日本の野球場のビールの売り子 “なんで日本のものはなんでも称賛するの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の野球場のビールの売り子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の野球場のビールの売り子。

 



 
 
h0b0b0b0
a49k4qe3_700w_0.jpg
 

    ozzyraven
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
mamba_j
きつい仕事だな。
 
 
sawnmc
Asahiは実際美味しいビールだ…。
そしてそれは米から作られてるんだ。

 

    8cmdude
    いや、そうじゃない。
     
     
    xerxesz9
    俺のお気に入りはSapporoだけどな。
     
     
    mrlimpdick
    俺の好みからすると苦すぎると思う。
    飲めはするけどね。
     
     
    sawnmc
    ↑個人的には、大量諸費されてるブランドよりは苦くないと思ったね。
    そして個人的に、ペール・ラガーにしては喉越しが良いと思う…。

 
lordz6299
みんながゴミを持って帰って、スタジアムを綺麗なままにするってことを知ると、ずっと素晴らしいぞ。

 

    business__cat
    そこが日本の大好きなとこだ。
    もっと多くの文化が同じだったらいいのに。

 
delet_thi
それの漫画さえあるんだぜ。
ボールパークでつかまえて!だ。

anneP6a6_700w_0.jpg
 

    _much_wow_doge_
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    new_crusade
    かなり良い漫画だ。

 
potatomcfaceium
最後のは膝が内側に曲がってるように見える。
誰か彼女に扁平足の病院に行くように言ってくれ。

 

    kpiaokad
    クソッ、君は正しい!
     
     
    kek001
    それは日本の美の基準の一部なんだよ。
     
     
    lucc_nut
    膝が内側に曲がってたら、なにが問題なんだ?

 
alexndre
日本は最高だ。
 
 
jrbrosama


 
 
rehmannia
これこそ第二次世界大戦で日本が中国をやっつけた理由だ。
ビールの売り子の女の子でさえ、中国軍より強いんだ。
 
 
aubreymaturin
よくそこに行ってたよ。
まさにそんな感じだぞ。
Hanshin Tigaaaaah!
 
 
stolz_ar
日本は奇妙で神秘的なところだな。
 
 
duetshade
すべての都市に、歩き回る彼女たちが80人いるべきだ。

 

    wowkhaldroge
    都市のサイズは関係ないのか?

 
feiyemingbai
キュートだ。
 
 
600yololi
俺も日本人だったらなぁ。
 
 
starpowder

akmoQXB2_700w_0.jpg
 
 
rule_34th
俺が目にしてるものは、夢のために一生懸命働いてる女の子たちだ。
 
 
funnycuztrue
そういう人たちを見かけたことがないメタルフェスに行ったことがない。
ただ日本人ではなかった。
 
 
hendraerenade
クソッ…、きつい仕事だな。
ビールを大量に運びながら階段を上り下りするんだぜ。
 
 
theorac
そのタンクってどれだけ重いんだろ。
 
 
portalpixel
座席に背もたれがないぞ。
みんな注意深く座って、後ろにもたれかかったりしないの?
 
 
infrared802
俺は酒を飲まないけど、彼女を引き留めるために注文するなんて間違ってるだろうか?

 

    uncle_guts
    5分ごとに注文し続ければいい。

 
kilimanyaro
aaxR35zR_700w_0.jpg
 
 
0101011001
kawaiiな。
 
 
djinggoxx
平等の本当の定義だな。
強い女性だよ。
 
 
woodeneyes
日本人でさえ、ベースボールを面白くするために観客エリアでのものに頼ってるのか?
OK。
 
 
the_ncr_trooper
彼女たちが良い給料を貰ってることを願う。
それは腰にとって地獄のように思える。

 

    glhf2
    いや、それは12kgくらいしかなくて、試合は2時間くらい?しかない。

 
stevepeef
日本人女性はありえない荷物を運んでるRPGのキャラクターみたいだ。
 
 
tomflexme
イライラするわ。
なんでそれが日本のものとなると、みんな褒めたたえるんだ?

 

    blue7841
    美しい国だからだよ。
     
     
    hugofoxli

    aJxYbbdE_700w_0.jpg
     
     
    morrowblaine0
    日本人女性はめっちゃゴージャスだからだ。
    それに超クールじゃん。

 
isinner
なんてこった、絶対にへとへとになるぞ。
彼女たちは何リットル運んでるんだ?

aR7DxKAG_700w_0.jpg
 
 
artiesarenoobs
俺のガールフレンドは日本のビールが大好きなんだ。
基本的に、君が知る必要があるのはそれだけだ。

 

    ch3rrys33d
    貴重な情報をありがとう。
     
     
    classybogan
    君のガールフレンドは日本人なのか?

 
yepimchris
なんで俺たちはみんな日本が大好きなのか?
まぁそれは美しい風景があり、古い建造物があり、この地球上で最も親切で礼儀正しい人たちがいる魅力的な国だからだね。
だから日本は断トツでベストの国なのさ。
 
 
enki_sum
良い仕事のようには見えん。
 
 
norbaertig
メタルフェスやコンサートでは、かなり普通のことだぞ。
少なくともドイツではね。
まぁ冷たいビールを売ってるのは、日本人の女の子じゃなくて男だけどね。
 
 
smart_lazy
マスクをしてビールを運ぶなんて絶対に疲れるぞ。
 
 
nvmimean
キュートな格好だね。
 
 
dutch_dirk
クリスマスにひとつ欲しい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろおかしく仕事をするようにすると、一見大変な仕事でも苦にならず、深刻にならない。同じ仕事でも義務感でやっていると辛気くさくなってしまう。
堀場雅夫

 
 
https://9gag.com/gag/a81jv1d
https://9gag.com/gag/aegpwpm