日本の女子高生の謎の写真 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、意図不明の日本の女子高生の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
場所、日本。
image (18).jpg
 



 
 
wonderhobbit
ティーンエイジャーの男の子たちは、今じゃ違って見えるな。

 

    theb1gboy

     
     
    i_am_downvoter
    それはフェムボーイ(訳注:女の子っぽい男)っていうんだよ。
     
     
    sainyrz
    aABRNVjQ_700w_0.jpg

 
muzolini
なんて素晴らしき人生なんだ…。
下水でまったりしてるんだぜ。

 

    engelbert42
    理想は、排水と雨水が分離されて集められることだね。
    日本はそうしてたはずだ。
     
     
    wowdogemue
    おそらく日本の下水は、君の国の水道水よりも綺麗だよ。
     
     
    aceofspc89
    それは雨水管だと思ったね。
    ここニカラグアにもそういうものがある。
    それが排水溝だなんて疑わしい。
    第三世界の俺の国でさえ、排水溝を屋外に露出させるなんてすげえ大胆だよ。

 
memmeboi
場所、どっか:“どうでもいいわ”
場所、日本:“オーマイガッ、すげえクールだ!”

 

    partiallyinsan
    JAPAN!!!!!! WHOOOOO!!! YEAH!!!!!! LET’S GOOOOOO!!!!!!!
     
     
    dick_move
    場所、ベトナム:“それは男だ”

 
dukanalratte
aR7YNqoZ_700w_0.jpg
 

    lolliel
    ヘイターなんかになるな。
    欧米以外のあらゆる国の中で、日本は1番物凄い魅力がある国だ。
     
     
    nickless_alp
    俺は日本にいたことあるけど、実際アメージングだぞ。
     
     
    19cmguy2
    そう、日本ではすべてが優れてるのさ。

 
digus_bicus
“ara ara”って言うために、キュートでシャイな小学生の男の子を待ってるんだよ。
 
 
acedreamer7
短いブラウンヘアの子…。


 

    cptsharpe
    子供にか?
     
     
    giovanni90
    ↑その通りだ。

    akmXpJGe_700w_0.jpg
     
     
    cptsharpe
    ↑“ならいい”

 
angelwthapost
日本のティーンは、マジでアニメみたいに下水で遊ぶのか?

 

    nipponsan
    日本の下水は、アメリカの川よりも綺麗なんだよ。

 
cideonxkyet1
阿部詩だ。

aN7e2kEz_700w_0.jpg
 
 
station12
異論を唱えたっていいけど、日本人の女の子はキュートで美しいな。

 

    heliuage
    それでもヨーロッパの女の子には敵わんよ。

 
mauricio_gonza
その写真、最高だな。
 
 
fragrantbandit
日本にいれば、混雑してない場所が殆どないことが分かる…。
そこはマジで素敵な場所だ!

 

    rokapz
    君が紙の壁で囲まれた共産主義の街にいるなら、そうだろうな。

 
lisyonok85
その子たちは触手モンスターを探してるのか?
 
 
mswincore
彼女は凄くキュートだ…、てか“彼女”であってほしい。

 

    dmonkeyluffy01
    “彼”だな。

 
mickey87
これなんなん?
 
 
farthestbay
みんな理解してないな。
その写真は、悪臭とかがないから、下水の横で遊ぶことが出来るくらい日本は異常に綺麗だってことを示してるんだ。
 
 
kiratorie
日本には、最高のショートヘアの女の子がいるね。

 

    heiwajimax
    インドとフィリピンだよ。
    通常、日本人と中国人と韓国人は、そういう風に見えるための手術があるんだ。
     
     
    noonereallycom
    そのショートヘアの女の子は、ほげちゃんだ。
    それはTwitterで見つかったものなのさ。
    もう存在しないけど、同じハンドルネームのインスタはあるみたいだ。
    他の女の子は、@umaihakumaiumaiと@boblicious777と@___djvuだね。
    誰が誰なのかは分からないけど、Reverse Image Searchでそうなってる。


     
     
    dbhyd
    ↑1枚の写真に関して探偵になったな。
     
     
    n0013gam3r0
    ↑その男にメダルをあげてくれ。

 
colesonfire
俺は日本の佐世保で、文字通りこれをやったよ。
何時間も橋の下で遊んだんだ。
 
 
squ137
右の女の子のルックスが好きだ。
凄くキュートだね。
 
 
pachinko666
彼女の髪は素晴らしく見える。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の見出す意味の世界は、いつでも変容の可能性を持つものです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/a71rnNq