BABYMETAL / シンコペーション “もあは目を奪われるほどゴージャスな女性になった” 【海外の反応】


 
 
本日は、シンコペーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
justani
0:22 アリーナにBOHがいる。
 
 
Zardoz4441
中元すず香の魅惑的な声だ!
 
 
Paineken
この曲のシンクロ化はアメージングだった!
 
 
Bones12x2
すぅのサムネがクールだ。
すぅはまるで…、うん…、俺は平気だ…。

 

    Drum Obsession
    俺もサムネがどれだけクールかについてコメントするつもりっだったわw
     
     
    dankyjoker
    この時点で、すぅはどうすることも出来ない。

 
Rat_kinG
すぅの声はずっと力強いものになった。
ほんとクールだね。

 

    Peter Jimenez
    1:28
     
     
    Julio Gomes de Souza
    ↑彼女はほんとゴージャスだな。
     
     
    J024
    すぅがシンガーとしてもパフォーマーとしても成熟するのを目撃出来た俺たちファンを誇らしく思う。

 
Wolf424
素晴らしいパフォーマンスと素晴らしいバンドだ…。
でも個人的には…、いや俺の音楽の好みは…、いやBABYMETALのクオリティのピークは、KARATEだ。
 
 
UnstablePyro19
これってなんのアニメの曲?
 
 
Alex Flores
BABYMEALを観て聴いてると、アクション満載のアニメを観てるような気になる。
BABYMETALに新しいものがあるのはクールだ。
これは俺の48歳の誕生日の翌日に投稿されたんだ。

 

    Jan K.
    いや新しくはないぞ。
    これは古いアルバムの曲だ。
    とはいえ、日本限定だったけどね。
    BBABやBxMxCもそうだった。
     
     
    Br1gHtBVrN
    誕生日おめでとう、曲を楽しんでくれ!

 
nekonoke
最初、この曲は日本以外じゃアルバムに収録されないと言われた。
それは以下の理由からだと思う。
この曲は凄く日本的なんだ。
欧米の音楽の影響を受ける前の凄く昔の日本の曲だ。
だから日本人以外には好まれないと思ったんだよ。
だけど俺は、この曲が受け入れられてることに、驚いてると同時に嬉しい。

 

    Franklin Lobo M.
    俺は初めて聴いた時にこの曲を気に入ったよ…。
    Tales of the destiniesの次に好きな曲だ。
     
     
    nekonoke
    ↑うん、俺はシャワーを浴びるようにTales of destinyを聴いてた。
    FDTDに出会うまではね。

 
John Green
女の子たちは確かにキュートだな。
 
 
FractalSquirt
おぉ、これこそジョーイ・ジョーディソンがスリップノットを辞めた理由だ。
やっと納得いったよ。

 

    nam e puthpong
    理に適ってる。
    君のロジックは、完全に正当に思える。
     
     
    FilthyCasual
    俺はなんか見落としてるのか?
    なんでみんなこのビデオでスリップノットを持ち出すんだ?

 
jacinto ossatur
かなり良い曲だ。
聖闘士星矢の昔の曲を思い出させる。
 
 
Memento Metallum
そのイントロは、完全にDragonForceだ…。

 
 
Geraldo Neto
これは俺のお気に入りのひとつだ!
でもまだ生で観たことはないんだよね。

 

    dupayhydupa
    俺は運よく、日本以外で初めてこの曲をやったショーにいた…。
    そのイントロが流れた時、俺を含めてみんな大興奮したよ。
     
     
    Julio Gomes de Souza
    スタジオバージョンよりこっちのほうが良く聴こえるね。
     
     
    Wolf Enstein
    これよりゆいのいるバージョンのほうがいい。

 
Andrew Bako
すぅはメタル界でベストのクリーンボイスを持つシンガーのひとりだ。
 
 
sydepipez
もあはいつだってキュートだった。
なのにどうやら一夜にして、目を奪われるほどゴージャスな女性になってしまった。

 

    Gary Williamowski
    牛乳効果だ。

 
Stephan R.
ゆいが恋しい。:-(
 
 
EP👺
まだゆいが一緒にこれを歌ってたらと想像してみな。❤️
ゆいは2018年に健康上の問題でBABYMETALを去らなければならなかったけど、BABYMETALはまだゆいをメンバーと見做してる。❤️
 
 
amichi10
素晴らしい曲だけど、ダーク期間が存在した2018年以降、衣装が酷く見えるし、神のマスクがうざい。
 
 
Vass Gergely
これはもうBABYMETALじゃない。
これはLADYMETALだ。
ボーカルが大人っぽくなってる。:D

 

    Artur Martins
    だから最近はサウンドがずっとパワフルなんだよ。
     
     
    James Mueller
    すぅはプロのボーカリストになった。
    驚くほど良いね。
    いつになったらすぅは自分自身のメタルバンドを始めるんだろ…。

 
Eliezer Cazares
ダンサーが超セクシーだね。
 
 
NCOcham
3:55のカメラワークが信じられないほど素晴らしい!
 
 
P T
これはポップのように聴こえる。
これのどこがメタルなんだ?

 

    ferr
    シンコペーションは、プログレロック/メタルだよ。
    うなる男性の声じゃなくて女性の声があるから、君を混乱させてるのかもしれない。;)

 
dillcowy
マスクがないと、スリップノットは全然違って見えるな。

 

    Andrew Thomas
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Peje Times
    確かに彼は別人に見える。
     
     
    DeadmanDave
    一体なにを言ってるんだ?
    スリップノットは、史上最も醜くて酷いヘヴィメタルバンドだ!
     
     
    Sohn
    ↑黙れ、おまえは知らないのかもしれないけど、BABYMETALはスリップノットのファンなんだ。
     
     
    hognoxious
    その小さい子なんてマジでホットだ。
     
     
    Faiezi abu bakar
    ポニーテールのコリィ・テイラーw

 
jkarnes45
俺はヘヴィメタルもガールグループも好きじゃないけど、この非現実的なスペクタクルに魅了されてる。

 

    Tom G
    これをどっちも好きになる最初の一歩にしな。
     
     
    urazs oktay
    俺もだよ。
    これは非現実的で、異世界の宇宙にように感じる。
    BABYMETALはユニークでオリジナルだ。

 
glauber amarante
もあは完璧だ。😭❤️❤️❤️🦊🎸🥰
 
 
urazs oktay
3:43のもあのその笑顔で、心がとろけた。❤
すず香ともあは2人ともアメージングで、美しくて、キュートで、エレガントで、凄く才能がある。
あとこの曲も大好きだ。
BABYMETALは、この世界の真の歓びのひとつだ。❤
BABYMETALは、その音楽とライブパフォーマンスで俺の人生に歓びと幸福をもたらしてくれたから、いくら称賛してもし足りない。
ソングライターやプロデューサーやプロダクションチームや神バンド、そしてもちろんBABYMETALの魂である心であるすず香ともあを含めたBABYMETAL全体に感謝してる。
 
 
Mars Prospekt
これはちょっとヘヴィなセーラームーンの曲だと断言するw

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英知は次になすべきことを知っており、美徳は次になすべきことを行っている。
ジョーダン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Odb9Zy0YdOc