日本のラーメン屋でストリートファイターの春麗が働いてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、春麗が働く日本のラーメン屋です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
セクシーだ。
image (18).jpg
 



 
 
kingbishop

 

    chlomo212
    71369d50115e14abf6f42ffaccf5ce36_700w_0.jpg
     
     
    trtprt
    ↑まさに俺のリアクションだ。
     
     
    uban12
    ワォ、それアメージングじゃね?

 
注:これ凄くないですか…?
 
 
kokoskuchen
面白い、めっちゃ笑ってるわ。
 
 
expertatbeingyo
画像検索すると、その女の子は倉持由香だと出てくる。

 

    notfbi2021
    いいね…。

 
natm
それ日本のどこにあるの?
行きたいんだ。

 

 
notarickroll

 
 
housenotforsale
もし彼女がそういう格好でフルタイムかバイトで働いてたら、その店は人気になって、アップグレードして支店をオープン出来るくらいの収入を得られると断言できる。
人間の意識に大きな変化が起こらない限り、男はこういうのに食いつくんだ。
 
 
harveywinestain
春麗は収入の範囲内でやりくりしていくのに苦労してるんだと思う。
ストリートファイトだけでもっと収入があったらなぁ…。
 
 
adilet2288


 
 
diablos1981wtf
これって日本?
それとも中国?

 

    idunnomyname
    このボトルに日本語が書かれてる。

    annBqQWZ_700w_0.jpg
     
     
    diablos1981wtf
    ↑うん、それは気づいたよ。
    でも俺の中国語は大したことないんだよね。
     
     
    rayray6012
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺も台湾語は読めないよ。

 
tharki_pervert
ヒンディー語でChun Liは“私は彼女を選んだ”って意味なんだ。
 
 
ered80

a1wa1aWp_700w_0.jpg
 

    kei0520
    それは男だ…。

 
polleningsohard
なんで日本人って中国のドレスに取りつかれてるんだ?
 
 
xbeamer619
彼女は骨盤脱臼してるのか?
 
 
maungnyizaw
おぉ…、HONDAのスーパーカブだ。
レジェンドだよ。
 
 
mochynlladdwr

annBqQPP_700w_0.jpg
 
 
blablablipblop
a6p0JLjj_700w_0.jpg
 
 
evaxxx1
なんか中華料理が食べたい…。
 
 
brunneperhooli
良い脚だな。
 
 
brochueric
めっちゃセクシーだ…。
 
 
brandjustin04
真ん中の写真で、彼女は間違いなく10分ごとに写真を撮られることにうんざりしてるように見えるw
 
 
kaeyoss
良い文化っていうのは、日本人が作った想像上のものだけだ!
 
 
saniel

a9ErJ9Ld_700w_0.jpg
 

    saniel
    でも確実に美しい。

 
dooderich
凄くキュートだね。
彼の名前はなんていうの?
 
 
youlovebeef
これは現実なのか?
 
 
theadizero97
ワォ、これは面白い、笑いが止まらねえ。
 
 
grep3
なんで中国のお店っていつも酷い見た目なの?
 
 
blablayesno
汚らしいな。
どこにあるの?
 
 
zeartless
“やれやれ、おまえはその店に本当に行きたいんだな。その食べ物ってそんなに美味しいのか?”
“なんの食べ物?”
 
 
thatguyagain6


 
 
venomuspl
彼女がラーメン屋で働いて副収入を得なければならないなら、インターポールの給料はすげえ安いんだろうな。
 
 
virusmanga
その食べ物美味しそうだ。
 
 
stellarstream
女の子なの?男の子なの?
 
 
areyousur


 
 
kitsuneee2020

 

    blueniter
    ストリートファイターの春麗を知らなかったの?

 
leviathan147
一体どうしたらこれがセクシーになるんだ?

 

    craigiee
    アジア人にとってセクシーだけど、カーダシアンにとっては違うわな。

 
coppercap
ゾッとするんだが。

 

    eyyy_b0ss
    おまえはインセルだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解されるのは悪いことだろうか?ピタゴラス、イエス、ルター、コペルニクス、ガリレオ、ニュートン。あらゆる純粋で素晴らしい魂が、そうだった。偉大であるということは誤解されるということなのだ!
J・S・モハン

 
 
https://9gag.com/gag/abg0rPp