性”は誰?

 
tigercametotea
それ嫌ってほど観るね。
 
 
giroku
嘘なしで、それマジで面白そうに見えるんだが。
 
 
geneser
ぶっちゃけ、ちょっとクールだ。
 
 
progamermove99
Netflixに実写化のゴミは、今じゃNetflixよりもイライラする。
 
 
akamaru1990
こうしたらどうだ?
観ないんだよ。
 
 
andrewkelty1994
俺はそれを観まくるだろうな。
 
 
wonderhobbit
こういうすべてのでたらめは、さらにレイシズムを生み出すんだよ。

 

    ihadcovid
    みんな面白くすることと真剣であることの違いがつくようになるといいんだけどな。
     
     
    mikmulder15
    なんの話をしてるんだ?
    彼は素晴らしく見えると思うぞ。
     
     
    wonderhobbit
    ↑直接その写真のことを言ったわけじゃない。
    一般的な話だ。
     
     
    animegiveashit
    ↑馬鹿みたいな番組の実写化が、レイシズムを生み出すのか?
    そんなこと全然知らなかったよ。
    或いは、最初から君がレイシストだったってだけかもしれん。
     
     
    wonderhobbit
    ↑確かに俺は最初からレイシストだ。
    そうじゃないなんて言ってない。
     
     
    jenkins_michael
    なんでそうなる?
    肌の色が重要じゃないなら、役者の肌の色も重要じゃないだろ?
     
     
    wonderhobbit
    ↑だってみんな、完全に不要な状況で、白人を他のなにかに変えることにイラついてるからだ。
    肌の色はいつだって重要で、それを変えることは出来ない。
    一部の人にとって、レイシズムを終わらせることは良いことに聞こえるけど、それは不可能なことだ。

 
martibrossa123
俺はNetflixを観ない。
とにかくマジでゴミなんだ。

 

    crazy_hobo
    Netflixには、観るべきクールなものがたくさんある。
    君はなんの話をしてるんだ?

 
well_does_he
このミームのフォーマットや、酷い役者のチョイスへのヘイトを全く理解出来ん。
みんなが知ってるゾッとするキャストを押し付けたって、その映画は失敗する。
それくらいシンプルだ。
でもそれに怒ったり文句を言ったりすると、他の人たちは多様性があるだけで面白くない映画を好きになってしまう。
 
 
marko98899
そのスタンドは…、オブシリアンエクスペリエンスだ。
 
 
jhatfield
みんなジョジョの話をするけど、実際にジョジョを観たって人を知ってるか?

 

    2000_kid
    “もちろん知ってる。ワシじゃよ”
    azaQMgnD_700w_0.jpg

 
bigdong__78
遠慮するわ。
 
 
tfisch1
違いがない。
その3つみんなゴミだ。

 

    thorandil1
    NANI?!?!

 
gif_good
ジョルノがミスタを助けるためにミスタのパンツに手を突っ込んだ時よりもゲイっぽいな。
 
 
animegiveashit
Netflixやこういうスレ以上にイラつかせるものを知らないわ。
 
 
Lyxander Wolf Magnus
問題ないと思う。
 
 
Ilyas Lord Rdid
まぁ理に適ってるな。
 
 
Erika von Stroheim
アヴリル大好きなんだよw

 
 



 
 
 
 
これが私は実現したら絶対に観るんですけどねw
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かうべき道が“2つ”あるって言ってたが…、おまえにはそんな“多い”選択はありえないな。
ジョルノ・ジョバーナ

 
 
https://9gag.com/gag/ad83DoM