BABYMETALの生誕祭で、ベストのものってどれ? 【海外の反応】


 
 
本日はベストのBABYMETALの生誕祭です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chanelle Smit
以下の選択肢の中で1番好きなショーは?
そしてその理由は?
選ぶのが難しいことは分かってるけど、出来れば選んでくれ。
・レジェンドS
・レジェンドM
・レジェンドY

 



 
 
Eric Pracheil
圧倒的にレジェンドSだ。
ゆいのいない初のショーで、すぅの故郷広島で、幹大の最後のパフォーマンスだ。
BABYMETALのターニングポイントだった。
 
 
Kat Rogers
レジェンドSね。
ステージが目を見張るものだし、あのThe Oneのバージョンは毎回私を涙させるわ。
 
 
Pedro R Parkerstein
レジェンドSだね。
当時起こってたことに深く関わってる。
それは広島でのショーだし、The Oneの叫び声は、その夜は特別大きいものだった。
ステージにすぅともあしかいない唯一のレジェンドなんだ。
でもThe Oneが、ゆいのパートを歌うことで、彼女たちをサポートするためにそこにいたことをはっきりさせてくれた。
それはブルーレイを手に入れて初めて観た時、信じられないほど素晴らしかった。🤘🦊✨

255607925_4854657641224926_6630690371695278210_n.jpg
 
 
Brian N Deb Guillory
特にもあが初めてひとりでBLACK BABYMETALの曲をやって成功させたから、レジェンドSだね。
2人なら大丈夫だなって分かったよ。🤘
 
 
Muhammad Firdaus
個人的にレジェンドSだね。
ゆいが“行方不明”になったばかりの頃だったから、あのショーがかなり感情的なものだったことを覚えてる。
 
 
Daddioo Daddioo
ここまでに挙がったあらゆる理由でレジェンドSを選ぶ。
すべてが通常の状況だったら、レジェンドMを選んでただろうけど。😍😍💔
 
 
Jeremiah Jones
レジェンドYは観れなかったけど、俺がレジェンドMを選んだ理由は、もあがヘドバンギャーを歌ってるのを観て、そこに立ってるもあの笑顔を見たからだ。
あの笑顔だけで、俺にとって勝利だ。
ヘドバンギャーを歌うもあの声を聴くと、殆ど涙が出そうになる!
 
 
Ferry Fury
レジェンドSは凄くパワフルだ。
すぅの故郷での最高のパフォーマンスだし、No Rain No Rainbowの時に感情的になってるすぅを見ることが出来るし、ゆいなしでの初のライブショーだよね?
彼女たちにとって厳しいものだったに違いない。
もあがひとりでBLACK BABYMETALの曲を歌う時、ゆいのパートをファンが一緒に歌ってたのが凄く美しくて鳥肌立ったよ。

 

    Chanelle Smit
    全く同じように感じる。
    凄く感動的でパワフルなショーだ。
    そしてあのプロダクション。💯🔥🖤
     
     
    Paul Benwell
    加えて、小神のBABYMETALでの最後のパフォーマンスだ。

 
Jan Lilley
選ぶのは難しいけど、プロダクションと、俺たちのすぅともあの勇気が理由でレジェンドSだね。
ゆいがいないのに、Kawaiiメタルクイーンのようにパフォーマンスしてくれた。🦊 🎶🎶🎶 ❤️
 
 
Pablo Palavecino
レジェンドSがレジェンド1997のことなら、他のを選ぶ。
でもレジェンドSがbaptism XXのことなら…、俺もレジェンドSを選ぶ。
 
 
Paul Benwell
俺たちみんなが知ってる多くの感動的な理由で、レジェンドSにしなければならん。
 
 
Reza Krooly Rahman
レジェンドYってなに?

 

    Paul Benwell
    厳密にいえば、BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISESがレジェンドYだった。
    横浜アリーナでおこなわれたんだ。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    2014年のパリでのショーがレジェンドYだ。
    ゆいの15歳の誕生日を祝うショーだね。

 
Queenie Rani
レジェンドSね…。
BABYMETALのターニングポイントよ。
 
 
Steen Bronke
選べない…。
 
 
Erick Fuentes Grageda
レジェンドYがあるだなんて知らなかった。
 
 
Václav Nedvěd
もあバンギャー!😍
 
 
Phillip Gregory
レジェンドSは、ロックンロール史上、最高のコンサートだ。
 
 
Riliru
Sだ。
すぅがすぅと戦い、BLACK BABYMETAL ft 観客があり、The Oneは超凄かったし、ITNOとステージも凄かった。
アメージングなすぅの誕生日だ。
ゆいはいないけどね。
 
 
Jon Long
もあバンギャーがあるからレジェンドMだ。
 
 
John
レジェンドYはやってないだろw

 

    Abby Pullen
    2014年のパリのショーがレジェンドYだ。
     
     
    John
    ↑あぁOK、でもあれは公式だったっけ?
    彼らが“レジェンドY”として宣伝したんだっけ?
    それとも、ファンがそう仮定しただけだっけ?
    だってレジェンドYなんて聞いたことないからさ。
     
     
    Kejun Huang
    ↑公式だよ。
    ソニスフィアの前のパリとケルンの2つのコンサートは、レジェンドYよレジェンドMと名付けられてた。
    そこで、ゆいともあは初めてヘドバンギャーのリードを歌ったんだ。

    2019年の横浜のショーは、ビッグなレジェンドYになってたはずだと思う。
    ゆいの20歳の誕生日の数日後だったし、会場はゆいの故郷に近かった。
     
     
    Kyle MacDonald
    ↑それはどっちもレジェンドショーじゃない。
    BABYMETALは、後にブルーレイでリリースされる大きなスケールのプロダクションのショーのために“レジェンド”はとっておいたんだ。
    もあとゆいの15歳の誕生日のショーは、小規模のショーだし、そのカテゴリに全く当てはまらない。
     
     
    Kejun Huang
    ↑でもBABYMETALはそれをレジェンドYとレジェンドMと呼んでた。
    以下の写真は、武道館ブラックナイトの最後にヨーロッパツアーを発表した時のものだ。
    256147357_10159684080439207_835865190816329323_n.jpg

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 レジェンドS 115票
2位 レジェンドM 53票
3位 レジェンドY 20票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉人は自分一人のためではなく、多くの人々のために、この世に生を受けたのである。
ルドルフ・ディーゼル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/