BABYMETALのギミチョコのビデオの視聴数が1億5000万回を超えたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、YOUTUBEのギミチョコの視聴数が1億5000万を超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
chgonzalez
ギミチョコがYOUTUBEで1億5000万ビューになったぞ。

3rrcin13dew71.png

 



 
 
__M-E-O-W__
1億5000万回目は俺だったかもしれないし、そうじゃなかったかもしれない。
どういたしまして。

 

    Codametal
    いや、君であるはずがない。
    俺だったんだ!
     
     
    meta_tom
    ↑もちろん、それは俺だった。:-)
     
     
    SyncopationYava
    ↑クソッ、俺は149,999,999回目だったんだ。:)
     
     
    ConstableBlimeyChips
    俺はスパルタクスだ!
     
     
    grumpus_ryche
    ↑いや、俺がスパルタクスだ!

 
meta_tom
よくやったぞ、チームBABYMETAL!
君たちはこれに相応しい。
 
 
fearmongert
俺が初めて観たのは7年半前だった。

View post on imgur.com


多くのファンは、ギミチョコにはもううんざりしてる、或いは露出しすぎだと感じてるように思える…。
でもギミチョコは、俺の最初のBABYMETALの経験だったし、ファンになって2年後に生でパフォーマンスを観た最初の曲でもある。(その日はギミチョコしかプレイしなかった)
今でも俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつのままだ。
 

    ThumbSprain
    ギミチョコはThe Mad Capsule Marketsのベーシスト上田剛士が書いたんだ。
    それこそが、最初にBABYMETALにハマった主な理由のひとつなんだ。
    ギミチョコは完全に名曲だね。
     
     
    fearmongert
    ↑ギミチョコが影響力のない曲だと誰も俺を納得させることは出来ない…。
    ファンの中には、あるのが“当たり前”な曲になりすぎて、ちょっと変だって人もいる。
    でも俺からしたら、ギミチョコはBABYMETALが意味するものなんだよね。
    俺が1番好きなBABYMETALの曲はKARATEだ。
    でもギミチョコは俺にとって最も意味のある曲なんだ。
    そしてStarlightは、幹大のことを考えるから、いつも感情的にやられてしまう曲だ。
     
     
    lennyg47
    自分が最初に観たのがいつだったかをどうやって調べるの?
     
     
    fearmongert
    ↑YOUTUBEアプリのどこかだ…。
    ここのモデレーターのひとりfacu474が俺の見せてくれたんだ。
     
     
    Facu474
    ↑1、My Google Account

    https://myaccount.google.com/
    2、左にある“データとプライバシー”
    3、“履歴の設定”の下の“YOUTUBEの履歴”
    4、アクティビティ管理で検索する
    たとえば君がファンになり始めた時くらいの日付の前の“BABYMETAL”

 
BlackSelito
ギミチョコはBABYMETALのベストソングではないかもしれない。
でもおそらくBABYMETALのベストの名刺だ。
それにいつだってすぅの“凄く楽しい”って顔や笑顔を見るのは歓びだ。
 
 
Calviner_
時代を超越する名曲だね。
 
 
jwa725
そんなに多くの視聴数になったのは素晴らしいことだ。
だけど新時代に、ギミチョコを超えるような別の曲を作ってくれることを願ってる。
 
 
Jetwave1
220のテンポで叩く最初のドラムビートから、今でも俺にとって最もエキサイティングな曲のひとつだ。
いつもいつでも聴いてるよ。
 
 
AidilAfham42
それを最初に聴いた時に気に入ったよ。
ギミチョコはBABYMETALのゲートウェイドラッグなんだ。
BABYMETALの他の曲にも興味を持ってからは、Tiny Tinaのゲームのトレーラーが公開されてこの曲の素晴らしさを思い出すまではちょっと忘れてたけどね。
 
 
Lo_Scrutatore
結局のところ、ギミチョコは傑作だよ。
 
 
DrKeithsune
おめでとう、チームBABYMETAL!
 
 
biggestbetty
それ以上の価値がある。
ギミチョコはBABYMETALの楽しいとこ、陽気なとこ、ヘヴィなとこの素晴らしい例だ。
それにトリオのダイナミクスの好例でもある。
すでにライブショーでのギミチョコのモッシュッシュが恋しくなってるよ。
 
 
futonsrf
ギミチョコの視聴数が100万以下だったのを覚えてる。
今でも1番好きなBABYMETALの曲だよ。
それに俺はギミチョコをドラムでかなり上手く叩けるんだ!w
 
 
Luis Almeida
これって史上最も視聴されたヘヴィメタルのビデオかどうか分かる人いる?
メタリカのビデオも1億を超えてる。😮😮

 

    Brayan Gonzalez
    殆どメインストリームだから、スリップノットのビデオだね。
     
     
    Omar E. Nygma
    System Of A DownのChop Sueyだな。
    今年、視聴数が10億を超えたんだ。

 
 
 
 
 
 
最後にちょこっと名前を。
 
 
Riliru
ゆいがYUIMETALで、もあがMOAMETALで、KOBAがKOBAMETALなら、どうしてすず香はSuzuka-metalじゃないの?🤔
 
 
 
Noboru Watanabe
それはニックネームってだけだと思う。
でもSu-METALってのは、日本人以外が1番簡単に発音出来るんじゃないかな。
もあはよく間違った発音をされるって印象がある。
 
 
Kierloyd Schofield
Suzuka-metalは長ったらしい。
さくら学院時代でさえ、メンバーからは“すぅちゃん”や“すぅさん”って呼ばれてた。
 
 
May Allen
敬称をつけると、長い名前を短縮するのは普通なんだ。
そして“Metal”は、敬称みたいなもんだ。
 
 
Nur Faridah
長すぎるんだよ。😅
 
 
Kevin Flynn
みんなすず香のことをすぅと呼んでる。
だからSu-METALと呼ぶのが論理的なのさ。
 
 
Teemu Pasila
Su-METALのほうが簡単じゃん。
 
 
Stefan Costilow
みんなそれが車だと思うだろ?
 
 
Ferry Fury
すぅがSuzukametalなら、KOBAはKobayashimetalだ。😁
 
 
Phillip Gregory
問題は、KOBAがKei-metalじゃないってことだ。
 
 
Patrick Byrne
すぅはクイーンだからだよ。
 
 
Gary O. Drechsel
音節が多すぎなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演技とは相手へのリアクションとしてしか成立しないものだ。内面世界は外部からの働きかけに反応したときはっきりする。
ジャック・ルコック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qidr3m/gimme_chocolate_has_reached_150_million_views_on/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/