エレクトーンを弾く日本人の女の子 “常に君より優れたアジア人の子供がいる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、エレクトーンを弾く日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
壮大な格闘ゲームのように聴こえる。

 



 
 
entitties
ナルトォォォォ…。
サスケェェェェ…。

 

    hantelis
    なんのミーム?

 
el_mummy
いつだって君より優れたアジア人の子供がいるんだ。

 

    reevah
    俺はアジア人だけど、俺より優れたアジア人がいると確信してる。
     
     
    tony_the_asian
    ↑その通り、それは俺だ。
     
     
    creamyxpeaches
    ↑俺もな。
     
     
    dprsd_dev
    君よりダメなアジア人だっているさ…。
     
     
    mr_mooo
    統計的に、アジア人は世界の人口の59.76%を占めてるんだ。
    君より優れたアジア人がいる可能性は、そりゃかなり高いさ。
     
     
    wasted_seal
    でも君より優れてないアジア人が100万人いるぞ。

 
presymarauder
agxQJJjw_700w_0.jpg
 

    distaaa
    それがなんのゲームか忘れちゃったわ。
    だけどちょっと難しいゲームなんだよ。
    手裏剣がたくさん飛んでくるんだ。
     
     
    apasaja
    ↑影の伝説だよ。
     
     
    bysakal
    クソッ!インターネット大好きだ。
    同じこと考えてるのは俺だけじゃないと思ってたんだ。
    そしたらこれを目にした。
     
     
    zinkazama21
    思い出が蘇る。

 
hells_in_sky
この“ピアノ”はどうなってるんだ?
なんで2段のピアノなんてあるんだ?
そのペダルはどうなってるんだ?
クソッ、楽器のことはなにも知らないんだ。

 

    elmo2k9
    それは電子オルガンだ。
    鍵盤が2段=もっと多くの音が出せる。
    ペダルは、より低い音、或いは効果音かもしれない。
     
     
    m_atta_m
    それはヤマハのエレクトーンELS-02Cだ。
     
     
    lodovicos
    aAB7MYeQ_700w_0.jpg

 
akik_stone

 
 
antidefecationl
それはプロレスラー、TAKAみちのくのテーマだ。

 
 
atilover2003
“ソースをよこせ、そしたら誰も傷つかない”

azaD4zY0_700w_0.jpg
 

    curiositea69

     
     
    great_zoumbird
    ↑素晴らしいソースだ!

 
liltaco
これを聴いてると、トレノAE86に乗り込んで、速く豆腐を届けたくなる。

 

    dee_flash
    分かってるねぇ。

 
注:頭文字Dですね。
 
 
emilianons87

 
 
haazellk
俺の大好きなレトロゲームのひとつを思い浮かべちゃうわ。

abxXJPmM_700w_0.jpg
 
 
popopop90
アジア人の子供は、おそらく世界を支配したいと思えば出来ちゃうね。
 
 
as1mov
一方、家でちゃんと練習をしなかった後:

arQYDL0g_700w_0.jpg
 

    stoplyingyoufuc
    世界は、シリアルの箱の中にレイシズムを見つけ出し、新しい代名詞を発明すること以外、なんも得意なことがないクソみたいな奴で溢れてる。
    アジア人の親は、なにも悪くない。

     
    注:まぁこれはタイガーマザーの悪影響ですね。
    中国人のママが、娘をスパルタで育てた体験記を出版してから、こういうイメージがついたんです。
     
     
    as1mov
    ↑おまえは完璧にするために子供を虐待することを支持するのか?
    おまえは“タイガー”や“ヘリコプター”両親となんも変わらない。
    アジア人の移民が多い国では、よく知られてる問題でもある。

 
oyoribosire
誤解しないでくれよ、これはファッキン最高だけど、可哀想な女の子がこんな若さでこういう成果をあげるためにどれだけの時間とプレッシャーに耐えなければならなかったのかと想像せずにはいられない。
 
 
salad_for_scale
“ママ、オルガンを弾きたい”だなんて、4歳児が言ったことなどなかった。
 
 
djoker20
理由は分からないけど、忍を思い出させるわ。
 
 
r4m4
ポケモンっぽい。
 
 
devilmethod

aAB7MANe_700w_0.jpg
 
 
crimflash

 
 
69origami
子供らしくあって、友達と一緒に最高の時間を過ごす代わりに、親の願いを聞き入れて、果てしないトレーニングを何時間もする。
子供時代が失われたんだ。
とはいえ、素晴らしい才能だ。
 
 
andilouis
この子供は、俺の隣人と違って、才能がある。
 
 
ricatkd


 
 
de_dot_dropper
aBoPgnga_700w_0.jpg
 
 
fookinuglee
ボス戦の音楽だな。
 
 
manthingyesyes
俺の人生の目標のひとつは、アジア人の子供に勝つことだ。
ひとつのことでは俺より優れてるかもしれないけど、所詮子供ならやれる。
27歳の俺に敵うわけない。
毎回お尻を叩いてやるぜ。
 
 
numa_kai
彼女は僅か9歳だ。XD
 
 
canieatthis
なんでこれがDream Theaterのニューアルバムのように聴こえるんだろ。
 
 
atalkmaar
なんてこった、その電子オルガンは8000ドルくらいだぞ。
 
 
tonyp_yeah
これが普通のアジア人的なことなのかもしれない。
48歳の女性が、子供のように見えるんだよ。
でももしその子が本当に子供なら、クソッ、人生ってもんが全くない。
つまり、子供時代が全くない。
この奇妙なピアノだけだ。
そんなに上手くなるには、多くの時間を注がなければならない。
子供時代ってのは、それをまかなえるほど長くないんだ。
 
 
ballcbreaker80
これってDream Theaterのカバー?
 
 
radiance87
クソッ、俺なんてエアギターさえ出来ないってのに…。
 
 
moooxooom

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
ジョン・ラボック

 
 
https://9gag.com/gag/a61wAZm