Su-METALと神バンドだけでも、BABYMETALのファンか? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがすぅ+神バンドでもファンか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paul Scanlon
Su-METALと神バンドだけでも、BABYMETALのファンか?

 



 
 
Václav Nedvěd
もあも辞めたら、おそらく俺は終わりだ。
 
 
Keiran Cockerill
YESだけど、マジで悲しむことになる。
 
 
Tina Brown
今までと同じくらいのファンではないわね。
すぅのソロ曲は、私のお気に入りじゃないのよ。
 
 
Steen Bronke
BABYMETALが聖なるトリニティからすぅのソロになったらってこと?
それとも、最初からBABYMETALがすぅのソロだったらってこと?
 
 
Wildan M
Yes yes yes、すぅのソロ曲は全部大好きなんだ。
 
 
Denise Thomas
BABYMETALのメンバーなら誰でろうと俺はファンだ。
 
 
Paul Scanlon
俺は物凄いSu-METALのファンだから、なんらかの理由でもあが辞めても俺にとっては見過ごせないことではないだろうな。
100%すぅをサポートするよ。
 
 
Paul Scanlon
そういう方向に向かってるのかもしれないと思う。
基本的にMetal Galaxyのすべての曲が、すぅのソロに簡単に変えられるしね。

 

    Yogesh Shrestha
    100%それだ。
     
     
    Yogesh Shrestha
    もあが辞めたなら、それは衝撃だけど、たとえJポップになってもすぅを俺はフォローする。
    それに、最近の曲って基本的にすぅだけだしね。

 
Eric Lamb
それはもうBABYMETALじゃないと思う…。
だからそうならないでほしい…。
とはいえ、もしすぅがソロになったら、たとえ音楽スタイルが変わっても、ほぼ確実にファンのままだな。
すぅはアメージングなタレントだし。
 
 
Frank Mccracken
そんなことになっても嫌ではない。
それなら、もあが声優になるという夢を叶えることが出来るし、すぅは歌い続けられる。

 

    Paul Scanlon
    もあが辞めることが、コミュニティからKpopスタンが出ていくことを意味するなら、俺は賛成だw
     
     
    Frank Mccracken
    ↑そんなことにはならん。
    もあは日本人であって韓国人じゃないから、Jポップだ。
     
     
    Phillip Gregory
    声優がもあの夢だなんて聞いたことないぞ…。
    俺はよく分からんけど、もあが日本の大学で神経科学を専攻してるという証拠があるんだ。
    日芽香ルートに進むもあを想像出来る。
     
     
    Frank Mccracken
    ↑さくら学院での初期にそれを言ったんだよ。
    もあはオタクで、ラブライブ!の大ファンだからね。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑今はどうだか分からない。
    もあが他のなにかをやることにするのを想像出来る。
    すぅがやりたいことは歌だから辞めないけどね。

 
Phillip Gregory
BABYMETALは、すぅと神がいる限りいける。
俺はもあが大好きだけど、もあが辞めてもBABYMETALは続けられる。
すぅのソロは、おそらく俺のお気に入りのBABYMETALの曲だし、リードひとつに書き方を変えればいいだけだ。
 
 
Gary O. Drechsel
もあが自由だったらいいのにって思うわ。
もあの性格が恋しいんだ。
もあはコメディ女優になれるかもしれない。
 
 
Ferry Fury
すぅともあのどっちがソロになっても、俺はフォローする。
 
 
Peter Alig
最初からすぅと神だけなら、興味が増大することはなかっただろうな。
スクリーン上で、3人の女の子がちょこちょこ動くその奇妙さと溢れる感覚が俺を夢中にしたんだ。
すぅだけなら、メタルの若い才能ある子が良いバンドを手に入れたってだけだ。

 

    Phillip Gregory
    その通りだ。
    でも最初に関しては同意するけど、今は11年経ってるんだ。
     
     
    Peter Alig
    ↑好きになってすぐの頃、俺は“すぅだけが殆どやってて、他の子はいるだけだ”って思ってた。
    でもその後すぐに、ダンスとボーカルのサポートデュオとしての彼女たちは、すぅのメインボイスと同じくらい重要なものだと思うようになった。
    だからこそ、ゆいが辞めた時にバランスが酷くなったと感じたんだ。

 
Riliru
杉崎寧々:みんなSuのこと好きな んですね “Everyone loves Su”
すぅ:🤣

 
 
Teemu Pasila
ゆいが辞めた時、俺はすでにBABYMETALから離れるはずだった。
でも離れなかった。
俺は永遠にファンでいるつもりだ。
 
 
Jarmil Bobin
もあはもあだ。
 
 
Teejay Cubillas Malitao III
ファンじゃない。
俺がBABYMETALをまだ愛してる理由は、中元すず香ではなく、菊地最愛にあるんだ…。
 
 
Ramad Ghazali
BABYMETALは中元すず香に過ぎないって言ったからって、他のBABYMETALファンダムで反発を受けたことを覚えてる。😂
 
 
Nikkio Hoenn
まぁ、すぅは分岐イベントだ。
すぅがいなければBABYMETALはない。
おそらく、すぅだけで他の誰もいないBABYMETALのバージョンがあるよ。

 

    Nathan Emig
    妙な事実があるんだ。
    すぅは、俺の祖父が亡くなった10年後の同じ日に生まれたんだ。
    祖父はシンシナティ・レッズで1回だけピッチャーとして投げたけど、そんなに有名じゃない。

 
Ng Ken
BABYMETALがもあかゆいだけでもファンだろうね。
 
 
Jarmil Bobin
俺にとってBABYMETALは歌とダンスとパフォーマンスのものだ。
 
 
Jeanie Bean
そうね、正直私は今までよりも神バンドをフィーチャーしてほしいわ。
 
 
Shane King
俺は興味を失ったよ。
ゆいが辞めてすぐにね。
その週末は、日本から買ったウェンブリーのブルーレイを観てたんだ。
 
 
Christian Keesee
それでもファンかって?
間違いないね。
それを望むかって?
ありえん。
 
 
Riliru
YESだ。
俺は曲を聴いてるのであって、ダンスを聴いてるわけじゃないし。😅
 
 
Ronal Garcia Carrillo
BABYMETALってのは、なにかが欠ければ本質を失ってしまう全体のパッケージなんだ。
 
 
Jarmil Bobin
みんなさ、もあがこれを読む可能性があるって分かってるのか?
もあを傷つけないようにしてくれ。
 
 
Joshua Estla
BABYMETALはシンガー+ダンサーのユニットだし、BABYMETALの振り付けは3人のメンバーがベストだ。
すぅ+神バンドは、才能あるフロントの女性がいる良いバンドにすなるだけで、もうBABYMETALではない。
 
 
Andrew Kay
それでもフォローして音楽を楽しむけど、それはもうBABYMETALじゃないと思う。
バンドがメンバーを変えたりひとり辞めたりするのは珍しいことじゃない。
でもそれほど劇的にバンドを変えてしまうなら、俺は新しいバンドだと思う。
 
 
Igor César
もあ+神バンドでも、俺はBABYMETALのファンだ。
ゆい+神バンドでも一緒だ。
 
 
Ben Butut
すぅはリードボーカルだから、ひとりで歌える。
ジャンルこそが重要なんだ。

 
 



 
 
 
 
●結果
YES 297票
NO 55票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあちゃんは名声よりも多くの満足感を与え、お金よりも貴重で、祈りよりも心を洗い清めてくれるものだ。
ハリエット・ロックリン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/