日本の魚ロボット “前回は鳥で、今度はこれだ…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、魚ロボットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の魚ロボット。

View post on imgur.com


 



 
 
jasonshelby

 
 
mimosldl
ほら子供たち、それが魚だよ。
俺たちは2025年まで“本物”を持ってたんだ。
 
 
descarte89


 
 
greatjack9025
凄く不要なものだな。

 

    resiresiresi
    殆どの魚を飼ってる人やレストランがやるように、あまりにも小さな水槽で本物の魚を飼うよりはましだ。

 
maxouthh
ワォ、家に欲しいわ。
本物の魚よりずっと良い。
一生、小さな水槽に閉じ込めることには問題があるしな。
 
 
lenosmas

aEkBxbeo_700w_0.jpg
 
 
learthurre
どれくらいの期間、充電しないで済むの?
どれくらいの頻度で藻やカビの掃除をしなければならないの?
 
 
pastynegro
それが日本のものだとどうして知ってるんだ?
Weeabooは、魚を理解出来るかさえ疑わしい。
 
 
peyekkacang
俺の魚ロボットのほうが良さげに見えるな。

awWeVA3R_700w_0.jpg
 
 
longlastingwhi
それは日本製じゃなかったんだ。
その技術は、アメリカでプロフィッシングルアーのために最初に作られたんだ。
 
 
0bjection
なんで俺たちにはロボット動物園がないんだよ。
最高のものになるぞ。

am0lxNgP_700w_0.jpg
 
 
deathegg
その寿司は奇妙だろうな。
 
 
druddigensyan
鳥の後、今度は魚が偽物だ。

鳥はすべてアメリカ政府によって追跡ドローンに変えられた! 【海外の反応】


 
 
brazki_broski
彼らは餌の量も同じだ。
 
 
el_potatoo
どうやって餌をあげるんだ?
トースターを落として?
 
 
ninjasquirrel2313
でもなんで?

 

    NXGZ
    綺麗だし、維持が簡単ってだけだ。
     
     
    QtheQ-Exists
    そのビデオは、日本のロボットホテルで撮られたんだ。
    その魚はギミックの一部に過ぎない。

 
ThatsRightlSaidlt
最初、俺たちは鳥が偵察デバイスだってことが分かった。
今度はこれだ。
俺たちは逃げられないぞ!(アルミホイルの帽子をかぶる)
 
 
SuzieSnoo
ゾンビフィッシュのように見える。
 
 
issafly
“おい見ろよ!ハワードが食べられてるぞ!”

 
 
EagleChampLDG
鳥のほうが本物に見えるな。
 
 
ObtuseTheropod
で、俺のロボットのガールフレンドはどこだ?
 
 
jfk5393
アジアのレストランに置いてある水槽には大きすぎる魚の代わりになるかもしれないな。
あれには毎回心が痛むんだ。
 
 
sea_too_sky
それ大量生産されてんの?
完璧なペット/スクリーンセーバーだ。
 
 
Significant-Card-617
ってことは、コイキングはロボットだったんだ!
 
 
tjlk_6794
それ全部ロボットだと気づくまで1秒かかったわ…。0_0
 
 
Kris_n
ブレードランナーを思い出させる…。
 
 
BloodyStrawberry
ニモはどこ?
 
 
TecTazz
ゾッとするけど引きつけられる。
 
 
yesbutlikeno
これは不安になる。
理由は分からないけど、違和感があるんだ。
 
 
umbraundecim
どこでその普通の魚をダウンロードするんだ?
 
 
PhyrexianSpaghetti
どうやって再充電するの?
もし一晩中プラグを差し込まないといけないなら、本物の魚より維持費がかかるぞ。
 
 
sendtomela
クールだし、凄く自然だ。
 
 
ChildrenofMountain
Amazonのリンクは?
 
 
TheTigerBoy
どうやら、Airoっていう韓国の会社が作ったみたいだ。

http://www.airo.kr/en/
 

    Gawanoh
    それ買う方法があるの?

 
 



 
 
 
 
これ翻訳してて気づいたけど、古いネタなんですね。
でもスレ自体は、鳥ロボット説のネタが出てるように、最近のものです。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、一時的な生存のための機械にすぎない。誰か別の相手のためにプログラムされた、ロボットのような乗り物なんだ。
リチャード・ドーキンス

 
 
https://9gag.com/gag/aog9G1w
https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/r7975w/japanese_fish_robots/