ハリウッドでGANTZが実写映画化するぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ハリウッドでGANTZが実写映画化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オーヴァーロードのジュリアス・エイヴァリー監督の実写版映画GANTZ。
Deadlineが、ジュリアス・エイヴァリーが、ソニー・ピクチャーズが企画した奥浩哉のGANTZの実写版を監督すると報じた。
テンプル・ヒル・プロダクションズがプロデュースし、脚本はマーク・グッゲンハイムが脚色する。
関係者は、撮影開始日は決まっておらず、このプロジェクトはまだ初期段階にあると付け加えた。
奥は、Crunchyrollのインタビューで、ハリウッドの無名のプロダクション会社との契約があるから、日本でGANTZを新たにアニメ化したり実写化することはないと語った。
そのインタビューで奥は、その契約は2020年に結び、2024年までその会社が権利を保有すると語っている。

 



 
 
buzzardium
すでに日本の実写版があるじゃん。

 

    beardeddaemon
    3本もね。
     
     
    ur_d_is_smol
    全部ゴミだ。
    俺はCGバージョン(Gantz O)が好みだね。

 
jhcxion
Gantz Oのように作ったら、素晴らしいものになるぞ。

 
 
greatgasss
日本の実写映画をストリーミングサービスで広く観れるようにするだけでいいんじゃね?
 
 
mostersaurus_rx
Gantzの漫画にはマジでハマったけど、いきなりさっぱり分からなくなったんだ。
一体作者はどんなものをやってたんだ?

 

    luisarivera
    エヴァンゲリオンの作者が吸ってたのと同じものだろ。

 
d33n45hw311
斬新なアイデア:漫画の玄野計と日本人チームのストーリーを使うな。
アメリカ人中心のチームにしてくれ。
Gantzのチームはグローバルになることが示されたからね。
そうすれば、ハリウッドが日本の人気があるものを改変する時によくあるネガティブな比較を避けることが出来る。
 
 
micko82
その映画は最高だった。
 
 
das_lame
90%はマイノリティの人たちだぞ。
 
 
Jodha Joy
時間の問題に過ぎない。
ハリウッドは、人気のあるアニメはすべて実写化するつもりだ。
ネタがなくなったから、すでに成功したもののリメイクやリブートを繰り返してるんだ。
アニメは文字通り、今彼らにとって完璧なんだ。
だってそれを実写化する資金があるし、自分でストーリーを書く必要がないからね。
 
 
Suas Timonera
俺はGantz:0でいい。😑

 

    Moises Guzman Salting
    アジア人をキャスティングしたら、おまえは気に入ると断言する。

 
Günay Kemal
ハリウッドが台無しにするぞ。
 
 
Bryan Tjandra
漫画に基づいて作るのはやめてほしい。
アメリカ人チーム vs リンカーン像とかのストーリーを作ってくれ。

 

    Nhung Le
    それすげえクールだな。
     
     
    Ronald Alcon T. Mendez
    Death Note。
     
     
    Quân Lê
    それはちょっとクールじゃん…。

 
Hector Saliva
これをやり切ってほしいわ。
GANTZはすげえ過小評価されてるんだ。😢
 
 
Bong Mekz
日本の実写化はすでに凄く良いやんけ。
 
 
Angga Elanda T
Gantzは傑作だ。
3D映画でさえ、他のどの3D映画と比較しても凄く良かった。

 

    Adrien Ducrocq
    そんなに良くなかったわ。

 
Alan E. Iribarren Ortiz
Gantzはリブート/リメイクされるべきだ。
ずっと次の進撃の巨人になる可能性を持ってると言ってきたんだよ。
アニメは出すタイミングが悪くて、完成度も低かった。

 

    Nicolas Roman Buitrago
    Gantzはそれに値する!
     
     
    Michael Beard
    今でもそれやましい歓びだよw
    でも確かにビッグになってたかもしれない。
    マッドハウスがアニメ化するのを想像してみ。

 
Eddy Arzumanyan
すでに3つ映画がある。
2010年にひとつ、2011年に2つ。

 
 
CJ Boreas
すでにGantzの実写バージョンってなかったっけ?

 

    Io Lee
    あれは多様性がないから…、また作る必要があるんだ。
     
     
    Theodore Theon Helmi
    すべての映画、“公式”と呼ぶには欧米人が作らなければならないのさ。(皮肉)
     
     
    Hiro Kimosabe
    あるけど、日本の実写映画は一般的に酷い…。
     
     
    Santiago Correal
    ↑銀魂、デトロイトメタルシティ、日本版Death Note、アイアムアヒーローは良いぞ。

 
Mohamed Benhajjam
もうひとつ漫画を破壊するのか。
 
 
Ellon
酷い気分だ。
 
 
Fack Yu
これを台無しにするのはやめたほうがいい。

 

    Roger Decierdo
    でも君は心の底で、台無しにするだろうことを分かってる。
    ハリウッドはいつもアニメの実写化で台無しにするし。😈

 
Jaja
イカゲームの成功を観たからだな。
GANTZはデスゲームのジャンルの中で、断トツで長く成功したものだ。
 
 
Tsunoda Sébastien Sojiroh
オーヴァーロードの監督?
良さそうじゃん。

 
 
Jesse Soko
漫画の最初から最後までカットすることなく映画化してくれるだけで嬉しい…。
ベルセルクにも同じことが言える…。
 
 
Thái Lương
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
またハリウッドの実写化か?
 
 
Jorge Padilla
イカゲームが人気だったから、これは視聴者を稼げると思う。
統計では、イカゲームを観終えた人たちがすぐに似たような映画を検索してることを示してるし。
 
 
Mateusz Katański
進撃の巨人の実写化を待ってる。
 
 
Josh Servatis Maleficum
やっとだ。💌

 
 



 
 
 
 

 
 
2d2c7b50 (1).jpg
 
 
MxTeT5fGvhlhVAC1635991406_1635991812.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら、あなたは絶対に勝てない。もしあなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://9gag.com/hot/a61wAnR