男女のタイムマシンの用途の違い 男なら節子を… 【海外の反応】


 
 
今回は、男女のタイムマシンの用途の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
くらえ、俺は戻ってくる!
“タイムマシンを持った女の子たち:私はあなたの孫娘よ”
“タイムマシンを持った男の子たち”

image (18).jpg
 



 
 
dudesohard
火垂るの墓は、みんなが1度しか観ないものだ。
その後、みんな話し相手を必要とするんだ。
それくらい胸が痛む。

 

    wintrudis
    俺は、お腹を空かして、遅れたピザを待ってる時にそれを観るというミスを犯した。
    そんなことしちゃダメだぞ。
     
     
    mreddiefercury
    このサイトのお陰で、火垂るの墓のことを知ったんだ…。
    でもまだ観てないし、いずれ観るとも思わない…。
    火垂るの墓に関して知ってるだけで十分に悲しいんだ…。
     
     
    mrd5213
    ↑観ないほうがいい。
    俺は観たけど、あれと同じ気持ちになったことなんて1度もない。
    また観ようかと考える度に、酷い気持ちになる。
     
     
    avoidshadowban
    それは、おまえの国がここ30年、世界中でやってきたことだ。
    おまえの国は文字通り、何百万もの子供たちを同じような目に遭わせてきたんだ。

     
    注:dudesohardはアメリカ人です。
     
     
    eggseggstension
    ↑おまえはレイシストだ。
     
     
    gerifirst
    俺は嫁と一緒にそれを観た…。
    俺たちには子供が3人いるから…、胸が痛かった…。
     
     
    ben_mears
    なんてこった、Wikiに書かれたあらすじだけで泣いちまったわ。
     
     
    snoodledoodle
    ロックダウン中にまた観たよ。
    アパートでひとりっきりでね。
    丸々1週間、ボロボロになったわ。
    節子がお兄ちゃんのために作ったおにぎりを見た時、叫びたくなった。
     
     
    mishimaindustr
    1度観ると…、永遠に記憶に残るんだよな。
     
     
    etnadrol
    この映画は悲しいけど、愚かなんだよ。
    2人は、川で魚を釣ることが出来たんだ!
     
     
    choice2
    俺の娘が見せてくれたけど、途中でギブアップしたよ。
     
     
    felpra
    この映画を観た時は19歳だった。
    家にひとりでいて、この映画がどんなものなのか知らなかったんだ。
    アニメのタイトルで選んだんだよ。
    30分泣いたよ。
    自分の気持ちを解放したくなった。

 
cosmos123
知らない人と知ってる人の違い:

aaxL1lXw_700w_0.jpg
 
 
the_juker14
何日も食べてない状態で、一気にたくさん食べると、命を落とすらしいぞ。
だからそんなことしたら大変なことになる。
2人にはあっさりしたスープを与える必要があるんだ。

 

    rickydo
    そう、それはリフィーディング症候群っていうんだ。
     
     
    entry741021
    7日間、水だけでなにも食わずにいた友達がいたんだ。
    彼はめっちゃ疲れ切っていて、明らかに体重が減ってた。
    そして彼の久しぶりの食事は、ケンタッキーフライドチキンだった。
    でも彼は、それをゆっくりと食べたって言ってたよ。
     
     
    eriza_bezu
    水でも一緒だよ。

 
chris_88
aL9W2PJ0_700w_0.jpg
 
 
laputaquetepari
この映画は、俺の25歳の心を破壊した。
 
 
i_am_dumb_too
3年前にそのDVDを買ったよ。
なのに今でもそれを観る勇気がない。

 

    kingmoron55
    俺は箱に“パパのやばいテープ”ってラベルを貼ったよ。
    後世にトラウマになるショックを与えてやろうぜ。
     
     
    pishogue11
    観るべきだ。
    痛みってのは人生の一部だし、映画を最後まで観ることは、誰もが持ってるわけじゃない特権なんだ。
    生きてるうちに、あらゆる経験をしとけ。
    泣かなければならないなら泣け。

 
necr0m0sh
そう、俺たちはそれをやる。

 

    padu3k
    やることのうちのひとつな…。
     
     
    necr0m0sh
    ↑もちろんだ。
    俺たちは恐竜の戦いだって見たい。

 
sugofumma
火垂るの墓を観るまでは、“みんな”戦争が大好きなんだ。

 

    thewizziememe
    火垂るの墓は、史上最も偉大なアンチ戦争映画だと思う。

 
ynrohsensei
クソッ、君はまた1週間、俺を悲しくさせるつもりなんだな…。

aN7edQze_700w_0.jpg
 

    ynrohsensei
    annB1qzb_700w_0.jpg

 
tapioca_egg
なんでバーガーなんだよ。
おまえらアメリカ人は別のヘルシーな食べ物を見つけることが出来るのか?

 

    seano33840
    バーガーは、ファストフード店の巨大なものを食べない限り、ヘルシーだよ。
     
     
    warblingblaser
    ソースの代わりにもっと良いものを使え。
    そうすれば、サラダとパン付きのチョップステーキとなんら違いはない。

 
filthy_kid
クソッ、俺はそれを忘れようとしてるんだ。

a3MG4w0j_700w_0.jpg
 
 
pierce_w
俺ならむしろこの試合に賭ける。

a5jzkExb_700w_0.jpg
 
 
friidaja
ちょっと、これは一体どういう意味なの?
このミームにはうんざりよ。

a9ErjJeK_700w_0.jpg
 

    srsbznzz
    彼女はタイムマシンを使ってお婆ちゃんに会いに行ったって意味だ。
     
     
    theseks
    だな、ミームってのは天体物理学なみに複雑だもんな。

 
gorilla_on_trt
俺にはこの映画を観るほどの勇気がない…。
一生観ないだろうな。

 

    hermanfrancis
    観たほうがいい。
    確かにきついけど、パワフルなアンチ戦争映画なんだ。

 
elafinaito
2人は親戚の家にいるべきだったんだ。
 
 
bzhatao
タイムマシンがあったって手遅れだ!
節子はその時点で、もう殆ど助からない。
どれだけ食べ物があっても、救えたはずがない。
 
 
yashvsdalal
悲しくなることなくこれを聴くことは出来ん。

 
 
codename47
でもなんで女性はそんなことするんだ?
 
 
eu118
火垂るの墓がただのフィクションだってことは分かってるよな?

 

    prototipo03
    黙れ、おまえには理解出来ん。

 
hermanfrancis
俺はデートで、この映画を屋外映画館で観たんだ。
彼女は2週間、俺のことを怒ってた。
その後、彼女が折り合いをつけることに成功した時、良い映画を見せてくれた俺に感謝してたよ。
 
 
edzolky
数年前に観たわ。
母になった後、私は自分を苦しませるために観ることにしたの。
上手くいったわ。
その画像を見ただけで胸が痛むくらい凄く苦しんだ。
 
 
joia8373


 
 
fredibul
3日間も泣いた最初で最後の時を思い出させてくれてありがとう…。
 
 
siddark20

aKVowgPr_700w_0.jpg
 
 
moundshroud
その段階では、節子を助けるのは不可能だってことに気付く必要がある。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町に降る雨のように、私の心に涙あふれる。
ヴェルレーヌ

 
 
https://9gag.com/gag/aAGP62p