日本のビールの売り子の女の子のピットストップ “キュートだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ビールの売り子の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ビールの売り子:日本のビールガールたちが樽の交換をしてる。

 



 
 
comeon54
これは東京のベースボールの試合でのことだ。
女の子たちが、どうしたら背中にそんなものを背負って試合中ずっと走り回れるのかさっぱり分からん。
彼女たちはアメージングだ。

aP75VgBK_700w_0.jpg
 

    krylion
    1度、その仕事をしたことがある。
    特にここドイツでは、それは大変な仕事だぞ。
     
     
    comeon54
    ↑背中に背負って運ぶの?
     
     
    kuraudo13
    >1度、その仕事をしたことがある
    君も女の子ってこと?
     
     
    krylion
    ↑君が長い顎鬚とあれがある女の子が好きなら、うん、俺は女の子だ。
     
     
    amischmidt

    aexBrjMk_700w_0.jpg
     
     
    serviced2000
    同意だ。
    彼女たちはファンタスティックな仕事をしてる。
    チップをあげようとしたんだけど、彼女はチップなんて嫌なんだ…。
    ただ笑顔で去っていったよ…。
     
     
    christcross
    >特にここドイツでは、それは大変な仕事だぞ
    8年くらいスタジアムに行ってなかったけど、俺の記憶が正しいなら、ドイツで使われてたものはもっとでかい樽だった。
    そして、そう、俺たちはたくさんビールを飲む。
     
     
    krylion
    ↑正解、もっと大きい。
     
     
    tekillyaa
    それは日本だから、彼女たちはロボットである可能性が高い。
     
     
    comeon54
    >彼女はチップなんて嫌なんだ…
    そう、日本人はどこでもチップを受け取らない。
    日本で多くの時間を過ごしたけど、観光客にとって素晴らしい国だ。
    そこで暮らす人たちにはタフだけどね。
     
     
    inkvaders
    スペインでこの仕事をしてた。
    すべてのコンサートやフェスなどにこの仕事があるんだ。
    かなり給料良くて、そんなにきつくない。

 
magnus54jo
aKVq0kpb_700w_0.jpg
 

    rudi55
    まさにそれ。

 
snyp3r83
ひとつ欲しい。

 

    rizwansafdarm
    樽のバックパックを?
    それとも樽自体を?
    それとも1杯のビールを?
     
     
    pink_dragon_
    多分、補充してる男?
     
     
    superok_doge
    右隅の赤いタオルをか?
     
     
    snyp3r83
    その笑顔だよ。
    笑顔が欲しい。

 
thenumbersmason
aYJrlNVG_700w_0.jpg
 

    puwiduwi
    aoKEMGG0_700w_0.jpg

 
enriksuhr

 
 
kongomc
ふっ、素人だな。

aVl0RRgZ_700w_0.jpg
 

    amloki
    いや、日本人の女の子たちは賢い。
    なんでドイツのようにビールジョッキを持って、腰を痛める必要があるんだよ。

 
thesimpleguy
その女の子のキュートさは桁外れだ。

 

    fahhaf
    だな。
     
     
    pavych
    ほんとだよ。
    俺はビール嫌いだけどそこに行くわ。

 
kaitarded
そういう仕事をしてたよ。
給料はアメージングだった。
時給1800円だ。

 

    the_captain_red
    これって女性限定じゃないの?
     
     
    kaitarded
    ↑そのイベントと、どこで行われてるかによる。
    東京ドームや2001年のワールドカップのような場所は凄く大きいから、女の子ではエリア全体をカバーできないんだ。
    それにこういう仕事を進んでやろうとする女の子はそんなにいない。
    だから男性もたくさんいる。
    女性は、セクハラとかにも対処しなければならないからね。
     
     
    one_swag_man
    ↑まぁそういう格好でビールを売ってれば、いずれセクハラされると思う。
    でもさ、ビール会社は売り上げが必要なんだ。
     
     
    kaitarded
    ↑うん、多くの女ん子は、パトロンとかを見つけるために来るんだ。
    仕事のために来る子は一部だ。
    ジョークじゃないぞ。
    でも確かに、虐待されてるね。
     
     
    citatioexcaligo
    >まぁそういう格好でビールを売ってれば~
    女の子たちがなにを着てようと重要じゃない。
    変態は変態だ。
     
     
    posilo
    アメージング?
    1日100ドルくらいで?
    びっくりだ。
     
     
    grahamspecter
    ↑スキルのいらない仕事にしてはかなり良いよ。

 
comeon54
もうひとつ写真がある。

aWlnXzke_700w_0.jpg
 
 
airfryer2000
彼女たちが味わう腰痛を感じることが出来るわ。

 

    glhf2
    それは15㎏くらいだ。
    デンマークの特殊部隊のテストプログラムに進むための試験では、10時間以下で25㎏を背負って50㎞歩くんだぜ。
     
     
    fatgandalf00
    でもこれはちっちゃな日本人の女の子だ。
    デンマークのバイキングどもじゃないんだ。

 
_dirtweazle_
その女の子はビールを持って俺の家に来てくれるかな?
 
 
hulkstark
ビールの天使たちだ。
 
 
stangn
ベースボールを観に行った時、その女の子には感銘を受けたよ。
試合中、ずっと樽を背負って走り回って、階段を上り下りしてるんだぜ。
 
 
mitsuamaiko

a49k0rzB_700w_0.jpg
 
 
crystal_rick
待ってくれ、なんなんだ?
日本では、キュートな女の子たちがこんな風にビールを売ってるのか?
 
 
ledsvetlavs
日本人の女の子たちは、ひとつのテーブルに1回で給仕することさえできない。

azaD19lx_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意絶頂のときこそ隙ができることを知れ。
徳川家康

 
 
https://9gag.com/gag/ajg69Dx