日本の新年の花火はすげえイケてる “TAMAYA!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の新年の花火です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いつものように日本はアメージングだ。
日本の新年の花火はすげえイケてる。

 



 
 
jay180
aprQwnee_700w_0.jpg
 
 
eggyag
スクリーンセーバーに最適だな。
 
 
more_than_me
なんてこった、これは魔法のようだし、美しい。
 
 
tinkytom

am0lwKp4_700w_0.jpg
 
 
rw32503
akmXw2Bd_700w_0.jpg
 
 
awwzeebloke
アメージングだ!
花火の舞台裏を知りたいわ。
色んなエフェクトや色をどうやって作るんだ?

 

    hateharvester
    化合物の違いだよ。

 
tessalarius
日本はどうやら一般的にあまり花火をやらないみたいだ。
 
 
raggedygreg
それってどのポケモン?
 
 
thesourceofevil


 
 
tetchywass1
俺の英語が酷いのか?
それともこれを“Japanese New Year fireworks are so”と読むべきなのか?

 
注:soの後の炎の絵文字を“lit”や“fire”に変換すれば、イケてるになります。
 
 
vahapet
これが本物かどうかなんてどうでもいい。
美しいし、感動する。
 
 
ronma_noa3
君がそれを最大のLGBTパレードパーティだと言っても、誰も疑わないだろうな。
 
 
pegbasti
すっっっげえ美しいな。
 
 
corvoattano194


 
 
corvoattano1944
花火が同時に爆発しない時の日本の花火コーディネーター:


 
 
bomehlo
ドイツでは、今年俺たちにはこれがある…。

arQ7wZpa_700w_0.jpg
 
 
uglyb4sterd
TAMAYA!!!
 
 
noemiapereira
オリンピックの開会式で失望した理由のひとつだ。
 
 
scottshriber
プロの花火師として言うと、これはシミュレーションだ。
本物だと思ってる人がいることにうんざりしてるわ。

aBoX5gGP_700w_0.jpg
 

    pikeypikey
    誰も煙の欠如に気付かないんだよな。
     
     
    tennnnnnnnnn
    ↑確かに小さな花火でさえ、煙が出る。
    この花火の大きさで、富士山が見えるほど煙が少ないって言ってるんだろ?
    その通りだな。
     
     
    ahmedp800
    あまりにも完璧すぎるように見えたんだよ!
    やっと納得いったわ。
     
     
    tnha
    プロのシミュレーターとして言うと、これは花火だ。
    本物のシミュレーションだと思ってる人がいることにうんざりしてるわ。
     
     
    howaboutsomeass
    プロじゃないものとして言うと、君が花火のことを知らないなら、話すのは難しいと思う。

 
kaninakamura
煙がないぞ。
 
 
klein_k_ken
これってコンピュータで作られたって証明されなかった?

 

    shuklanurag
    そう、これはコンピュータで作られた。
    現実では、爆発の後に音が聞こえる。

 
sikkar47

 

    ravia12
    花火職人ガンダルフには誰も勝てん。

 
euphoric_fedora
花火だ、花火だぞ、日本。

a49mWxJ7_700w_0.jpg
 
 
jun3d
なんで俺の国はそれをやらなかったんだろ。
 
 
revoltingrobin
こっちが本物の日本の新年の花火だ。

 
 
widowmaker1981
人間ってのはアメージングなことだって出来るんだ。
 
 
eskiyavakti
俺たちにはその価値がないかのようだな。
 
 
electrolytes
ワォ、オーマイガッ、日本はアメージングだ、日本はナンバー1だ、日本は地球上で最高の国だ!
 
 
bad_saitama
いや、オランダの花火以上のものなんてない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかで夜、花火があげられるときほどうつくしいものを、ぼくは知らない。それをながめていると、喜びを、そして同時にまた、すぐに消えてしまうのだという不安をいだく。それが結びついているから、花火がもっと長くつづく場合よりずっと美しいのだ。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://9gag.com/gag/aegeVZB