BABYMETALのダークサイドの衣装をみんながどう感じてるのか知りたい 【海外の反応】


 
 
本日は、ダークサイドの衣装です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZettaiYeti
2018年のダークサイドの衣装について他のキツネたちはどう感じてるのかを知りたい。
個人的には大好きだし、復活してほしい!
みんなはどう?
・YES!復活してほしい!
・良いけど、過去のものにしておけ
・ありえん

 



 
 
Exbuk
アメリカツアーの時の衣装のことを言ってるなら、確かに若干ひねりがあって良かった。

でもダークナイトカーニバルの衣装なら、2度と見たくない。

 

    PearlJammer0076
    ダークナイトカーニバルの衣装は悪くなかったよ…。
    大きな問題は、あのヘアスタイルだ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑だね。
    俺は何度もそれを言ってきた。
    衣装は問題なくて、ヘアとメイクが問題だったんだ。

 
LewMetal
俺はマジで好きだ。
最初に観たライブビデオはRock on the Range 2018だったんだ。
だからそのことと関係があるのかもしれない。

 
 
GG-METAL
衣装は好きだけど、復活させてほしいとは思わない。
彼女たちがどんな新しい衣装を着るのかに興味があるんだ。
 
 
WOLFY-METAL
アメリカツアーの衣装もダークナイトカーニバルの衣装もどっちもゴージャスだった。
でも過去のものにしておくべきだ。
Metal Galaxyの衣装にも同じことが言える。
焼き直しではなく、新時代を見たいんだ。

 

    PHICHORY2021
    Metal Galaxyの衣装は、もっと長く使っても気にならない。
    特にツアーが予定より短くなっちゃったしね。

 
Krypton451
前に進めよ!
 
 
Maciej_metal66
マスクがない場合のみな。

 

    erimus61
    そして彼らはゆいのために新しいのを作らなければならない。

 
SmolRavioli
髪をおろして着てたものはちょっと気に入った。
でもアークナイトカーニバルのものはありえん。
 
 
rickwagner
どっちも俺はアートだと思った。
でも前に進もうぜ。
俺は新しいもので驚きたい。
 
 
WodashLatem
BABYMETAL全体が、モータルコンバットの準備が出来てるんだよ。
それ以上に良いことなどない。
でもいくつかの曲は、チュチュがないと変に感じる。(たとえばギミチョコ)
今のところ俺は2018年のRock am ringでしかBABYMETALを観てないんだ。
あの衣装は素晴らしく見えたことは確かだ。

https://www.youtube.com/watch?v=7n33u022Cck
 
 
MacTaipan
振り返ってみると、当時と同じくらい嫌ってことはないね。
でもすぅのスカートは、もあのスカートよりずっと良い。
モータルコンバット/ジーナは似合わないと思う。
彼女たちは、一般的なメタルの見た目からしたらあまりにもユニークだ。
やっぱある程度はキュートさの要素を残してほしいね。
 
 
spacebug30
ウォリアーエルフの衣装?
俺は兜を含めて大好きだったよ。
髪をおろしてるのも好きだった。
メデューサグラディエイターの衣装?
あれはない。
 
 
nomusician
大好きだったよ。
復活してほしいかって?
それはない。
なんでかって?
アーティストには、前に進んで新しいことをやってほしいからだね。
過去のものを復活させるってのは、君に創造力がないなら、素晴らしい方法だ。
メタルジャンルの殆どを見てみなよ。
殆どのバンドは事実上、アイアンメイデンやメタリカなどのようなバンドが30年間かそこらやってきたのと同じショーをやってる。
タイムマシンに乗っても、ステージで起こってるものが25年前のものなのか今のものなのか分からんぞ。
だから俺はメタルへの興味を失ったんだ。
そしてそれはBABYMETALが現れた時に新鮮に感じた理由でもある。
もちろん、ノスタルジーってのは素晴らしい時もある。
でも創造的であることからは程遠い!
 
 
ImaginaryComfort6411
後悔とノスタルジーは人生の一部だ…。
多分、それは人間の美しさのひとつでもある。
でもそれは思い出やノスタルジーを引き起こし続けるからね。
それらの衣装は美しいけど、ヘドバンギャーの歌詞にあるように:狂い咲くこの花は儚く消える、もう2度と戻らない、僅かな時を、思い出に刻むんだ、15の夜を。
或いはKOBAが最近出した本で言ったように:BABYMETALはそれらのことを繰り返さない。
このBABYMETALの新鮮さが、俺がファンである理由のひとつだ。
現在のメタルシーンをあまりにも退屈だと感じた後だとね。
 
 
b_zar
ヘッドギア+おろした髪のダークサイドの衣装は良かった。
似合ってたよ。
でも彼女たちの髪が変なやつのほうは、ありえん。

 

    Necrair
    俺はどっちも好きだ。
    とはいえ、髪をおろしたスタイルのほうが俺も好きだ。

 
AidilAfham42
現実的に、復活することはない。
修正バージョンならあるかもしれないね。
でも俺は最近のやつが大好きなんだ。
あれは完璧だよ。
それでも、BABYMETALが次にどんなものを思いつくのか見るのが待ちきれない。
 
 
martin84jazz
2018年の衣装は完全にゴミだった。
 
 
Rindmetal
BABYMETALは今まで前に進むだけだ…。
次の格好はアメージングなものになるはずだ。
でもぶっちゃけ、女の子たちならジャガイモの麻袋を着たってファンタスティックに見える。
 
 
biochamberr
俺は好きだよ。
でももしあれを復活させたら、ちょっと微調整してほしいね。
髪は今まで通りで、ヘアアクセサリー?はやめてほしい。
メイクは、俺的に問題なかった。
女の子たちは格好良く見えたし、ちょっと大人っぽく見えた。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
ダークサイドの衣装は最高だったと思う。
特にこのバージョンね:

tenovc.gif
俺がメタルで目にした中で最も美しい衣装だと言える。
個人的に、もあの表情の豊かさと美しさを引き立たせたと思う。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 YES!復活してほしい! 160票
2位 良いけど、過去のものにしておけ 142票
3位 ありえん 102票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身だしなみは、あなたの中身をよりよく見せるために大事なので、中身を隠すために飾るのではない。いずれにしても小道具である。大切なのはあなた自身であり、あなたの人柄という中身である。
水井正明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qt8dor/dark_side_costumes/