マーティ・フリードマン:BABYMETALはメタルの寿命を延ばした メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日予告したように、マーティの記事に対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Blabbermouth.net
マーティ・フリードマン:BABYMETALはメタルのサウンドの寿命を数十年伸ばした。

マーティ・フリードマン:BABYMETALはメタルのサウンドの寿命を数十年伸ばした 【海外の反応】


 



 
 
Daniel Turner
BABYMETALにいくつかすげえキャッチーな曲があることは認めなければならんな。
 
 
Per Jensen
BABYMETALは今のマーティ・フリードマンと同じくらいゴミだ。
BABYMETALは決してメタルじゃない。
Jポップだ。
みんなその違いを学ぶ時だ。

 

    Léo Martinez
    それでもBABYMETALはいつだってメタルだった。
    Jポップが混ざったなw

 
Perry Foster
彼女たちをゴミだと思ってる大量のゲートキーパーたちは、彼女たちを知りたくないんだろうな。

 

    Léo Martinez
    日本人のちっちゃな女の子たちが、自分たちが夢見ることも出来ないくらいメタルの信頼性を持ってるから脅威に感じてるんだよ。

 
Danny Nichols
黙れ…、でたらめだ。
 
 
Joechenx Talibiden
欧米人のメタル純粋主義者たちは物凄いマヌケだな。

 

    Léo Martinez
    そんなにいいもんじゃない。🙁
    ピエロだ。

 
Jack Johnson
“ギミックの定義だ”、“ひでえ”、“ヒップスターのためのメタルだ”
その通りじゃん。

 

    Bob Turner
    う~ん…、俺はヒップスターじゃない。
    それにBABYMETAL、スレイヤー、テスタメントなどのショーで、同じ人たちを見たぞ。
     
     
    Man Gen
    ↑だよな。
    俺がエクストリーム/デスメタル以外を聴かないと思ってた知りたいのメタル狂の殆どは、俺がBABYMETALを聴いてると知った時、ファッキン興奮してたよw

 
Michael Galloway
ファッキン常識のない才能のある人だな。
 
 
Michael Davis
う~ん…、違うよマーティ。
BABYMETALは寿命を延ばしてなんかいない。
君は日本に関するフェチから立ち直る必要がある。

 

    Brett Bickley
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Justin York
    今までに俺がマーティに同意した唯一のことは、ジミ・ヘンドリックスが過大評価されたギタリストだってことだ。

 
Sarutahiko No Okami
メタルゴッドのロブ・ハルフォードは、彼女を認めたんだ。
レジェンドである彼は、それをする重みと権威を持ってる。
ロブに反論するために同じ道を辿ってきた人なんて他に誰がいるんだ?
 
 
Thiago Sk
この男は、ギターを弾いてみんなを驚かせて魅了させるのと同じくらい、口を開いて恥をかくのが好きなのさ。
 
 
John Meyer
マーティ大好きだけど、いつもメタルを“見捨てる”準備が出来てるように思えたんだよね。
 
 
Erik Grubbström
これはひでえ。
デイヴ・ムステインに電話して、またニューアルバムを再レコーディングしなよ。
そしたらすべてが素晴らしいものになるぞ。
 
 
James Kinder
マーティは正気を失ってる。
 
 
Eric Filante
凄い才能のあるギタリストだけど、この男はいつだってピエロだった。
 
 
Johan L Andersson
コメントする前に、どれだけの人が記事を読んだのか知りたい。

 

    Léo Martinez
    多分、多くはないねw

 
Ben Müller
今じゃメタルには、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを話し合ってる大量のゲートキーパーたちがいる。
おまえらは、ポップミュージックの世界でおまえら自身が避けたいと思ってたものになっちまったんだ。
“おい、おまえあれが好きなの?俺は好きじゃないから、おまえも駄目だぞ”
なにがメタルでなにがメタルじゃないかに不満を言ってる奴らは、メタルを理解してないね。

 

    Léo Martinez
    でもこのコメントのピエロ祭りは、すげえ面白いぞ。
     
     
    Lee Ann
    いつからBABYMETALのようなゴミが受け入れられたんだ?
    俺の53年のメタラー人生では、そんなことなかったぞ。
     
     
    Ben Müller
    ↑おまえの聴いてる音楽は、他の人からゴミと見做されるんだ。
    おまえらは、なにがメタルでなにがメタルじゃないかなんて決めることは出来ない。
    おまえが好きじゃないからってなんなんだ?
    いくつかの世界で最もビッグなメタルアクトは、彼女たちのやってることが大好きなんだぜ。
    なのにメタルの世界になんの貢献もしなかった奴らが、いきなり自分たちがメタルの権威かのように振る舞いだしたんだ。
     
     
    Lee Ann
    ↑確かにメタルレジェンドといえば、BABYMETALがいつだって思い浮かぶわな…。🤣🤣🤣
    おい、おまえがそれを好きだってんなら、別に構わねーんだ。
    個人的に、俺がやることを気に入らねえって奴なんかどうでもいいしな。
     
     
    Ben Müller
    ↑俺のコメントを読まなかっただろ?w
    BABYMETALがメタルレジェンドだなんて俺は言ってねえ。
    俺は、いくつかの世界で最もビッグなメタルアクトは、彼女たちのやってることが大好きだって言ったんだ。
    そんなに複雑な話じゃないぞ。
     
     
    Lee Ann
    ↑笑えるのは、おまえがこれを新しいなにかだと思ってることだ。
    俺が買うものや聴くものは俺が決めるんだ。
     
     
    Ben Müller
    ↑なんてこった。
    おまえにとってこれはどんだけ難しい概念なんだ?

 
Luthor TheRock Johnson
10年後、BABYMETALが何者だったかなんて誰も覚えてないだろうな。

 

    Daniel Bartlett
    もう10年やってるんだよ。
    だからすでにおまえは間違ってる。
     
     
    Léo Martinez
    それ10年以上前にも、何人かの預言者が予想してたことだよw

 
Thomas X Olsen
耳が聞こえないのか?
可哀想な奴だ…。
 
 
Joey Rampage Kauffman
マーティ・フリードマンは、メガデスを辞めてから重要じゃなかった。
マーティのベストの時代は、ジェイソン・ベッカーと一緒にやってた時とメガデスにいた時だ。
その後、彼はメタルの道を踏み外したんだ。
彼はメガデスをポップな方向にもっていきたかったけど、デイヴがルーツに戻る必要があると言ってくれたのさ。
で、マーティはもうスラッシュメタルをやることに興味を失ってたから、彼は辞めて、酷い音楽を作り始めたんだ。
 
 
Chris Yang
マーティはメガデスにいたほうが良かった。
今じゃ完全にJポップになっちまって、彼の古き良き時代よりもすげえソフトに聴こえる。

 

    Suq Madiq
    マーティは、メガデスの頃より稼いでるし、やりたいことをやってるんだ。
    彼にとってはそっちのほうがずっと良いんだと思う。
    なのに俺たちはみんな彼がまだメガデスにいたらいいのにって思ってる。
     
     
    Kurt Engelmann
    Jポップはなにより最悪だ。
    フリーフォームジャズ、ポップカントリー、バーバーショップ音楽などよりもひでえ。

 
Bob Taggett
どうしてデイヴがこの男と上手くいかないのか理解出来るわ。

 

    Fernando Padron
    マジで?
    メガデスでプレイしてた30数人の男たちとデイヴが上手くいかない理由も分かるのか?
     
     
    Bob Taggett
    ↑分かるね。
    もしデイヴが他の奴らにバンドをダメにさせてたら、2021年にはメガデスは存在してないだろうからな。
     
     
    Carl Taggett

    tenocd.gif
     
     
    Andrew Sticklen
    マーティはクビになったわけじゃないぞ。

 
Bruce Bendler
なんてジョークだ。
 
 
Gus Gomez
やれやれ、ここのコメントは狂ってるな。
 
 
Bret Casey
音楽のエリート主義者やゲートキーパーは、レイシストみたいだ。
“混ぜるべきじゃない”ものを混ぜ始めると、我を失うんだ。
このコメント欄に🖕
 
 
William Wolf
誰?
あぁ、30年前に10分間、メガデスでプレイした男か…。
 
 
Gino Lalli
マーティ、君は日本のものならなんでも好きである必要なんてないんだ。

 

    Perry Foster
    嫌う必要だってない。
    おまえの“メタル”仲間が、おまえを嘲笑うのを恐れてるのか?

 
Neil Jackson
BABYMETALはひでえ。
一体彼はなにを言ってるんだよ。
 
 
Hank Rank
マーティは日本人になっちまった。

 

    Gus Gomez
    うん、20年以上前からな。

 
Jose Olmeda
メタルは永遠だ、メタルは決して終わらない!
メタルに賞味期限なんてねーんだ。
 
 
John Marchant
もう彼女たちはティーンエイジメタルに名前を変えるべきじゃねーの?

 

    Javier Marzuka
    彼女たちはもう20代だぞ。

 
Timothy Edward
マーティが、音楽の好みやなにが“メタル”かに関する意見の違いがあっても問題ないと(デリケートなバカどもに)説明しようとしてるのが最高だ。
 
 
Scot Hays
おまえらみんなBABYMETALを叩いてるけど、BABYMETALの音楽を聴いたことあるのか?
ミュージシャンはすげえ才能があるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
日本のアーティスト歌唱力ランキング!1番歌が上手い男性・女性歌手は?:
https://ranking.net/rankings/best-japanese-singers

1位 玉置浩二
2位 MISIA
3位 布施明
4位 久保田利伸
5位 吉田美和
6位 宇多田ヒカル
7位 稲葉浩志
8位 西島隆弘
9位 藤原聡
10位 越智志帆
11位 美空ひばり
12位 Superfly
13位 小田和正
14位 小柳ゆき
15位 清水依与吏
16位 JUJU
17位 中森明菜
18位 氷川きよし
19位 西城秀樹
20位 尾崎紀世彦
21位 TAKA
22位 髙橋真梨子
23位 桑田佳祐
24位 草野マサムネ
25位 安室奈美恵
26位 平井堅
27位 山下達郎
28位 宮本浩次
29位 西川貴教
30位 ISSA
31位 アスカ
32位 家入レオ
33位 三浦春馬
34位 Toshl
35位 米津玄師
36位 ASKA
37位 aiko
38位 松山千春
39位 桜井和寿
40位 清水翔太
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、知性に根拠を持たず、たいていは無意識に、ただ感情によってのみ支えられた先入観に囚われていることが稀ではない。こういった本能的な嫌悪、感情的な憎悪、決めつけられた拒否というような柵を乗り越えることは、欠点のある、あるいは誤った学説を正しく直すことよりも、千倍も困難である。
アドルフ・ヒトラー

 
 
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/