完全新作のゴジラVSヘドラが11月3日にYOUTUBEで公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラVSヘドラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Evolution game songggg
マジか。
 
 
Ethan Santos
誰かなにが起こってるのか説明してくれないか?
俺は日本語喋れないんだ。

 

    Gorgo pareita
    基本的に、ファイナルウォーズのゴジラ vs ヘドラだ。

     
     
    Ethan Santos
    ↑映画?
     
     
    Gorgo pareita
    ↑短編だね。

 
Retro Revelations
これは文字通り、2004年以降に作られたゴジラ関連のものでベストだ。
 
 
ang
それって2004年のファイナルウォーズのスーツか!?
 
 
YAY AKA
空手キックがゴジラの戦闘スキルの中にあるのは意味不明だ。

 

    Gorgo pareita
    それはファイナルウォーズのゴジラだ。
    他の映画のデブゴジラじゃあないんだ。
     
     
    YAY AKA
    ↑言ってることは分かるけど、ゴジラは尻尾でロングレンジ攻撃をするべきなんだ。
    空手キックは、巨大怪獣の自然な動きってよりもカンフースタイルの戦いを思い出させる。

 
King-of-the-Monsters
2004年には、東宝が製作したファイナルウォーズでは実現出来なかった戦いを17年後に本物のスーツを使って実現する日が来るなんて誰が想像出来ただろうか?
 
 
KingGodzilla92
なんてこった、これは最高に見える!
また特撮ゴジラが見れてすげえ嬉しい。
もし東宝が今後の映画で伝統的なエフェクトを使うことを計画してないなら、こういうテレビシリーズを彼らが作るのを見たい!
 
 
Jermobooka
ファイナルウォーズのヘドラのスーツが公式に使われるのを見ることになるだなんて思ってもみなかったけど、俺が間違ってたことが嬉しい。
11月3日が待ちきれない!
 
 
Medium-Science9526
これが実現することにワクワクしてるどころじゃない。
早く観てえ。
 
 
ReliableRoommate
ヘドラがエビラのハサミで突き刺されたファイナルウォーズのシーンを覚えてるよ。
 
 
Kaiju2468
ワォ!
俺がなんか見落としてない限り、彼らは17年、これをやらなかったんだ。
 
 
Enchilada_Nacho
そのスーツでやるなんて最高だ!
 
 
SengalBoy
ファイナルウォーズのゴジラのスーツは俺が1番好きなスーツだから、これをまた見れて嬉しい。
 
 
Zillax-90
すげえスリリングに見える!
東宝がこれをやるのを見れて嬉しいし、そのスーツはすげえ保存状態が良いね。
 
 
zuk86
マット・フランク:何十億ドルものCGを見せられようと、ゴムスーツを着た2人の俳優はいつだって俺をワクワクさせてくれる!
彼に100%同意だ!
 
 
SpectreWolf666
これって新しい映画?
短編映画?
なにが起こってるんだ?
なんにせよ、これは超ファッキンクールだ。
俺が1番好きなゴジラ映画は、いつだってファイナルウォーズだった。
 
 
Relair13
今回、彼らがヘドラをちゃんと扱ってくれることを願う。
ヘドラはファイナルウォーズでのように使い捨てのジョークじゃないんだ。
 
 
me_funny__
これはなんなんだ?
彼らはここんとこ、こういうのをやってたのか?

 

    Thrawn656
    やってないよ。

 
Dewott56
クソッ、これが映画になったのかと思ったわ。
 
 
TheMonsterKing04
ついにヘドラがサンドバックじゃないとこを見せてくれるんだな。
 
 
moneyh8r
かっけえ!
速攻で観てくるわ。

 

    stovetopism
    まだ公開されてないと思う。
    11月3日ってのが、公開日のことならね。
     
     
    moneyh8r
    ↑だね、ビデオの長さを見た時に気づいたわ。
    ちょっと我を忘れちゃったわ。:p

 
stovetopism
スーツで戦う男たちを見ると、俺の目に涙が浮かんできた。
 
 
Cinema Madness
ワォ!ゴジラの前蹴り!
 
 
JOHN88
ゴジラがキックした時、笑い転げたわ。
 
 
HydraRaptor
う~ん、ゴジラはまた飛ぶのかな?
 
 
B_Alex Garcia
これにすげえワクワクしてる。
短編映画か映画になってほしいね。
 
 
Gojira98
もし東宝がゴジラ映画で戻ってくるなら、スーツを復活させてほしいね。
シンゴジラは良かったけど、この15秒のクリップは俺をナードにする。
 
 
Giran 0
次はアンギラス vs ガイガンであるべきだ。
 
 
Rambo_Wasp
理由は分からないけど、俺がもっと若かった頃、それがヘドラだと知るまでは、その映画にメガロが出てたと思ってたんだ。
今じゃ自分が愚かに感じるわ!
 
 
Alejandro Lizarraga
東宝が特撮スタイルで撮ってからもう16年近いんだな。
 
 
mrsaintsgodzilla21
ファイナルウォーズの唯一の不満は、ヘドラの欠如だったんだ。
これは俺が思ってたよりもずっとその埋め合わせになるぞ!
 
 
The Holy Roman Emperor
このクリップのほうが、ファイナルウォーズでヘドラが映った時間よりも長く映ってたわ。
 
 
bobzilla0914
俺は泣いてるよ…。
そのスーツの所為でね!
なんてこった!
CGばっかの時代にスーツが戻ってきた!
それにこの再戦は、俺がなによりも予想してなかったものだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
tenocd.gif
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーストである必要はないけれど、オリジナルであれ。
清家清

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pSgeUsVj2J4