ハリウッドが日本のアニメをコピーしたシーンの数々 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ハリウッドが日本のアニメをコピーしたシーンの数々です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメのシーンを再現した映画のシーン。

 



 
 
alexelfwizard
映画監督がWeeabooであることが確定した。
 
 
dailygagger69
“すべてコピーのコピーだ”
って言葉を誰かが言ったけど、名前を覚えてないからガンジーってことにしとく。

 

    abogoboga
    シェイクスピアだっての。
     
     
    blueeyedbrent
    トレント・レズナーだな。
     
     
    projectalpha
    “太陽の下に新しきものなし”
    ユリウス・カエサルが言ったと思う。
    意味は同じだ。

 
lanmater
攻殻機動隊が、ブレードランナーからいくつか援用してるという事実を挙げるつもりはないのか?
アニメは、創造性の究極の泉じゃあないんだ。

 

    salty_gypsy
    よくそんなことが言えるな?w
     
     
    dailygagger69
    ボリウッドのように、ハリウッドをコピーしてる多くの国の映画業界があるけど、ハリウッドでさえ多くの他の国の映画をコピーしてる。
     
     
    billhicks90
    程度は分からないけど、明らかにシーンをコピーすることは援用することとは違う。
    援用のほうは普通のことで、パクった作品ってよりオマージュと見做される。
     
     
    saiman2780
    君は事実でインセルの太ったアニメWeeabooを傷つけようとしてる。
     
     
    nnmaths
    オコなの?
     
     
    lem1618
    ブレードランナーは“アンドロイドは電気羊の夢を見るか?”にインスパイアされたという事実は挙げないのか?
     
     
    understandard
    ブレードランナーは過大評価されてる。

 
zapppz

 
 
obamabinaladin
am049Zmp_700w_0 (1).jpg
 

    moonshadow704
    その2つはライオンが主人公ってことを除いて、共通点はなんもない。
     
     
    abunbubu
    ↑どっちも偉大なライオンの王がやられてしまい、その息子が追いやられ、左目に傷のある悪のライオンに支配された王国を見つけるためだけに戻るというバックストーリーがある。
     
     
    anxiousbreath
    YOUTUBEの比較動画を観てみろよ。

 
seraphfawkes
ダーレン・アロノフスキーは、その浴槽のシーンのために権利を買ったんだよ。

 

    dariozampa
    映画全体のね。
    そしてブラックスワンを作った。

 
cringespot
平沢進の音楽は素晴らしいな。
興味あるなら、その音楽は平沢進の白虎野の娘だ。

 

    nonofurbisnes8
    ありがとう。

 
okjimvp
パプリカってどうなの?

 

    balhmung
    ファッキン良い映画だけど、俺はパーフェクト・ブルーのほうが好きだね。
     
     
    kimilsungija
    クレイジーだけど、観てて楽しいぞ。

 
the_reactionary
バトルロワイアルとハンガーゲームを忘れるな。

 

    derpestpool
    それは同じレベルにさえない。
    バトルロワイアルは、ゴミとはとても言えないものだ。
    ハンガーゲームは、イカゲームが多くのサバイバル漫画/アニメに多くのドラマと涙を加えて骨抜きにしたのと同じように、露骨なアイデアのコピーだ。
     
     
    jatimix
    ↑イカゲームはすげえ退屈で中味が空っぽだ。
    どうしてイカゲームを称賛する人たちがたくさんいるのか理解出来ん。
    台本なんて4行で終わりだぞ。
    アジア人の役者は相変わらず、なんか言う度に叫ぶことで過剰な演技を押し付けてる。

 
creatod
基本的に、大物監督はみんなWeeabooで、アニメと漫画から素晴らしいアイデアを拝借してるだけだ。

 

    hugseal
    違うわ。

 
zolozoro
面白い事実:レクイエム・フォー・ドリームは、パーフェクト・ブルーのトリビュートだ。
その監督はパーフェクト・ブルーのリメイクもやりたがってて、日本でパーフェクト・ブルーの監督に会ったんだ。
 
 
chukalafanga
ここに出てくるアニメはみんな好きだ。
映画のほうはそうでもない。
 
 
xxxtomahawkxxx
最初の攻殻機動隊の映画は傑作だ。
サウンドリマスターの新しいブルーレイ版は、目と耳にとって至福だぞ。
 
 
styleandcookies
俺が、人が歩いて話して食べて笑うとこのコンピレーションを作るまで待ってくれ。
無声映画こそオリジナルだったんだ!
 
 
kendra101
ハリウッドにイマジネーションなんてない。

 

    flobble
    同意する。
    あいつらが思いつくすべてはリメイクだ。

 
averlon134
それらのアニメのクリエイターは、時代の先を行ってた。
正気じゃないね。
 
 
douche_like_u
それらのアニメは、他の欧米の本や映画をコピーしてる…。
アニメは100%オリジナルじゃないんだ。
 
 
allezvous1810
日本人はSFの先見の明がある人たちで、ハリウッドの監督はWeeabooだ。
 
 
gasparatan
ハリウッドはなんでもパクることはみんな知ってる。
彼らは上手くやってたけど、今じゃWokeになったし、良いストーリーを思いつくことが出来ないんだ。
 
 
mister_lighto
ハリウッドは日本の傑作をパクってるんだな。
びっくりだ…。
 
 
amermelao
日本に欠けてる唯一のものは、ハイクオリティのCGだ。

 

    rajaskarekar96
    aDVW1Wxl_700w_0.jpg
     
     
    rudolfmormon
    アニメーションのレベルは、すべてのCGを超えてるよ。

 
alvar9000
スノーホワイトは、映画館でマジで寝ちゃったよ。
 
 
jooshh
多かれ少なかれ、パシフィックリムがエヴァンゲリオンをコピーして、もっとゴミにしたことを忘れないようにしようぜ。

 
 
seabiscuit99
オリジナルを観なければならないことに気づいたわ。
 
 
filamnder
待ってくれ、ハリウッドとディズニーは、アニメからパクってると言ってるのか?
なんてショッキングなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
模倣とは、最も純粋なへつらいである。
コルトン

 
 
https://9gag.com/gag/a1r4XeY