アジア人がキュートに見える理由が科学的に解明されたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、科学者が“アジア人がキュートに見える理由”を明らかにしたぞです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ありがとうって言うべきかな。
“科学者がついにアジア人がキュートに見える理由を明らかにする”

 
注:解説によると、アジア人はネオテニー(大人になっても幼少期の性質が残ること)の傾向が強いそうです。
どんな動物も子供の頃は可愛いけど、大人になるとそれを失うものですが、それを防ぐのがネオテニーというわけです。
それを引き起こすのが、アジア人に多く見られるEDAR遺伝子だそうです。
EDAR遺伝子は、漢民族の約93%、日本人とタイ人の70%、ネイティブアメリカンの75%が持ってるみたいです。
 



 
 
becausefkcu
物凄く濃い化粧をしてると、アジア人はキュートに見える。
残りは俺たちのように、四六時中、酷いもんだ。

 

    barbutisai
    うん、ヨーロッパに住んでる俺たちはヘンリー・カヴィルのように見えるからね…。
    まぁ心配するな。
    世界の残りの大部分も、酷い見た目だよ。
     
     
    becausefkcu
    ↑俺のコメントをちゃんと読んだのか?
    心配することはない。
    現実世界のヨーロッパ人に“美しい人”は殆どいないってくらいにはよく知ってる自信がある。
    “残りは俺たちのように”って言ったんだぞ。
     
     
    ramtubeyou
    いや、秘密の要素は、整形だ。

 
ijustbeaned
a76nbY9Q_700w_0.jpg
 

    peter_griffun
    キュートってのは、男に結び付けてほしい用語じゃあない。

 
bumfuzzle_
整形と肌のホワイトニングだ。

 

    mii_chan(注:日本人)
    殆どの人は、整形なんて許してもらえない…。
    ナンセンスなことを広めるのはやめろ。
     
     
    bumfuzzle_
    ↑韓国は、世界の整形の首都だ。
    整形は、韓国人のティーンエイジャーへの一般的な卒業のお祝いなんだ。
    君たち日本には、美白がある。
     
     
    impossibruuu_42
    そうそう、韓国では19歳から29歳の間に3分の1の女の子が整形するってWikiで読んだ。
     
     
    deez_nutz_trump
    日本で整形は一般的じゃないけど、韓国では一般的だ。
    一般的なアジア人は、白人を偶像化するんだ。
    だって君がアジアの白い肌の人なら、ショービジネスで人気になって金を稼げるからね。
    その一方で白人は、エキゾチックな雰囲気を出すために、肌をもう少し茶色にしたいと思ってるんだ。
     
     
    savagekoala
    ↑東アジア人は生まれつき白いってのw
     
     
    zeyle
    ↑彼は東アジア人とインド人を混同してるんだと思う。

 
tzessika1
メイクとテープだよ。
俺はビデオを観たんだ。(震え)

 

    _hostage_
    なんのビデオ?
    俺もトラウマを抱えたいから、シェアしてくれ。
     
     
    niftynufty
    https://www.youtube.com/watch?v=rKWEut3WKAg
     
     
    rochy0
    君は俺たちが美しいから嫉妬してるんだ。

 
itismedoge
もうひとりのキュートなアジア人。


 

    jgurda228
    おい、それは俺の隣人のヴラドだ。

 
12percent56
タイの“女の子”:

arQ7alkD_700w_0.jpg
 

    stonecoldleg
    あぁ、うん、“女の子”だな。
     
     
    rondolovers
    元男性だ。

 
coolpicard
キュートな人たちはキュートに見える。
それは特定の人種とはなんら関係ない。

 

    iustin48
    そんなことないんだよ。
    キュートだと見做される特徴は、特定の民族によく見られるってことがあるんだ。
     
     
    mooney12
    そうだな、不愉快な人種差別的なタイトルだと思ったわ。

 
zhaquiri
“アジア人”ってのは、東アジア人のことだけを言ってるんだと断言する。
東南アジアや南アジアではないんだ。
欧米のメディアのアジア人のイメージは、日本人、韓国人、中国人だけなんだよ。

 

    kichhoattatcat
    ベトナム人もキュートだぞ。
    この不吉な女の子でさえね。

    am0lLQE5_700w_0.jpg
     
     
    budlt11
    モン族、ラオス人、カンボジア人を忘れるな。

 
outside_dave
整形でしょ。
 
 
modo_03
アジア人は、整形でヨーロッパ人の見た目になろうとベストを尽くすんだ。
君がアジア人で金を持ってないなら、最悪だ。

 

    sadistamaster
    大学に韓国人のクラスメイトが数人いたんだ。
    平均的なアジア人の顔の人もいるけど、SNSで目にするような可愛い顔も存在することは否定出来んぞ。
    あとそれは、彼らの文化の美の基準なのさ。
    当然、そういうルックスを目指したいと思うでしょ。

 
shad0wban
凄くキュートだ…:

aP7K91an_700w_0.jpg
 
 
richsoldier
俺たちブラウンの人間は、生まれてから8歳くらいまでキュートで、その後は遺伝子に恵まれるか、メイクスキルを持った女の子じゃない限り、下り坂になる。
 
 
jonascrise
みんな整形するんだよ。
韓国人は、中国人やベトナム人や日本人のような他のアジア人と比較してルックスが良くないんだ。
侮辱してるわけじゃないぞ。
 
 
you_dear_friend
本当にキュートなアジア人…:

aL9WrBDR_700w_0.jpg
 

    dailygagger69
    インドはアジアの一部だけど、みんなアジア人ではなくインド人と呼ぶ。
    これはロシア人がアジア人過ぎると言ってるようなもんだw
     
     
    jaketyler2892
    これ同じ役者の写真だ。
    君が選んだ写真は、彼が酷く見える映画のものだ。

    azaMd0xx_700w_0.jpg
     
    注:ジョージ・マイケルかよw
     
     
    rohit96kumar
    彼は先週、最も人気があるボリウッドの女優と結婚したんだ。
    aR7Y9BRD_700w_0.jpg

 
bobx80
殆どの日本人と韓国人と南アジアの人たちが良く見える一方で、中国人が良く見えないのって俺だけ?

 

    devilchubby669
    整形の所為だ。
     
     
    bobx80
    ↑かもね。
    でもみんなじゃないだろ?
     
     
    gigatilt
    当然だ、それこそ中国人の女の子のほうが楽勝な理由だ。
     
     
    pastushi96
    南アジアってのは東南アジアのことであってほしい。
     
     
    bobx80
    ↑そうそう!
    東南アジアのことを言ってたんだ。
     
     
    chudel
    ↑クソッ、君は殆ど俺たちに希望を与えかけたんだぞ。XD

 
jesskitsune27
まぁ美の基準ってのは、超主観的だ…。
 
 
raigatathena1
キュート?
その2人は整形に見えるぞ。
 
 
xron

aJxPnmmz_700w_0.jpg
 

    jneb00n
    アジア人は40歳でそういう頭悪い子供っぽい顔が出来るってのが最高だね。

 
wasabioverdose
日本人:メイク200g。
韓国人:整形/まぶたの手術。
 
 
roose_tetanus
キュートの定義による。
それは人によって違うものだ。
 
 
uglyb4sterd
インド人もアジア人だってことを忘れた科学者だな。

aP7K3A73_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 
まぁネオテニー=老けにくいってことだから、素晴らしいことじゃん!
猿はネオテニーじゃないから、すぐに老けてしわくちゃになります。
やっぱ良いことですよね?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいものを見続けられる人は、けっして老いることがない。
カフカ

 
 
https://9gag.com/gag/angyYME