BABYMETALはもうないの? “悪のシス卿になるために地球を離れたんだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはもうないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jacksonwp324
BABYMETALはもうないの?
或いは、なにが起こってるの?
こんとこ起こってることに凄く混乱してたんだ。
彼女たちは音楽から離れて、自分たちのことに集中してるのか?
彼女たちはちょっとした休みをとって、近いうちに戻ってくるのか?
それとも、ニューアルバムをリリースするつもりなのか?
誰か助けてくれ!

 



 
 
TIMIMETAL
Only

 

    Exbuk
    The
     
     
    Polifem
    ↑Fox
     
     
    22rainy
    ↑God
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑Knows

 
trexdoor
ひとつの章を終えたんだ。
それが確実に分かるすべてだ。
残りはすべて推測だよ。
 
 
Scared_Day733
ブレスリリースやKOBA自身が話してることから、明らかに一時的なものあよ。
どれだけ長い休みになるかは誰にも分からないけど、あまりにも長くはならないと思う。
こういうスレは嫌いだ。
だってBABYMETALが永遠に終わってしまうとか、女の子たちが辞めてしまうとか、そういう陰謀論が持ち出されるからね。
それを示唆するものなんてなにもないんだ。

 

    Jacksonwp324
    でも君にだって分からない。
    どれだけ人気があろうと、どれだけ成功しようと、自分のやってることに興味を失う人だっているんだ。
    どんなバンドでも永遠に続くことは期待出来ない。
    1年続くものもあれば、数十年続くものもあるんだ!
    でも、BABYMETALは休みをとってるだけで、すぐに戻ってきてくれるなら、めっちゃ嬉しい!
     
     
    Scared_Day733
    ↑まさに俺の言ってることだ。
    やめろ。
     
     
    Jacksonwp324
    ↑やめろってなにを?
     
     
    zyzzbrah95
    気に入らないなら、多分、君はこの手のスレを読むのをやめるべきだ。
     
     
    Scared_Day733
    ↑君らナードたちが、この封印に関して間違った風に考えさせてしまう陰謀論を広めるのをやめるべきだ。
    それはさらなる混乱を招くんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ナードって呼ぶのは、いつだって議論の上品な対処の仕方だね。:D
    君は、BABYMETALが今後なにをするのか、或いは全くなにもやらないのかについてなんも知らないんだ。
    君は俺たち“ナード”のように推測してるだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑実際、KOBAは休むだけで解散じゃないって言ったよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑KOBAが?
    それは素晴らしいニュースだな。
     
     
    Kmudametal
    ↑インタビューの翻訳を待たなければならないけど、KOBAが言ったんだ。
    KOBAは、コロナの状況が決定に影響を与えて…、キツネ様のメッセンジャーとして、次のメッセージが届いたら俺たちに知らせるって言ったんだ。
    スーパースプレッダーを発生させるという心配なくツアーがまた出来るようになるまで、復帰するとは思わない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑いいね。
    そのインタビューが翻訳されたら早く読みたいね。
     
     
    robkaper
    >でも君にだって分からない
    もし解散してたなら、アミューズは俺たちから金を搾り取るために出来る限りのことをしてるよ。
    “お別れツアー”もやってると確信してる。
     
     
    MacTaipan
    ↑でも今のところ、コロナの所為でお別れツアーは出来ない。
    だから10 Budokanのショーは、お別れツアーに関してやれたはずのものをやったようなものだ。

 
ATC-Metal
BABYMETALは、悪のシス卿になるために地球を離れたんだ。

DSC06058-1.jpg
すべてのジェダイナイトを倒した時にだけ戻ってくるさ。
或いは、ロミュラン人に敵対するクリンゴン人とウォーフと戦うために地球を離れたんだ。

Dtkt0jRW4AA-IRB.jpg
或いは、ケアベアの世界で、KOBAなしの新しいアイドルグループを作るために地球を離れたんだ。
carebears_and_cousins_art.jpg
 

    TheTackleZone
    Wyld Stallionsが銀河に平和をもたらすことが出来る音楽をプレイする方法を学ぶためにタイムマシンに乗っていくビルとテッドの地獄旅行のパートを知ってるか?
    彼らは誰から学んだと思う?
    もちろん、KOBAは言うことが出来ないし、これがただの休みである振りをしなければならないのさ。
     
     
    perkited
    俺は、さくら学院が決して終わらず、BABYMETALが決してさくら学院から独立しなかったパラレルワールドに行くために去ったって考えが好きだね。
     
     
    Scared_Day733
    スターウォーズはゴミだ。

 
Kmudametal
BABYMETALは解散なんてしなかった。
戻ってくる。
最近のインタビューでKOBAは、基本的に武道館の最後での発表はテレビドラマのシーズン1の終わりみたいなものだと言ってた。
彼女たちは休むつもりなんだよ。
それって今までになかったことじゃん。
俺たちは、毎年4月にスタートして、10月から12月にツアーフィナーレを迎えることに慣れてるんだ。
今回の発表は、キャリアで初めての休みとることを伝えるものであって、それ以上のものではない。

 

    jwa725
    4月以降、姿を見せてないから、とっくに休んでて、もう仕事に戻ってるんじゃないかな。
    いつだって夏のほうが休暇をとるには良いじゃん。
     
     
    rickwagner
    ↑彼らは封印のスタートとして2021年10月10日を指定したんだぜ。
     
     
    jwa725
    ↑そうだけど、4月以降、彼女たちはどこにいたんだ?
    1年もの長い10周年記念の後ではなく、その途中に休みをとるってほうが理に適ってる。
    新時代の準備をしなければならないんだぜ。
    4月から10月まで準備してたのかもしれないけど、10周年記念が終わった後に仕事に戻った可能性のほうが高いように思える。
    いずれにせよ、彼女たちはパフォーマンスをしないし、ファンの前から姿を消してるけどね。
     
     
    rickwagner
    ↑活動休止前のお休みだよ。:)
     
     
    Fox_God11
    ↑それ最高だね。
    活動休止を正式に始める前に半年間くらい休むと。
    理に適ってるw
     
     
    Jasedesu
    >4月以降、彼女たちはどこにいたんだ?
    キャンプだよ。
    BMD Fox Apparel × Colemanをテストしないとね。
    タイミング的にぴったしだ。

 
Chosenusername03
公式の期間未定の活動休止だよ。
 
 
User_Cero
BABYMETALが最後に姿を見せてからどれだけ経ったか:

https://www.tickcounter.com/countup/221541/babymetal-last-public-appearance
 

    7loUge
    “最後の活動休止の推測スレから何日経ったか”をカバーするものを作れるか?
     
     
    johncena123579
    でもなんで4月?

 
DTM34
俺なんてBABYMETALを見つけたばかりで、ゆいがいなくなってて、Baby Metalから音沙汰がなくなってたよ。😔

 

    XoneXone
    ゆいは4年前にいなくなったんだ。:)
    新しいファンがゆいロスを経験してるのを見るのっていつも興味深い。
     
     
    SilentLennie
    ↑特に、幹大が亡くなったのと同じ年だしね。
    あれはマジできつい年だった。

 
Rindmetal
BABYMETALは戻ってくるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
昭和アニメ人気ランキング:
https://ranking.net/rankings/best-showa-animes

1位 ドラゴンボール
2位 ルパン三世 PART1
3位 ドラえもん
4位 銀河鉄道999
5位 ルパン三世 PART2
6位 あしたのジョー
7位 機動戦士ガンダム
8位 ど根性ガエル
9位 シティーハンター
10位 北斗の拳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中傷を受けない賢人よりも、中傷を受けても動じない賢人のほうが格が上だ。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qaj9oe/so_is_babymetal_no_longer_or_whats_going_on/