BABYMETALの2020年EUツアーでの、もあの悪ふざけとキュートな瞬間 “もあに恋してる” 【海外の反応】


 
 
今回は、2020年ヨーロッパツアーでの、もあの悪ふざけとキュートな瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
SynysterAlice
もあはいつだってステージ上のジョークスターだ。XD
大好きだわ。🤣
 
 
Wes Troop
もあはエネルギッシュで面白い!🤟😹
 
 
Jade
もあはベストだ。❤
 
 
blueguern
もあは世界で1番美しい女性だね。

 

    Wan Husni
    同意する!
     
     
    Eara Geviña Vedrero
    ゆいもね。😂😂😂😂😂

 
Ray Collins
これは3人の女の子が仲良くて楽しんでる証拠だ。
でも彼女たちはルーティンをこなしながら楽しまなければならない。
これは、このグループが長いこと楽しんでやっていけるという証拠だ。
 
 
Champignon
もあを愛さずにはいられん。
 
 
Xavier Zee
メギツネでもあはすぅになんて言ってるんだろ。
“またマスクをもあにぶつけないでね”かな?

 

    Grandpa Alien
    そうであってほしいね。
    もあの顔は保護する必要がある!

 
Kian Metaru Desu
俺はすぅを愛してるけど…、もあを敬愛してる。😅🦊🦊🦊
 
 
Stuff and whatnot
4:30 もあは歌ってない人を見つけた。

 
注:やばいなこれ…。
もあがこんなことしてくれるなら、歌わない人増えそうw
 
 
KillerGrooves
BABYMETALが解散したり活動を減らした時、もあにはテレビに出てほしい。
今、テレビギグをやればいいのに。
でもおそらく彼女たちに自由な時間なんて全くないんだろうな。
 
 
tra bungko
ワォ、もあを見ろよ。
時が経つのはどんだけ速いんだ。
彼女たちはゴージャスなレディになったな。
 
 
Pupcake Ninja
6:03で、もあがなにを言ったにせよ、すぅを笑わせたね。
笑いで肩が震えてるのが分かる。XD
 
 
TONY GRIFFIN
ブリリアントなコンピレーションだ。
俺はカーディフのギグに行ったけど、最初から最後まで素晴らしかったよ。
これを観てて、笑顔になった。
ありがとう!
 
 
Joel Walker
幸いにも、キャプションは無視出来るくらい小さいな。
 
 
no future at all
もあの表情はベストだ!
そしてその笑顔…、世界で1番美しい笑顔だ。
国全体がロックダウンの中、仕事に行き詰ってることを忘れかけたわ。
このビデオは笑顔にしてくれる。

 

    Skip Etchells
    俺たちドイツもロックダウンに近い。
    BABYMETALのライブパフォーマンスを全部観る多くの時間が出来るのが待ちきれん。:D
     
     
    bori Soo
    このコメントは、まさに俺の気持ちと一緒だ。

 
Slainchaotic
俺はマンチェスターのギグに行ったよ。
このビデオを観て、誰も鞘師里保を褒めてないという事実が嫌だわ…。
ゆいの穴を埋めるのは難しいけど、里保はすげえ上手くやってる。❤
 
 
rarugo jimny
4:11 ハンバーガー(*^o^*)
 
 
indyjohn59
もあは夢を叶えて、スーパーもあちゃんになった…。
誰からも愛されてる。
自分たちのやってることを楽しんでる彼女たちを見れて嬉しい…。
 
 
Esteban_Gunn
君がもあを愛さないなら、君は人間じゃない。

 

    Corona Chan
    俺は彼女が嫌いだ、彼女は人間じゃない。
     
     
    GhostlyDucky
    ↑もあが嫌いなら、明らかに君は人間じゃない。
    そしてもあが嫌いなら、なんでここにいるんだよ。
     
     
    Christopher Pineau
    だよな?
    もあは可愛らしすぎるし、今は殆どスーパーモデルになったよな?
     
     
    Ramadhani Syaqyra Syukur
    >俺は彼女が嫌いだ
    黙れ。
     
     
    Fred SM
    仮にもあにボーイフレンドがいたら…、そいつはなんてラッキーな野郎なんだ!w
     
     
    jordyn
    ↑或いはガールフレンドなw

 
Skip Etchells
6:32 オーマイガッ、すぅがドイツ語を喋ってる。:D
“seid ihr bereit zu singen”
すげえクールだ。
来年は俺も行くぞ!

 

    Flower Dolphin
    ワォ、それ気づかなかったわ。:D
    俺は行けて良かったわ。^^

 
Imre Kalman
もあはキュートだったけど、今じゃ大人になって、いや、誰かが俺を変態と呼ぶ前にやめとくわ。;)

 

    Demetrius
    美人になった!
     
     
    Imre Kalman
    ↑ほんとな。

 
tawadhu
もあは細すぎる。

 

    T.A. Garcia
    もあはいつも食べてるんだぞ。
    それは遺伝に過ぎないんだ。
     
     
    Starlight Galaxy
    やれやれ、日本人は痩せたままでいる方法を知ってるんだ。
    なんでそれを大事かのように言ってるんだ?
     
     
    MattH123
    それは小さいって言うんだよ。
    欧米人は、プラスサイズの女性に慣れてるだけだw
    でも一般的に、アジア人は生まれつき小さいのに、それでもかなり健康なんだよ。
     
     
    Dayna Holgate
    ゆいのほうが細く見えると思うし、もあのほうが体に気を付けてるように見える!

 
UltimateRubberFool
この女の子が笑顔だと、世界のすべてが良くなる…。
信じられないほど素晴らしい。
 
 
tydfil
もあのマイクがオンになってないことの証明だな。

 

    synco
    すぅに合わせて、もあが口だけ動かしてるとこを言ってるのか?w
    もしそうなら、その部分では決してオンになってなかったね。
     
     
    Simon Burland
    ステージでのサウンドについて知ってるなら、マイクは実際に使われてない時、オンオフを切り替えてるってことを知ってるはずだ。

 
aamiw99
もあが1番キャラクターの殻を破るから、このバンドで1番もあが大好きなんだ。
すげえ可愛らしい!
 
 
Austin Dolan
1:10 もあがスマホを持った人を見てる。
 
 
Austin Dolan
キツネマスクは、すぅが笑ってるのを隠すためにあるんだな。
 
 
peso deeupstyle
もあは天使だ。❣️
 
 
Chris Shelton
もあは凄くリラックスして楽しんでるように見える。
もあが仕事をしてるのは分かってるけど、もあは仕事をしてるようには見せないんだ。
ほんと偉大なエンタテイナーだね。
 
 
viki vik
バンドを辞めたのがもあじゃなくて良かったわ。
 
 
Tony yang
1:34 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
kali
俺、もあに恋してるわ。🥺😭

 

    Yoongi Biased Girl
    俺もだよ。😭
     
     
    odd monsen
    みんなそうだと思う…。❤

 
Lewis Groom
これこそ、もあがグループの中で1番好きなメンバーでなければならない理由だ!
めっちゃ美しくて面白いんだ。🤘🏻
 
 
Zak Jackson
もあは俺を幸せな気持ちにする。
もあの笑顔は超伝染するね!
 
 
CZseventyfive
スーパーもあのスーパーパワーは、もあを見る人を笑顔にすることだ。
若かろうと歳がいってようとね。
みんなそうなる。
 
 
Drum Obsession
2:37でなにが起こったんだ!?
もあがなにを蹴ったのか未だに分からんw
 
 
YELENA
OK、恋してるわ。
 
 
ArchangelOfNight
もあは、鬱を治すことが出来る笑顔を持った世界で1番美しい女性なのかもしれん。

 
 



 
 
 
 
これ、人前では観れませんね…。
もあが可愛らしすぎて、観ててニヤニヤしてる自分に気付くんですよ。
人前だと非常に危険です!w
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋をして、しかも賢くあることは不可能だ。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ep_q6sACvog