2021年の世界で最も美しい顔の女性TOP100 日本人からは6人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今年もついにこの時期がきましたね…。
最も美しい顔の女性TOP100です。
日本人は、6人入ってます。
89位 石原さとみ
72位 小松菜奈
68位 MOMO
56位 山本舞香
40位 YUKI
24位 SANA
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
評論家たちによる2021年の最も美しい顔の女性TOP100。

 



 
 
captpopeye
am0lrRXB_700w_0.jpg
 
 
serenityv
目にすることが出来るのはすべて彼女たちのメイクだから、彼女たちの顔ではない。

 

    jojojorge5
    それにすげえフォトショしてる。

 
daygone
評論家たちによる?
どんな男でも、女性の美の評論家になれると言って間違いないと思う。
かなり主観的になってるし。

 

    erezhabousha
    地下室にいるどこにでもいるような太った男がランク付けしたんだよ。

 
mellanderthist

 
 
troll242
こういうの見てる人は、もっと人生を楽しんで、ガールフレンドをゲットしろ。
 
 
pumpkingjuice
彼女たちが顔を洗った後にリストを作れ。
そのリストの誰もTOP100には入らないだろうな。
 
 
akira002
なんの“評論家”なんだ?
顔?
マジでそれが仕事なのか?
WTF、その仕事してえw
くだらないこと言って、金を貰えるんだぜ。
 
 
glorymcho
有名ではないもっと美しい人が何百万といる。
このリストがなんであろうと、これは“有名人の中で”だ。
 
 
keiotaniwork99
最高の顔なの?
それとも最高のメイクなの?
 
 
chileanpaltactm
俺のガールフレンドが、2021年の最も美しい顔だ。
もちろん、完全に客観的だぞ。
俺を信じてくれ。
 
 
bannoltal_kurva
少なくともその100人中100位は、ニコラス・ケイジであるべきだ。
 
 
focusezz
俺の小松菜奈がそのリストに入ってて嬉しい!
やったぜ!
 
 
comrade_pacha
メイクなしでやれよ。
 
 
fahrry
なんなんだよ。
濃いメイクか?
整形か?
 
 
lukeardern
それらの顔は描いてるんだけどね…。
 
 
zairev
もしこれが名声ではなく。綺麗な顔に関してだったら、殆どのその辺のお店の女の子がこのリストの1位よりも上だ。
 
 
erehwon
これはむしろメイク、フィルター、フォトショランキングだけど、嘘を信じたっていい時もある。
 
 
broken_mind
これはもう何年も続いてきたけど、評論家たちってのが誰なのか未だに紹介されてない…。
 
 
winniexi8964
整形外科医TOP100はどこにあるんだ?
少なくともキムチの人をやってる外科医。
 
 
jhoea
これを作った人は、女の子のファンから視聴数を稼ぎたいだけだ。
 
 
jantarsun
評論家が適当に順位を割り振ったかのように感じる。
 
 
markconway
メイクなしの1位を見せてくれ。
彼女は平均的だ。
メイク、整形、フォトショのないナチュラルビューティーTOP100であるべきだ。
 
 
Mihai Smeu
俺たちが人にレッテルを貼るのをやめてくれたらなぁ。
そしたら誤った期待が減って、みんなもう少し自分に自信を持てるようになる。

 

    Debbie Bennett
    同じこと考えてたわ。
    人を外見で判断してはいけないと言いながら、こういうことやるのよね。
     
     
    John Michael Garibay
    自信なんて自分の中にあるもので、人がどう思うかじゃないはずじゃね?w
     
     
    Roger Decierdo
    いや、誤った期待は、そういう人たちがお勧めする商品を売る方法だ。😈

 
Mae Cayanan
これってファン投票に基づいたビデオじゃないの?

 

    Jelena Mustapic
    残念ながら、人気だ。
     
     
    Rin Soyyah
    ↑いや、これは少数の評論家に基づいてる。

 
Amber Goens
で、その評論家たちってのは誰なんだ?
なにがそいつらに人の外見をジャッジしてランク付けする資格を持たせてるんだ?

 

    Žiga D. Zdovc
    美の専門家だと思う。
    美を定義する数学的な理論があるんだ。
    少なくとも、現代の定義ね…。

 
AL EX
美は抽象的な概念だ。
だからこそ、ギネスブックには世界一美しい女性なんてものはないんだ。
それを測定することは出来ないからね。

 

    Muhamad Aiman Imran
    でもさ、美とはなにかっていう決定的な定義はないけど、俺たちにはひとつの社会として美とはなにかということに関する集合的な考え方ってのがある。

 
Alan Choi
好きなようにランク付けさせてやりなよ。
誰もが自分のリストを持ってるんだ。
 
 
Wara Chumk
そいつらがリストにKpopアイドルを加え始めてから、みんながそのチャンネルに気付き始めたんだ。
 
 
Mafisi Sacco
整形外科医による最も美しいアート作品TOP100ってのが、正しいタイトルだ。
 
 
Rin Soyyah
ナチュラルビューティのランキングがあってほしい。

269710653_4749691701720381_4862376718821012716_n.jpg
 
 
Isaac Man
ジャッキー・チェンが入ってないの?
悲しいわ。

tenorx.gif
 

    Tarik Mehmet
    270131279_2020929091448795_7363619140800162180_n.jpg

 
Aleksander Zamojski
なんでうちのアライグマがリストに入ってないんだ?


 

    Anwar Taher
    整形した様子はないな…。
    どうして入らないんだよ。
     
     
    Aleksander Zamojski
    ↑重要なのは、太ってることだ。
     
     
    Crystal Tran
    メイクしてないから不適格だ!
     
     
    Peter Katona
    このリストの全員よりも正確が良いと確信してる。

 
Ka Supremo
俺はこれを残しておく…。

270223049_641153633991300_5747907643593550903_n.jpg
 

    Muhammad Ahmad
    誰?
    マニー・パッキャオの娘?
     
     
    Rai Dueñas
    ↑このリストの1位のLisaだよ。
     
     
    Hafiz Hashim

    tenor - 2021-12-30T103013.788.gif
     
     
    Rai Dueñas
    ↑うん、マジだ。
     
     
    Warren Tejada Chagas
    彼女たちの契約は、メンバーの整形は禁止って明記されてるんだぜ。

 
Jeffrey Mak
俺は今際の国のアリスの三吉彩花に投票した!

 

    Esquiretle Edilbert Ballatan Marcelino II
    クイナ(訳注:今際の国のアリスで朝比奈彩が演じる役)もここに入ってるべきだw

 
Suzanne Lim
整形をカウントするのはやめてよ。

 

    Ethelle John Laude Padernal
    そうすると、カーダシアン、ハディッド、ジェンナー、そして韓国のスターはカウントされないな。

 
Garc Ely
その評論家たちはBlackpinkのファンで構成されてる。
それが資格なんだと思う。
 
 
Andy Chu
そいつらは韓国のアイドルグループにいる日本人しか知らないのか?
 
 
Jason Lam
審査員は韓国の整形外科医だと確信してる。
 
 
Putra Dharma
俺だって整形したら、美しい顔だ…。
 
 
Christian Wijaya
彼女たちが有名人じゃなければリストに入ることさえない。
もっと美しい女性はたくさんいる。
 
 
Fariq Raceto
1位:


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、僕のまわりには小鳥だの、木々だの、草原だの、大空だのと、こんなにも神の栄光があふれていたのに、僕だけが恥辱の中で暮らし、一人であらゆるものを汚し、美にも栄光にも全く気づかずにいたのだ。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://9gag.com/hot/a0Z587L