日本人はどうしてパリを美化するんだろうか? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、パリです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
現実は傷つくよな?
パリの日本大使館には、パリが想像したより素敵なとこじゃないからって衰弱させる精神的な問題に陥る日本人のための24時間ホットラインがある。
image (18).jpg
 



 
 
aaaaosd
そのホットラインの存在は、日本大使館が否定してるよ。

 

    trump_hairpiece
    これを読んだ人に確信させるためだけに高評価を買うことが出来たなら買ってるね。
     
     
    byepasser
    ↑マジで否定したの?
     
     
    lou3340
    うん、それはフェイクだ。
    でもパリの病院のひとつには、“パリ症候群”になった観光客のための特別サービスがあった。

 
eqjfgeufhksehdk
君が行くべき場所を知ってれば、パリは今でも凄く美しい。
でも行くべき場所を知らないなら…、薬中のやつらや太ったナイジェリア人の立ちんぼだ。

aL9W4Mqj_700w_0.jpg
 

    deadlyowl
    う~ん…、その写真にはあまり多様性がない。
    俺が目にするすべては医者とエンジニアだ。
     
     
    moosmannn
    欧米世界がなっていってるものだな…。
     
     
    unejeunesse
    送り返せよ。
    ヨーロッパを破壊してるんだぜ。
    外出して、強盗に遭うのを恐れることにもう疲れたしうんざりだ。
     
     
    illusoryboi
    そいつらさ、渋滞で止まってる時に、金を求めて俺の車に飛びついてウインドウを叩くんだ。
    その道路沿いに、テントがずらっと並んでもいるんだ!
     
     
    sttk
    ↑ポルトドゥラシャペルか?
    君の言うようなところは、パリに数か所あるんだ。
    残念だよ…。
     
     
    illusoryboi
    ↑確かに残念だなw
    でも俺たちになにが出来る?

 
le_breuthon
パリは外国人によってあまりにもロマンチックに描かれ過ぎてるからな。

 

    robert_plant
    そんなもんハリウッドだけだ。
    ハリウッド以外はそんなことない。
    そしてハリウッドにも理由があったんだよ…。
     
     
    tesmyname
    美しい都市と酷い人々。
     
     
    _hptmn_offnstl
    ↑パリのやつらは必要以上に無礼だからな。
     
     
    becauseyouream
    >美しい都市
    パリはかつて素晴らしい都市だったけど、今は違う。

 
theprussian
まぁ、俺たちはみんな理由を知ってる…。
 
 
bergsoe98
俺は普通の日本人よりも多くの日本の都市に行ったことがある。
だから、それは日本人の標準に関係があると自信を持って言える。
日本の都市は、パリやニューヨークやロンドンのようなクソみたいなとこより、なにもかも優れてるんだ。
すべての都市には素晴らしい公共交通機関があるし、すべての都市がめっちゃ綺麗だ。
すべてのレストランは高いクオリティとサービスがある
すべての人はプロのように着飾ってる。
経験を台無しにする第三世界の人たちは僅かしかいない。
ホームレスも僅かしかいない。
まだまだ続けることが出来るけど、俺が言いたいのは、日本の普通の都市と同じクオリティと言えるのはほんの少ししかないってことだ。

 

    rynobeattie
    移民政策がめっちゃ厳しいに違いないな。
     
     
    osw719
    ↑島国だからな。
     
     
    svartenatt
    俺はしらばく前に、ウクライナから日本に移住した。
    冬休みに、家族に会いにウクライナに行くつもりだ。
    でも実際、あらゆるものが酷いから、第三世界の国に戻ることが恐いんだ。
    日本で快適さに慣れちゃったんだよ。
     
     
    emperor_winni
    でも歯は酷いじゃん。

 
weshpowa
ajGRDBlk_700w_0.jpg
 
 
cloudwolf77
パリは今じゃ酷いとこあよ。
そんなの予想されることだ。
 
 
tmrarose
日本人は、世界で最も礼儀正しい人たちだ。
フランス人は、世界で最も無礼な人たちだ。
そして、そう、俺はどっちにも行ったことがある。

 

    chinesd
    フランス人が最も無礼だとは思わないけど、パリは俺が行った中で最も汚い都市だ。
     
     
    superstraight
    俺はフランス人だけど、俺たちは間違いなく無礼じゃない。
    俺たちはどの国の人たちとも違うんだ。
    パリは、確かにマルセイユや他の都市と比べりゃ酷いとこだ。
    でも、フランス人はパリの人だと考えるタイプの外国人にはならないでくれ…。
     
     
    oydjay
    君はどっちの国にも行ったことがあるのに、ステレオタイプによって目が曇ったままなのか?
     
     
    spynoza
    フランス人?
    まぁ最も無礼な人たちのうちに入るけど、彼らには彼らの魅力がある。
    パリの不法滞在者?
    ゴミだね。
    観光客にとってパリを台無しにするのは、99%そいつらだよ。
     
     
    jyyyjjjysyoon
    明らかに君は中国人に会ったことがないんだな。

 
auntyanniescafe
agxZeGLL_700w_0.jpg
 
 
kurwamatsek
観光客とジプシーで溢れてるだけじゃなく、フランス人までたくさんいるんだぜ。
そりゃ酷い場所なはずだ。

 

    cooljob
    爆笑したわ。:)

 
0bjection
日本に行って、本物のアニメスクールガールがいない時の俺用の場所は?

 

    superbeben1
    或いは字幕がない時な。

 
picklefight
aGKQ7MRx_700w_0.jpg
 
 
zipjunk
パリが侵略される前、俺はパリにいたんだ。
もう決して同じところではない。
俺たちみんなが育ったパリは、目覚めたやつらが目覚めたやつらに投票し続けるお陰で、消えてなくなってしまった。

 

    kratakdoan
    ↑人じゃなく、都市全体が酷いんだ。
    俺はパリに到着した途端、すげえ失望したよ。
    パリと同じくらい過大評価された都市なんて見たことがない。
    パリよりもバルカンのいくつかの都市のほうが楽しかった。
     
     
    zipjunk
    ↑同意する。
    俺の次のヨーロッパでの休暇は、すべて東ヨーロッパのクリスチャンの国にするわ。

 
mobyhomer
理解出来ん。
なんで日本人はフランスにそんなに取りつかれてるんだ?
どうしてイギリスとか他の国じゃなくてフランスなの?

 

    robert_plant
    日本人は取りつかれてなんかいないよ。
    でも日本からヨーロッパツアーで来る人たちが多いんだ。
    人生で1度きりのものだ。
    だからフランスの泥に足を踏み入れた時、ショックを受けるのさ…。
     
     
    mobyhomer
    ↑いや、日本人は、ヨーロッパの他のどの国よりもフランスに入れ込んでるよ。
     
     
    plokmjnvcxy
    ↑日本人は、日本でヒットしたように思える“ハイジ”が理由で、スイスによく行くんだ。
    パリにも似たようなものがあるのかもしれない。

 
irfirf
aDVlgxRg_700w_0.jpg
 
 
bistro_express
なんでこれが真実だと思う人がいるんだろ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸なら不幸なほど、人は私は幸せという幻想にしがみつきます。
加藤諦三

 
 
https://9gag.com/gag/aDDj2V9