ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンが12月1日に世界同時配信決定 【海外の反応】


 
 
本日は、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの配信開始日が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lovro26
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンが、12月1日にNetflixで配信開始。

 



 
 
LostUser8
ワールドワイド?
古見さんは、コミュ症です。みたいに日本の2週間後だったら、違法アニメを観ることになる。
俺はNetflixのアニメをマジでサポートしたいけど、なんの理由もなく馬鹿げた決定をするんだよな。

 

    Lovro26
    そう、ワールドワイドだ。
    でもおそらく2つか3つのエピソードに分けて配信だな。
     
     
    LostUser8
    ↑ありがとう。
    いくつかのエピソードに分けて配信ってのは問題ない。
    それが少年アニメだしね。
     
     
    cosmiczar
    日本のテレビで放送開始する1か月前にワールドワイドだぞ。
     
     
    Dominariatrix
    英語字幕が、古見さんは、コミュ症です。クオリティじゃないことを願う。
     
     
    LionNP
    ↑Netflixの字幕は、どの言語だろうといつもゴミだ。

 
AdmirableFondant0
3か月ごとに12エピソードをまとめて出すのかな?
もしそうなら、それは苦痛だ。
全部まとめて出すか、毎週出すべきだと思う。
 
 
Chewymemes_v3
Netflixじゃないほうが良かったわ。
毎週、ジョジョの新しいエピソードを待ってる時のほうが気分が良かった。

 

    Panda_Generals
    俺は毎週待つのは嫌いだから、満足だ。

 
AMurkypool
yare yare dawa
 
 
ProtoTypeScylla
最初の12エピソードはリークされなかったの?
どこにも見当たらないんだよね。
 
 
TwiddleDeeVGC
これがジョジョだからワクワクしてるけど、Netflixは全然フェアじゃない。
 
 
Time-Space-Anomaly
新しいクリップがたくさんあるぞ。


あと、Netflixのライブストリームを見逃した場合はここにある。
ファイルーズあいはずっと可愛らしいな。

 
 
Daimakku1
ついにNetflixに楽しみにするものが。
待ちきれんわ。
 
 
ScAr_wlvrne
俺は比較的ジョジョシリーズを観始めたばかりで、第5部をちょうど観終えたところなんだ。
これをもっと頑張って観るつもりだけど、俺は吹替派なんだよね。
ジョジョの吹き替えってリリースからどれくらい時間がかかるか分かる人いる?

 

    ZombieTav
    吹き替えはゾッとするぞ。
     
     
    chotix
    ↑もう2006年じゃないんだ。
    吹き替え vs 字幕戦争なんてもう誰も気にしないよ。
     
     
    sliceyourkneecaps
    多分、しばらくかかるね。
     
     
    AnnaWalter
    最初のエピソードが放送されてから1年くらい後だ。

 
glitchedgirl
徐倫はすげえ良く見える。
これは俺の期待以上のものになるぞ!

 

    Buongiorno Brovanna
    徐倫の髪はピンクであってほしかった。
     
     
    SnowBrute
    ↑なんで?
    ピンクだったことなんてないじゃん。
     
     
    Buongiorno Brovanna
    ↑緑にだって同じことが言えるでしょ。

 
Pogger Memer
このアニメ自体、メイドインヘブン(訳注:天国製、プッチ神父のスタンド名でもあります)だ。
 
 
GangsterGastino
クソッ、一瞬でもプッチを見せてほしかった。

 

    Lion king
    プッチはリークされてるよ。
     
     
    Lion king
    jojo Stone ocean leaksで検索してみな。

 
The Imposter
徐倫はアニメだと文字通りすげえゴージャスだ。

 

    maiku1
    そして美しい!
    動きなんて目を見張るものだ!
    12月まで待ってられねえ!
     
     
    warfare727
    彼女は漫画でもゴージャスだっての。

 
Voided
これは完全に俺の期待を超えてきた。
俺の期待はすげえ高かったんだぜ。
信じられないほど素晴らしい。
クソッ、これを観てワクワクしてるぜ!
 
 
ZeyOddity
アニメーションがすげえ良い。
これでアニメ化された第7部を想像してみな。
すげえ良いものになるぞ。

 

    Lucas Magalhães
    落ち着け、スティールボールランは、おそらく10年後にアニメ化される。
     
     
    average attack helicopter enjoyer
    ↑あぁクソッ、ならまた命を絶つのは先延ばしにするわ…。
     
     
    Ralph Aron Go
    ↑やめておけ。
    じゃないと、ジョジョリオンのアニメを観れないぞ。

 
UberChadDad
第6部を読んでなかった人たちは、このパートがどれだけ良いかについての心構えが出来てない。
 
 
Oi Mate
あらゆるフィクションの中で、徐倫は最もクールで最も格好良いキャラクターだと思う。
 
 
Nithyapriya Rajkumar
文字通り、ストーンフリーと徐倫はゴージャスで格好良く見える!
ストーンフリーのプリンターのシーンを観るのが待ちきれない!
 
 
Shogun Animation
OK、リークされた後になってどんどんトレーラーを公開してるのが面白い。
そのガキが、どのエピソードもリークしないことを願うよ。
 
 
Hippotripo
ストーンフリーをずっと女性的にしたことが興味深い。
漫画のほうが男性的に見えた。
 
 
BATMAN 1987
俺たちはどんどん近づいてるぞ。
スティールボールランに!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
l8wlcNMrVVBKtvM1636442457_1636442557.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手錠はなんのためにある?逃がさないためにあるんじゃあない!屈服させるためにあるッ!
空条徐倫

 
 
https://www.reddit.com/r/anime/comments/qpskfy/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_will_start/