BABYMETALの封印が解けたら、どんなヘアスタイルにしてほしい? 【海外の反応】


 
 
今回は、封印が解けた後のBABYMETALのヘアスタイルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fast_Error4372
封印が解けた時、彼女たちのヘアスタイルをどうしてほしい?
しばらく前にフェイスブックでこの投票を見て、Redditでもやろうと思ったんだ。
・ポニーテール/ツインテールを維持してほしい
・新しいスタイル

 



 
 
Fox_God11
ナチュラルに髪をおろしたって嫌じゃないけど、ポニーテール/ツインテールが大好きなんだよね。

 

    gildedshore
    ナチュラルにおろした髪は好きだけど、ダンスして歌うってことからすると実用的じゃないと思う。
     
     
    Fast_Error4372
    ↑髪をおろして歌って踊ってる長髪のアーティストなんてたくさんいるじゃん!
    俺が考え付く唯一の問題は、汗まみれになる/暑くなるかもしれないってことだ。
    でも2018年は部分的に髪をおろして上手くやってた。
     
     
    TimesHero
    >ダンスして歌うってことからすると実用的じゃない
    ゆいが辞めた後にやったじゃん。

    当然、冠をかぶって髪が顔にかからないようにしてたけどね。
     
     
    DogWallop
    ↑実際、それはずっと俺の1番のお気に入りだった。
    似たようなものにしてほしいね。

 
JMiguelFC
今のままでいてほしい。
上手くいってるものは修正するな。(格言)
 
 
Kmudametal
彼女たちがしたいヘアスタイルにして、俺たちのようなへなちょこの言うことなんて気にしないでほしい。:)
だけど、すぅのアンテナは復活させてほしい。:)
ロングヘアにしたことない人たちは、どれだけ暑いか分からないんだよね。
俺はロン毛なんだ…。(多分、15年から20年は髪を切ってない)
そして俺の薄くなっていってる年寄りの髪でさえ、夏はめっちゃ暑いんだ。
ポニーテールにしないと、背中がシャワーを浴びたみたいになっちまうよ。

 

    Fast_Error4372
    俺たちのようなへなちょこが泣き言をいうから、ダークサイドの後に昔のスタイルに戻ったんじゃないかな。🤔
    そうじゃないことを願うよ。
    特に彼女たちが20代半ばに迫ってる今、あらゆる意味で前進する必要があると思うんだ。
    追記:もうひとつのポイントは、髪をきつく結びすぎてると、抜け毛や生え際が痛む原因になるんだ。

 
trilogy_of_lights
もう希望はないよ。

 

    SVII_
    それでも君はまだこのサブにいる。
    なんでBABYMETALは戻ってこないと思ってるのに、まだここにいるんだ?
    君はここでそれと同じことを何度も言ってるだけだ。
    他にするべきことを見つけなよ。
    君には人生でやるべきもっと重要なことがあると確信してる。
     
     
    zyzzbrah95
    いつだって希望はある。
    すぅともあが戻ってきた時、希望を失った君のような傷ついたキツネたちを彼女たちが癒してくれることを願う。

 
lennyg47
封印が解けた後、すぅのまったく変わらないヘアスタイルを見たい。
でもヘアカラーは、プラチナブロンドでだ。
レディ・ガガよりもブロンドで、それを見ると角膜が焼けるほどのブロンドだ。
そしてもあは、マイク・スコアのヘアスタイルにしてるのを見たい。

 

    Jasedesu
    PIGGSのCHIO-Pは、マイク・スコアスタイルを最近復活させたぞ。

    flock-of-haircuts.jpg
    彼女にすげえ似合ってると思ったし、それ以降、A Flock of Seagullsをたくさん聴いてるよ。

 
AidilAfham42
すぅには、前髪を伸ばして横に流してるものがあったんだ。
そういうちょっとした変化をやってくれたらいいな。
楽しみのためだけにね。
 
 
Fast_Error4372
いくつかの可能性:
・もっと短くする。(肩までの長さくらい)
・アヴェンジャーズみたいな髪型にする。
・三つ編み。
もあは以前、2つの三つ編みをよくしてたんだけど、マジで似合ってたんだ。
・低めのお団子ヘア。
・前髪の有無に関わらず、髪をおろす。
それらのヘアスタイルは、ゴムできつく留めたボニーテールに比べて、髪や頭皮への負担が少ないし、マジでクールに見える。:)

 

    algizanna
    >三つ編み
    すぅは、高い位置でひとつにまとめて三つ編みにする。
    もあは、2本にまとめて三つ編みにする。
    2人ともかすかに輝くリボンを一緒に編み込む。
    その考えが頭に浮かんで、それを思い浮かべるのをやめられなくなったわ。
    彼女たちのヘアスタイルを考える人と連絡をとらせてくれ。
     
     
    Fast_Error4372
    ↑そういえば、最近ケイティ・ペリーが髪にピカピカする細い束を編み込んでる写真を見たけど、ゴージャスだったよ。
    あれはBABYMETALにとってクールに見えるかもな。
    特にステージの照明の下ではね。:)

 
fearmongert
モヒカンだな。

 

    Qikdraw
    それはもあヒカンだ。
     
     
    fearmongert
    ↑それだな。
    1986年か87年の俺:

    View post on imgur.com


     
     
    Qikdraw
    ↑もあは間違いなく様になるぞ。

 
ConstableBlimeyChips
どうでもいいよ。
俺は楽しむために行くんであって、ヘアスタイルがどうだろうと楽しめるし。
とはいえ、2018年のアメリカ/ヨーロッパツアーはマジで良い感じだった。
 
 
FutureReason
俺だってどうでもいいけど、俺が選ぶなら、すぅのアンテナを復活させるように提案するね。
あれは小さな女の子だけがやるもんだってみんな言うけど、アンテナをやってるもっと歳のいったJポップシンガーだっているよ。

 

    MacTaipan
    同意だ!
    あれはかなり違いを生むんだ!
     
     
    og_toe
    アンテナってなに?

 
meta_tom
昔のに戻すか、

maxresdefault (37).jpg
これだ。
thumb-1920-589914.jpg
 

    og_toe
    オーマイガッ、2012年/2013年のヘアスタイルは俺のお気に入りだったんだ。
    似合ってると思うんだよね。

 
Hatari-a
正直、どっちでも問題はない。
今のヘアスタイルは大好きだけど、別のスタイルを探求するのもいい。
たとえショーかなにかのためだけだとしても、別のスタイルを見たいね。
 
 
Qikdraw
ヘアスタイルは俺にとってはあまり重要じゃない。
ベリーショートの女性が好きではあるけどね。
ただ、アミューズやKOBAが決めるんじゃなく、女の子たちがスタイルを決めてほしい。
 
 
User_Cero
彼女たちのヘアスタイルは、今やちょっとアイコン的になった。
だから続けてほしいね…。
もしかして、染めるかな?

 

    algizanna
    いくつか微かなメッシュ入れたらクールかもしれないね。
    ぱっと見では気づかないけど、ステージの照明で輝くものね。
    染めないなら、彼女たちのポニーテールにリボンを織り込む。

 
andrerelax
すぅの髪は問題ないけど、もあの髪は凄く子供っぽい。
大人の強い女性ってのを羽根井させるべきだね。
 
 
jwa725
俺は音楽が理由でBABYMETALのファンなんだ。
ファッションやダンスはBABYMETALの存在の重要なものだけど、そういうものについてはなんも分からん。
このテーマで意見を言うには、俺は場違いだね。
メタルアーティストのヘアスタイルについてみんなが話してたのって、メタリカが髪を短くした時しか記憶にない。
あの時、多くの人は、台無しになったと思ってるみたいだったから、彼女たちだって選択次第でその結果になることもあり得るぞ。
 
 
Ryui__
彼女たちが気に入ってて、快適なものならなんでもいいよ。
 
 
waisonline99
いい加減にしろって。
もう10年で十分だろ。
彼女たちはスタイルを広げて、壮大でもっと色んな新しいスタイルで、蝶のように登場する必要があるんだ。
 
 
JMSMinnesota
絶対にこれは酷いと思うスタイルはある。
ボブとか、ショートね。
だからそれは選ばないでほしい。
もちろん、それは俺のではなく、彼女たちの髪だから、やりたいようにすればいい。
愛らかに彼女たちの外見は、認めようと認めまいと、俺たちにとって少なくともちょっとは重要だ。
そうじゃなかったら、こんな質問は出ないし、こんな質問に答えることだってない。
それは女性にとって必ずしもフェアだとは思わないけど、そういうものなんだ。
でも結局のところ、彼女たちの良いルックスは、彼女たちを愛し、称賛する理由の海の中の1滴に過ぎない。
だから彼女たちがどんな決断をしようとも、いつものように俺は100%彼女たちをサポートし続ける。
 
 
Rindmetal
彼女たちは、世界の考え得るあらゆる定義において、信じられないほど美人だ。
だからどんなスタイルを選ぼうとも素晴らしいものになる…。
Don’t think…feel!
 
 
Gir633
髪を洗ってくれ。(ごめん、自分を止めることが出来なかった)

 

    JMiguelFC

 
Fair-Cranberry-9124
もっとたくさん音楽を作って、ツアーをしてくれるなら、そんなもん誰が気にするんだよ。

 
 



 
 
 
 
今のところ投票結果は、以下の通りです。
・ポニーテール/ツインテールを維持してほしい 301票
・新しいスタイル 240票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに自分がハゲてるとは思わない。ただ私は髪の毛よりも背が高いだけ。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r8iexy/what_do_you_hope_bm_does_with_their_hair_when_the/