BABYMETALの愛の天使MOAMETAL “俺の心を弄ぶのはやめてくれ、もあ” 【海外の反応】


 
 
本日は、愛の天使もあちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Moon Night
どうして視聴数が3で、コメント3で、高評価10なんだ!
 
 
yup yep
4:47 どうしてもあが“You are awesome BITCHES to me! I love you~!”って言ってるように聞こえるんだろw
誰かもあがなんて言ってるか説明してくれないか?

 

    Lorna Mendoza
    うん、そう言ってる。
     
     
    rnegitsune
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “you are all PRECIOUS to me, I love you!”って言ったんだよ。
     
     
    Mike Powers
    “you are all so precious to me! I love you!”だね。
     
     
    R D
    “you are all my bitches now”って言ったんだ。
    だってそうだからね。
     
     
    Allebasi Arierref
    ↑もあがいつか俺を“bitch”と呼ぶなら、俺はそれを受け入れる。

 
huh?
俺が必要としてるものだ…。
もあはもあだね。✨
 
 
Hollowed_Mirai
ワォ、ビデオを出すにはなんて素晴らしいタイミングなんだ!
 
 
Mike Powers
もあは完璧な人間だ。
超キュートなビデオをありがとう。
 
 
Jae
やっぱもあはもあだな。🐥
 
 
Syhrxl
俺の心を弄ぶのはやめてくれ、もあ…。
つまらないよ…。
 
 
Kaykay
これこそ俺がもあを大好きな理由だ。😔❤️
 
 
mangotime?
これは凄いキュートだった。😭😭😭🥰🥰🥰
BOHのジャンプと英樹の変顔と大村の歌と幹大の笑顔のある神バンドのビデオを作ってくれ。
 
 
Francisco Sesma
ワォ、ちょうどいいタイミングだ!
 
 
last hope
文字通り、最後に泣いちゃったよ。
 
 
hailey
もあの顔を見てるだけえハッピーな気持ちになる。
 
 
on the floor
3:21のすぅのリアクションを見てみな。
すぅも、もあのママが恐いのか?w

 

    Soufriere
    みんなもあのママを怖がってるよ。
    KOBAでさえね。
     
     
    Julio Gomes de Souza
    ↑知れてよかったわ。
     
     
    Bon S
    The Fox Mom.
     
     
    rosewaterstudios
    ↑only the fox mom knows

 
siobhan
これを見ながらアホみたいに笑顔になってたわ。
世界中のBABYMETALコミュニティの同性愛者たちがもあに恩義を感じてることを、もあに知っててほしいな。

 

    rnegitsune
    オーマイガッ。🥺
     
     
    The Silver Surfer
    なら俺たちみんなまぬけやん。

 
sTiLL’bY’ mE,.
これは興味深い…、ありがとう…。
今、俺たちがやらなければならないことは、次のアルバムに収録されてるもあの食べ物の歌を気長に待つことだ…。
 
 
queenshroom
なんて天使なんだ。
もあが笑顔になると、俺の心が温まる。(*´꒳`*)
 
 
The Silver Surfer
もあのキュートさを食い止めることは出来ない…。
 
 
sumoayui
スーパーもあちゃん。🤩
 
 
hel melody
もあは可愛くてピュアだね。😭
 
 
Tomie
あの子供たちが今や大人だなんて信じられん。😭😭
 
 
SAKURAI IV
その髪だと、もあはキュートなうざぎのように見えるね。

 

    ICE T凍檸茶
    そんなこと言ってるの俺だけだと思ってたわ。😂😂😂

 
glen kelley
問題を抱えた時に必要とするものだ。
 
 
lovefrompraha
すぅの笑いは俺に力を与えてくれる。
 
 
Fpp ppp
BABYMETALのコンサートにどうしてダースベイダーがいたのかにまだ凄く困惑してるw
でも凄くキュートだったわ。;A;

 

    JaRen019
    彼らはGalactic Empireっていうバンドなんだよ。
    2018年くらいにBABYMETALのサポートバンドになったんだ。
     
     
    Fpp ppp
    ↑あぁなるほど。
    調べてみたけど、楽しいバンドみたいだね。
    彼らのドラマーは、どうやらボバ・フェットっていうみたいだ。
    それって笑える。

 
Loni
“gay goggles(訳注:4:14ですね。ゲイゴーグルとは…、まぁ…、ね?)”ってなんだよ。
もあって女性に夢中なの?
Kawaii女の子の前では“シャイ”ってのは変わったんだろうけど、誰にも分からん。
俺はまだもあが凄く美しい女性になったことが信じられん。
ゆいはどう変わったんだろ。
ゆいはもあほど変わってないと思うんだよね。
もあは2012年以前のもあと比べると、別人みたいだし。
 
 
Esteban_Gunn
完全にハート泥棒だ。
 
 
Skzdark
このビデオを嫌いな人なんているのか。
いるなら俺が始末しに行くわ。
俺はマジでもあが大好きなんだ。
彼女はすっっげえキュートで面白い。
 
 
Christopher Fox
ペンギンで感情を抑えきれなくなったわ。😂
 
 
Diana González
もあが大好きだ。
彼女は生きてる中で最もキュートな人だ。
ちなみに、もあはキュートな女の子にはシャイだってどこで言ったの?
そんな話、聞いたことないんだよね。:o

 

    rnegitsune
    さくら学院の初期の日誌だよ!

 
on the floor
全員女性のショーでは、神バンドはいつも以上に楽しんだと断言するw
定期的にやる必要があるね。
 
 
Kevin Lane
もしキュートさがすべてを征服するなら、もあは世界のクイーンだな…。
 
 
LIV.
もあを保護するべきだ。😤
 
 
Becca
なんで俺は泣いてるんだろ。
 
 
km3001
BABYMETALに最初にハマった時、もあには俺をすぐに引き込んだなにかがあったんだ。
もあを知る前でも、俺の目はもあに吸い寄せられたんだ。👁️👄👁️
 
 
clovely000
そのペンギン。😭🧡

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピにお茶を差出す時なんか、緊張のあまり、お茶碗をひっくり返したりする実に可愛い娘さんがいるものだが、あんなのが、まあ女性の手本と言ってよい。
太宰治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=dXDlztGSOiU