Su-METALって眉毛を描いてる? + ベストメタルアクト受賞回数の比較 【海外の反応】


 
 
本日は、ベストライブアクト受賞数の比較と、すぅって眉毛描いてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Magnus II Grim
2010年以降、アメリカとイギリスのメタルやロックの授賞式でベストライブバンド/アクトを勝ち取った回数。

261307072_581698356237278_5027614838286106_n.jpg
 



 
 
Jeffrey van Eerde
個人的に、授賞式は時間と金の無駄だと思ってる。
アーティストはすでに、自分たちの銀行口座をチェックすれば、どれだけ人気があるか分かるんだ。
そんなもののためにシャレた金のかかるパーティなんて必要ない。
メタルコミュニティまでこんなことしてるのが残念だ。

 

    Bernard De La Cruz
    君が音楽業界にいれば、それは時間の無駄なんかじゃないってことを理解するだろうな。😂😂😂

 
Ricardo Richard Cabrera E
BABYMETALは銀河を支配するんだ!

10173505_648180381962866_1813352391_n.png
 
 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
今日学んだこと:BABYMETALはニューメタルだ。
 
 
Pablo Palavecino
メタルアワードはミームだ。
俺たちはKornがグラミー賞を2回受賞したことを決して忘れることは出来ない。

 

    Magnus II Grim
    グラミー賞によると、テイラー・スウィフトは世界で最も偉大なミュージシャンのひとりだ。
    そしてカーディ・Bは、最も偉大なラッパーのひとりだ。🤦
     
     
    Pablo Palavecino
    ↑そうだな。
    でもBABYMETALを大好きなことで知られる3つの賞をカウントしておきながら、Kornのグラミー賞をカウントしないってのが理に適ってないと思う。
    そしてテイラー・スウィフトとカーディ・Bは酷いかもしれない。
    だけど彼女たちはBABYMETALと比較して視聴数が莫大だ。
    俺たちは客観的でなければならん。
     
     
    Pablo Palavecino
    ↑スリップノットでさえ、BABYMETALよりずっとビッグだ。
     
     
    Magnus II Grim
    ↑もちろんそうだ。
    でも俺が投稿したのはベストライブアクトの受賞数だけなんだ。

 
Jamie Owen
スリップノットファンとKornファンとディスターブドファンは、そういうミームを決して作らない。
凄くキュートではあるけどね。🤣

 

    Magnus II Grim
    スリップノット、Korn、ディスターブドのメンバーは、BABYMETALの大ファンだぞ。
     
     
    Jamie Owen
    ↑知ってるよ。

 
Magnus II Grim
俺はスリップノットとKornとディスターブドの大ファンだ。
でも日本のKawaiiメタルバンドが、ベストライブバンドのカテゴリでたくさん受賞してるのを見るのって凄くクールだ…。
 
 
Scott Hudson
比較にならん。
BABYMETALは彼らの半分の年齢だし、ドラッグもアルコールもやってない。
彼女たちのほうがずっと良い食事をとってることは言うまでもないw
 
 
Bob Elgin
ありがとう、神バンド。🔥

 

    Magnus II Grim
    すぅの優れた歌唱力+神バンドのアメージングな音楽の才能=今のベストライブバンドのひとつ。

 
Christopher Solomon
授賞式は、最近じゃ無意味だった。
バンドとアーティストは、自分たちの才能を証明するためにそういう賞なんて必要ないんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、眉毛です。
 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
このサブの女性/メイク好き/フェイスアートの人たちに簡単な質問だ。
すぅって眉毛を剃って、描いてるの?
前の顔と今の顔が、なんかちょっと違ってるような気がしてならないんだ。
歯の矯正が原因だと思ってたけど、パフォーマンスやインタビュー、特にSongs of Tokyoのものを観てると、すぅの眉毛が細くなって、不自然に真っすぐに見えることに気づいたんだ。
ネガティブな意味でこれを聞いてるんじゃないぞ。
俺はいつもこういう細かいことに拘る人間だから、知りたいだけだ。
とにかく、彼女は今でも綺麗だ。

 
 
 
funnytoss
ステージパフォーマーの圧倒的大多数が、柔軟性と一貫性のために眉毛を描いてると言って間違いないと思う。
太い眉毛の人は、細く描いた眉毛にしない傾向があるんだ。
でも間違いなく、整えてはいるよ。
 
 
ImaginaryComfort6411
俺もそのショーのすぅの顔は、ちょっと変に見えた気がしたね。
Rockmaykanのインタビューみたいに。
 
 
perkited
おそらくそれはかなり一般的なんだと思う。
以前、それに言及してるJポップシンガーを見たことある。
以下のビデオは、アイドルシンガーが眉毛を描き忘れたことに関して話してる英訳済みの動画だ。
約15年前のものだね。

 
 
rickwagner
BABYMETALプロジェクトの他の多くのもののように、すぅの眉毛は綿密に設計されてるんだと思う。
 
 
AidilAfham42
多分、描いてる。
でも日本人は眉毛を細く整える傾向があるんだ。
男でさえね。

 

    Vinyalonde
    その通り。
    東京に初めて行った時、欧米人の自分がどれだけ毛深いかにマジで驚いたよ。
    あと髪を染めてるよね。
    高齢の日本人男性でさえ、髪を染めてるんだ。

 
Rindmetal
前髪の所為で見分けるのは難しい。
でもすぅの眉毛は、明らかに整えられてる。
それは変ってわけじゃないぞ。
殆どの女性は、眉毛を描いてるしね。
すぅがなにをしようとも、驚くほど美しい女性のままだ。

 

    Facu_feg
    その通り。
    すぅの小さいゴージャスな顔は、なにがあろうと超ラブリーだ。🦊🤘👸🏻❤

 
HodlerRanger
誰も正解をコメントしてないことが信じられん。
正解は、Only The Eyebrows Fox Knowsだ!💇‍🦊
 
 
MacTaipan
俺は、2020/2021年のいくつか写真が、すぅを妙にロミュラン人っぽく見えさせたことは覚えてる。
その理由の一部は、おそらく衣装と髪の触覚がないことだね。
でも眉毛を描いてるってのも、その理由のひとつなのかもしれない。

 

    SilentLennie
    君がなんのことを言ってるのか分からないけど、俺にとってこのインタビューは彼女たちを、特にすぅを凄く作り物っぽく見えさせた。

    https://www.youtube.com/watch?v=Sb4dLjoDR2I&t=159s
    実物大Funko Popみたいだw

 
DanFZ
俺のBABYMETALファンのガールフレンドによると、すず香は眉毛を剃って描いたりしてないらしい。
すぅがやってることは、ブロウライナーとクリップで、眉毛の輪郭を描いて、それから形を整えるために眉毛のポマードをつけることだそうだ。
どうやら、もあも同じみたいだ。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    う~ん、そんなの初めて聞いたわ。
    興味深い。

 
User_Cero
すぅは前よりずっと痩せてて、頬骨が目立ってるんだと思う。
 
 
ladyalot
確かなことは言えないな。
メイクさんかすぅが、すぅの眉毛の一部を描いてる可能性が高いけど、ペンシルやジェルのようなちょっとしたものってだけだ。
すぅが歳をとるにつれて、自然に変化もするから、顔の変化や前髪などの所為なのかもしれない。
メイクしてる人は殆ど、眉毛を整えたいと思ってるから、ショーのためにプロがやってくれるってのは素晴らしいに違いない!

 
 



 
 
 
 
ちなみに、私は眉毛を剃ったことなんて1度もありません。
男なのに剃るなんてって思っちゃうし、自分の眉毛が不満だったことなんて1度もないですし。
でも、眉毛にコンプレックスを持ってる男性もいるでしょうしね…。
まぁ東アジアだけの文化?でしょうね。
女性の場合、根本だけ残すとか、全剃りは出来るならやめてほしいですね。
朝、それを見るとびっくりするから!
すぅちゃんは、間違いなくそんなことしてないですね。
そもそも、元々彼女の眉毛は綺麗だし。
もあとゆいも同じですね。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の一番の化粧は笑顔。
空知英秋 “銀魂”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r1n543/quick_question_to_the_femalesmakeup/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/