今際の国のアリス vs イカゲーム どっちが面白い? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今際の国のアリス vs イカゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“今際の国のアリス”シーズン2が来年、公開されるぞ。
これとイカゲーム、どっちが好き?

 



 
 
nik_naks
時々安っぽかったけど、面白かったから大したことじゃない。
俺はシーズン1を楽しんだよ。
マジで楽しかったし、ストーリーはイカゲームよりも面白いと思った。
 
 
youthinkima
全体的に、イカゲームより好きだ。
でもドラマはイカゲームと比べて失敗してる。

 

    mobyhomer
    ゲームがイカゲームよりも良かったし、今際の国のアリスのほうが面白いよ。
     
     
    youthinkima
    ↑だね、100%同意する。
    俺は今際の国のアリス第3話とイカゲーム第6話のドラマを比較してるんだ。

 
khaliji
すげえ酷い役者だ。
最後まで観てられなかった。
 
 
gullible_man_1
漫画に基づくと、シーズン2は酷いものになるぞ…。

 

    da1mu
    漫画とは違ったものになるし、それは良いことだ。

 
喬寶寶 Qbobo
今際の国のアリスは、公開が約1年早まったけど、そんなに話題になってない。
韓国ドラマと音楽がすでに世界を支配してるんだ。
言い換えるなら、今際の国のアリスはイカゲームに感謝するべきだ。
だって異なるレベルのデスゲームに焦点を当てていて、異なる悪魔の同じ地獄に対処するという類似性があるからね。

 

    ヴィスマノス リサ
    馬鹿丸出しね。😂
     
     
    Hazel Mae
    どっちもそれぞれ傑作だよ。
     
     
    Jesus Rosales
    アプローチが違ってる。
    だから同じではない。
    イカゲームは個人的な理由でプレイに戻ることがあるけど、今際の国のアリスは基本的に強制だ。
     
     
    Ericka Louise Luzana Cañon
    いや、今際の国のアリスの心のゲームでの裏切りシーンは今でもベストだ。
     
     
    Gab Gon
    感謝?w
    おいおい、イカゲームはありふれててシンプルで、それこそ多くの人が注目する理由だ。💁🏻
    イカゲームは漫画の影響を受けてさえいる。
     
     
    Alryan Licup
    もしおまえがイカゲームがカイジ、神さまの言う通り、今際の国のアリス、バトルロワイアルをコピーしなかったと思ってるなら、ドラッグをやってるんだな。
    分かってないことについてコメントするのはやめろ。
     
     
    Wandee Meechai
    イカゲームの脚本家が、ライアーゲームとカイジから影響を受けて、2008年に脚本を書いたことを覚えてる。
    この手のストーリーに興味をもたせたそれらの日本のドラマや今際の国のアリスのちょっとしたブームがなければ、イカゲームは存在してないかもしれない。
     
     
    Kafka Ui
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    今際の国のアリスのゲームだけで、すでにイカゲームを超えてるっての。😩💀
     
     
    Ulrich Leichtenberg
    イカゲームは、それが韓国だから人気になったんだ。
    俺たちはみんな、韓国にはずっと大きな世界的ファンベースがいることを知ってるしね。
    でもそれが過大評価させるものでもある。
    多くのものは、バトルロワイアル/デスゲームはしばらく前から日本に存在してたのに、“新しくて新鮮なコンセプト”だから良いと考えるんだ。
    その上、イカゲームを観たことでお勧めに出てきた今際の国のアリスを経験した人たちの殆どは、今際の国のアリスのほうがずっと良いって言い始める。
    見てみろよ、このスレのコメントの大多数は、今際の国のアリス派だ。
     
     
    Nick Magnus Gunnarsen
    バトルロワイアルを観たことあるか?

 
azel Paige
イカゲームのほうがいいわ。

 

    Gerard Vicente
    なんで今際の国のアリスより良いっていうんだ?
     
     
    Dave Ramos
    ↑彼女はまだ今際の国のアリスを観てないからだよ。😂😂😂

 
Jodiel Lacaba
圧勝で今際の国のアリスだね。
イカゲームは、カイジと今際の国のアリスの前提とコンセプトのコピー品だ。

 

    Cuong Tran
    ストーリーは良いんだけど、演技が伴ってない。
     
     
    Ricardo Xavier
    今際の国のアリスは子供っぽくて、多くのプロットの穴を持ってる。
     
     
    Vic Kie
    カイジは素晴らしい主人公がいて、実際に頭を使ってる。
    イカゲームは頭なんてなんも使ってない。
    馬鹿げた運だけだ。
     
     
    Kairin Kaius
    ↑同意するわ。

 
Kenji Kiriya
イカゲームは、子供にも理解出来るほど単純なプロットだから人気なんだ。
でもこの手のサバイバルゲーム/バトルロワイアルジャンルにハマってて、もっとゲームに戦術や頭脳戦を望んでる人なら、今際の国のアリスを観るべきだ。

 

    Vic Kie
    Netflixのものは、シンプルなほうが人気なんだ。
    今際の国のアリスは、クリアするには戦略とロジックが必要だった。
    一方でイカゲームは、ただの運だ。
    戦略ゲームに基づいた心理的なスリラーに慣れてない人たちは、凄く基礎的だからってイカゲームのほうを好むんだ。
     
     
    Eduardo A. Del Campo
    イカゲームのゲームは、子供のゲームだからね。

 
ejay Salinas Paramio
ゲームがずっと良くて、より巧妙だから、今際の国のアリスだな。
今際の国のアリスは、みんなに考えさせて、ひねりをくわるんだ。
それってドラマをより面白くするものだ。

 

    Adam Xiong
    すげえ退屈だったよ。
     
     
    Rejay Salinas Paramio
    ↑イカゲームと比べればそんなことない。

 
Hazel Paige
イカゲームは、メインキャストから脇役まで、演技がしっかりしてる。
今際の国のアリスの演技はめちゃくちゃだ。
面白かったけどね。

 

    Vladi Nardo
    イカゲームの演技がしっかりしてる?勘弁しろよ。😅😅
     
     
    Paul Alvin Magsalin
    同意だ。
    日本人の役者の殆どは、自然に演技出来ないんだ…。
     
     
    Aozora Harada
    個人的には、今際の国のアリスの演技はしっかりしてると思うぞ。
     
     
    Ajiru Soco Narasaki
    なにがしっかりしてるの?
    もう1度観てみろよ。

 
Wandee Meechai
どっちも観た人なら、間違いなく今際の国のアリスだ。
 
 
Watthana Assavamahasakda
イカゲームは運ベースで、今際の国のアリスは頭脳ベースだ。
 
 
Kaneki Kun
イカゲームは韓国ドラマだから人気なんだ。
でも今際の国のアリスは、イカゲームよりずっと良いドラマだ。

 

    Karen Gentollanes
    その通り!

 
Huỳnh Tuấn Thành
間違いなく今際の国のアリスだ。
イカゲームは過大評価されてる。

 

    June Penaldo
    まさに俺の思ったことだ。

 
Daniel Treide
今際の国のアリスのほうがずっっっと良い。
イカゲームは数話で飽きたけど、今際の国のアリスは全体的に最高だった。
 
 
Elaine Ruth Veric Enecito
今際の国のアリスは良いけど、イカゲームのほうが良い。
韓国人の役者が理由でね。

 

    Vic Kie
    韓国人の役者は、すべてにおいて過剰な演技で叫んでるよな?
    かなり良い演技だ。😉🙃🤪
     
     
    Gerard Vicente
    俺は今でもイカゲームの役者が“素晴らしい”役者であることを示すシーンを待ってるw
     
     
    Gerard Vicente
    イカゲームの役者が素晴らしい演技を見せたのってどのシーンだ?
     
     
    Jm Chico
    君はKpopのファンだから驚きはないな。
    日本のドラマやアニメを観てみろよw
    韓国のドラマよりずっと良いぞ。

 
Matty Maleček
ワォ、今際の国のアリスのファンボーイがたくさんいるな。
理解出来んわ。
今際の国のアリスは、平均的なドラマだし、演技が酷いし、第4話と5話は酷いもんだった。

 

    June Penaldo
    おまえは間違いなくイカゲームのことを言ってるw

 
Miguel San Jose Barriga
余裕で今際の国のアリスだ。
イカゲームは、史上最も過大評価されたドラマだ。
ゲーム・オブ・スローンズとペーパー・ハウスが後に続く。

 
 



 
 
 
 
日本人の役者だって上手い人はいるっての!
西田敏行なんて超上手い。
杉咲花だって超上手い。
山田孝之だって上手い。
馬鹿にするな!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは、いかに演技すべきかということを知らない。ぼくにできることは、いかに熱演しないかということだけだ。
ゲーリー・クーパー

 
 
https://www.facebook.com/9gag/