BABYMETAL / Kagerou “もあは凄く美しい女の子だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Kagerouです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
zacster 55
素晴らしいクオリティだな。
 
 
JG
素晴らしい曲の素晴らしいビデオだ…。
そのダンスは“私たちはもう小さな女の子じゃない”と伝えてる。
彼女たちは良くなっていく一方だ。
 
 
Nomad017
1:34 アンソニー“グラビティブラストビーツ”バロン…。

 

    Memory
    Shadow of Intentでの彼は最高だった!
     
     
    Radioraffa
    アンソニー“俺は下着よりもたくさんバンドを変える”バロンだ。

 
Barry C
BABYMETALを受け入れないメタルファンがいることは知ってる。
でもそいつらは、女の子がいなくて髭を生やした醜いデブの男がマイクに向かって卑猥な言葉を叫んでたら、気に入るだろうな。
 
 
Barry C
すぅの心に残るボーカルだ。
 
 
Patrick Jones
サウンドマンが素晴らしい。
彼はすべての楽器で素晴らしい音色を持ってる。
特に彼のキックッドラムがいいね。
あまりにも多くのサウンドマンが、キックにボトムを入れ過ぎてしまうんだ。
ドラムの低い音は、フロアタムから出すほうが俺は好きだ。
そのほうがずっとダイナミックなんだよ。
 
 
Vele Con
ファンじゃないけど、この曲がぶっ飛んでることは認めなければならん。
そのドラマーはアメージングだし…、全体的な統合はブリリアントだ。

 

    rizon72
    そうやって始まるんだよ。
    俺もBABYMETALのビデオを最初に観た時、同じことを言ったわ。

 
Ariqah Utli
神バンドのベストのイントロだ…。

 

    Radioraffa
    君は酔ってるに違いない…。

 
Shiva
このバージョンを見つけるのに長いこと待ったよ。
ベースソロが他のショーと違うものだから、分かるんだ。
 
 
Agus Ibrahim
このイントロはマジでやべえ。
このビデオの間、俺の心臓が止まるかと思ったわ。
 
 
KR Zi-O
ゆいを戻すか、新しい女の子にマイクを与えろ。
ゆいが戻ってくるかもしれないと俺たちに考えさせ続けるのはフェアじゃない。
新しい女の子にマイクを与えず、ゆいが戻ってくると思わせて焦らしてる以外のなにものでもない。
もうゆいの代わりを入れて前に進む時だ。
ゆいが大好きだし、戻ってきてほしいけど、明らかにゆいは戻ってこない。
だから正式に新しい子をゆいの代わりに入れて、もあと一緒に歌えるようにマイクを与えてくれ。👍👍👍✌️✌️✌️🤘🤘🤘

 

    GojirA
    ゆいはいつだってバンドにいたかったけど、ゆいの心がそこになかったように思えた。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑どうしてそんなこと分かるんだ?
     
     
    benrivenbark
    ↑彼は“ように思えた”って言ってるだろ。

 
JP
この曲は凄く良い。
このアルバムの1番のお気に入りだ。
 
 
chekoslim
5:13 その表情で恋に落ちた瞬間だ。

 

    Haggai Simon
    もあは凄く美しい女の子だよ。

 
kevin cooper
3:53で…、もあは完全なもあモードになってて、すぅは完全な女神モードになってる。
彼女たちの表情を見てみなよ。
完全な自信だ。

 

    Justice Democrat
    ゆいは好きじゃないのか?
     
     
    Rilee Davis
    ↑3人目の子はゆいじゃない。
    ゆいは辞めたんだ。

 
Ahdez.1818_1977 Ahdez.1818_1977
日本のメタルはすげえ良いな。
 
 
Yaboi Smitty
なんてこった、その最初のブラストビートは、俺が今までに聴いた中で最も速い…。

 

    Grant Beauregard
    なら君はこれを気に入るな。

 
taucan62
BABYMETALには新しい衣装デザイナーが必要だ。
そしたらすべて完璧だね。

 

    Rafaela Colaneri
    この衣装は美しいと思うし、実際もあの1番好きな衣装だぞ。

 
Crunch Man
5:13 すげえ美しい…。
ぶっ倒れたわ。😍😘😍😘😍😘
 
 
vectorm4
凄く良いけど、曲の最初にソロがあるっていうのは、欧米人の耳が聴き慣れたものじゃない。
つまり彼女たちの音楽は、典型的な欧米のメタルと違うやり方で“構築”されてるんだ。
 
 
Kevin Lane
これは素晴らしい曲だけど、日本の神バンドのほうが好きだ。
でもこれは本当に印象的なパフォーマンスだね…。
すず香がアメージングに聴こえる。

 

    James Wilson
    同じく。

 
Yadim Almanza
彼女たちはもうメタルのプリンセスではない。
絶対的なクイーンになる途上にいるんだ。❤️❤️❤️

 

    TeacherinTraining39
    途上?
    いや、彼女たちはすでにクイーンだ。
     
     
    Connor Jensen
    彼女たちは曲を書いてないし楽器も弾いてない。
    ただのパフォーマーとエンタテイナーだ。
     
     
    ville666sora
    ↑君はパーティでなら面白いに違いない。

 
Rafaela Bastos
初めて聴いたけど、彼女たちはアメージングね!
ファンにならずにはいられないわ。

 

    TeacherinTraining39
    クラブへようこそ、俺もこの曲大好きだ。

 
Rizky Andrias
5:06で鳥肌が立った。
 
 
maximus decimus
そのクレイジーなドラマーは世界でTOP10に入るはずだ。
 
 
King Corrick
Su-METALの声大好きだ!
彼女の声は落ち着かせるし、凄くなだめてくれる。
そしてその次の瞬間、彼女はロングノートを叫ぶことが出来るんだ。
個人的に、彼女は生まれながらのメタルクイーンだと思う。
Su-METAL万歳!😎👽♐🔥
そしてYUIMETALもMOAMETALも大好きだ。
彼女たちはグループをいっそう良いものにする。

 

    King Corrick
    Su-METALは23歳から24歳になろうとしてる。
    そして彼女はもっと美しくなっていってる。

 
Tommy Hansen
なんで彼女たちはアメリカ市場で殆ど売れてないの?
日本でと同じくらい世界でビッグになるべきだ。
アメリカ人はどっかおかしいのか?

 

    Kenedy Wangham
    アメリカ人と世界の他の人たちはポップとKpopとマンブルラップが大好きだからだよ。
     
     
    BassKoi ShiftTheory
    ↑事実だ!
     
     
    Haymin Calees
    フェアに言って、俺の見解では、彼女たちはイギリス人に凄く愛されてるように思える。
    BABYMETALは数回、イギリスを“第二の故郷”って呼んだんだ。
    それにイギリスのメディア(Kerrang、Metal Hammer、Loudwireなど)は、彼女たちが大好きだ。
    アメリカでは、The Forumのショーはマイルストーンだったし、アメリカのBillboardチャートでBABYMETALは最も成功した日本のアクトだったんだぜ。
    確かにBABYMETALは、ポップスターと同じくらいビッグには決してなれない。
    でもヘヴィな音楽が好きな人なら、最終的にBABYMETALに辿り着くよ。

 
set jet
3:51 挑発するもあ。
 
 
Welzeli Batista Da Cruz
Kawai😍😍😍
 
 
daniel lyone Soriano
なんでジョン・ペトルーシのように感じるんだろ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
また髪の話をしよう。はげてくると毛穴から幹細胞が流出。それを食い止める遺伝子を特定:
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1119/kpa_211119_4552988475.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの遺伝子中の窒素も、歯の中のカルシウムも、血液中の鉄も、かつて収縮した恒星の内部で作られた。私たちの体は、すべて星の物質でできている。私たちは、きわめて深い意味において“星の子”なのである。
カール・セーガン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Hg3QsPI3x1M