日本とドイツとアメリカの新幹線の比較 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とドイツとアメリカの新幹線の比較です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本とドイツとアメリカの新幹線の比較。
image (18).jpg
 



 
 
vernichtungsfu
そのドイツのICEは、新幹線に近くもない…。
もしドイツ鉄道が新幹線を所有することになるなら、何百万ドルも費用がかかるし、運行中止になるまで3回走ってから、大事故を起こすことになる。

 

    xigreedix
    あと、コースの95%で時速200㎞以上の走行が認められないだろうな。
     
     
    naingimmli
    そして3本中、2本は到着時間に遅れて、残りの1本は全く到着しないね。
     
     
    austrialian_ch
    ICEはいくつかスイスで走ってる。
    ドイツから来たものなら、ほぼ毎回遅れるぞ。┐(´д`)┌
     
     
    xwhitestarx
    新幹線は時速320㎞で、ICEは時速300㎞だ。
    いつもその速度で走るわけじゃなけど、それが新幹線だ。
     
     
    wonderhobbit
    ↑でもICEがその速度で走るのってマジでレアだぞ。
     
     
    xwhitestarx
    ↑うん、そこが問題のように思える。
    でもvernichtungsfuのコメントは、新幹線じゃないってものだ。。
     
     
    enzovdberg
    うん、ここオランダで、俺たちはフィーラで大失敗した。
    それは“新幹線”になるはずだったんだけど、1回も走ることなくイタリアの鉄道会社に売られたよ。
     
     
    mr_bobbel
    ↑いや、それはイタリアの鉄道会社が作ったんだ。
    それは返還しなければならなかったのさ。
     
     
    lenhurl
    ひとつのICEにすでに何百万ものおkストがかかるんだ!
    たとえばICE 4なんて3400万ユーロだぞ。

 
itismedoge
bullet train(訳注:新幹線)ってのはこんなものだろ:

aKVqzrxp_700w_0.jpg
 
注:bullet=銃弾なので、列車砲の写真を持ち出してるわけです。
 

    wargaz
    なんで俺はそのことを考えなかったんだ。XD
    よく気づいたな!

 
sztrelnyikov
ICEは、すげえ遅い“新幹線”だ。

 

    dgdhde
    275㎞はそんなに遅くない。
     
     
    kb_salzstange
    問題は電車じゃないと思う。
    ドイツの線路は世界一密集してるんだ。
    何十年もの間に増えていって、ICEは全速力で走れるエリアがちょっとしかなくなったんだ。
    これを変えるには多くの投資が必要になる。

 
maximat
ドイツのは新幹線じゃねーだろ。
 
 
sjuk
ドイツの新幹線(1977年)

aAB7oKaK_700w_0.jpg
 

    xx_fazeboox_xx
    バックストーリーは?
     
     
    sjuk
    ↑1977年5月23日、ひとつの電車がオランダ、フローニンゲンのグリンメン近くでハイジャックされたんだ。
    9人の武装したモルッカ人が午前9時頃に緊急ブレーキを引いて、50人くらいを人質にしたのさ。
    そのハイジャックは20日間続いて、最終的にオランダの対テロリスト特殊部隊の襲撃を受け、2人の人質と6人のハイジャック犯が亡くなったんだ。

 
knakk_fr
フランスの新幹線:

aVl0jwbb_700w_0.jpg
 
 
felixa9
awWwkgm3_700w_0.jpg
 
 
droonoo
aJxY3eD3_700w_0.jpg
 
 
pentrukhaled
ICEへのネガティブなコメントが散見されるけど、俺は乗る度に楽しんでるぜ!

 

    kittenwarrior
    速く走るために作られた電車なら、ある時点っで速く走れば素晴らしいんだけどね。

 
felixa9
ヨーロッパのbullet trains:

a49kp2M9_700w_0.jpg
 
 
daerudite
ドイツに新幹線があったことなんてねーよ。
それは速そうに見えるだけだw
 
 
boxl1
ナイストライ。
トーマスはイギリスの電車であって、アメリカじゃない。
アメリカには鉄道システムなんて殆どないから、俺たちはこのゲームに参加することさえ出来ん。
 
 
jdew23liman
俺たちの電車がそんなに上手く作られる可能性はない。
 
 
bloodyhill
全部ゴミじゃん。
俺が気にかける新幹線は、ジューダスプリーストのものだけだ。
あれは最高だ。

 
 
daturatech
南アフリカバージョン:

aDVW3Z6k_700w_0.jpg
 
 
acriddrop
ドイツの新幹線…、決して狙ったところには飛ばない銃弾だ。
 
 
trtoc
この電車では、少なくとも電車の前に誰かが飛びこんでも、跡形も残らない。

a0NLEEMB_700w_0.jpg
 
 
theonlycj
俺たちアメリカには飛行機がある。
高速列車は、アメリカじゃ実行可能な選択肢じゃないんだ。
俺たちの州ひとつひとつが、殆どのヨーロッパの国よりも大きいんだぜ。
 
 
mr_spinoza
トーマスってイギリスの電車じゃね?
 
 
forgetashats
発展途上国には、公共交通機関がない。
 
 
firstclasshater
ドイツの電車は普通の電車だ。
 
 
phm201
ググッてみた。

aBoP1QVK_700w_0.jpg
 
 
kevingartz
俺たちの国には共和党員がいて、新幹線の話はすべて阻止するようにと航空会社から金を貰ってるんだよ。
共和党がある限り、この国で良いことはおこなわれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
きゃりー 髪を染める理由は「黒髪への恐怖」 街で気付かれずショック「自分はこの世界にいるのか?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/11a9e409010b14fa9e7f869b060aadf20845fccb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合理的なメカニズムは、美しくなければならない。美しい機械は、性能もすばらしい。
島秀雄

 
 
https://9gag.com/gag/aqG4pxj