Su-METALの身長を知ったんだけど、ポケモンだね 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅはポケモンサイズだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jj Scott
すぅの身長が155㎝だと知った。
それじゃ女の子ではなく、ポケモンじゃんw

 



 
 
Muhammad Firdaus
アジア人の半分以上は、ポケモンサイズだよ。

 

    Jj Scott
    (バッグからポケモンボールを取り出す)ポケモンゲットしようぜ!

 
Terry Mark
亡くなったギタリストは、すぅと同じ身長だった。
もあとゆいのほうがもっと小さかったと思うぞ。
 
 
Joel Crawford
フェアにいえば、すぅは158㎝だと思う…w

 

    CJ Zárate
    ブーツを履いてると158㎝だw
     
     
    Joel Crawford
    ↑多分そうだなw
    2019年、ショーで前のほうにいたんだけどd、彼女たちの小ささは信じられなかったよ。
    もちろん、すぅが歌い始めるまでね。
    歌い始めたら、多分213㎝だ。

 
Blad Intia
すぅ:なんつった?

tenfd.gif
 

    Jj Scott
    君はポケモンサイズだって言ったんだよ、ミスすず香。
    そして証拠が、俺の正しさを証明してる。
     
     
    Blad Intia
    ↑クイーンによって吊られる準備が出来てるわけかw
     
     
    Jj Scott
    ↑(すぅの頭をなでなでする)
     
     
    Blad Intia

 
Remiah Cruz
俺の娘は、俺をホビットと呼ぶよ。😭
 
 
Eric Grant Cardona
ゆいは152㎝くらいで、もあは148㎝くらいだ。
めっちゃちっちゃいぞ。

 

    Dennis Happy Hopsasa
    148㎝の高さのラインがないから、マグショット(訳注:逮捕後に撮影される写真)のもあを見ることは出来ないぞ。😂

 
Neil Willey
そんなに小さいのにあんなにパワフルだなんてクレイジーだ。

 

    C.J. Rebel
    すぅの声は正気じゃない。
    歌ってる時、空気を動かすんだ。
    すげえパワフルだよ…。
    マジで信じられないほど素晴らしい!

 
Ricky Duggan
現実では、すぅはもっと背が高く見えたぞ。

 

    John Lyod Devera
    いつも高くなるステージに立って歌ってるからだよ。
     
     
    Ricky Duggan
    ↑いや、カーディフで彼女たちを見た時のことを言ってるんだ。
    俺は前から3列目にいたんだ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑カーディフのステージは、1フィートくらい高かったよ。
    てか羨ましい。

 
春 やすみ
欧米でさえ、それってかなり普通よ。
平均よりたった3インチ低いだけじゃないの。
日本の女性の平均身長は161㎝よ。

 
注:たとえばイギリスだと、女性の平均身長は164.4㎝だそうです。
そう考えれば、すぅが小さすぎるってことはないですよね。
オランダは忘れてくださいw
 
 
Allen Pugh
すぅは、中世の殆どのナイトと同じくらいの身長だな。
 
 
春 やすみ
ポケモンの身長の幅は、比較するには広すぎるわ。
もしすぅがホエルオーのサイズなら問題があるけど。

#321 Wailord by pinkgermy


 
 
Tayla Wilson
俺の高校は、日本人交換留学生を受け入れてた。
どの生徒もめっちゃ高いか低いかで、平均サイズの子はいなかったね。🤣
 
 
Tina Brown
私は155㎝よ。🙁
 
 
Muhammad Zainuddin
それはアジア人にとっては普通だよ…。
俺の嫁は148㎝くらいだ。

 

    Jj Scott
    君はいっつも彼女の身長をからかってると確信してるw
     
     
    Muhammad Zainuddin
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも彼女は怒りっぽいんだ。😂😂🤣🤣

 
John Javier
標準的なアジア人の身長にはなんの問題もないと思うんだが。
 
 
Nikkio Hoenn
すぅと私は、殆ど同じ身体のタイプよ。
長い脚、短い胴。
私たちは背が高くならないのよ。
 
 
James Fitzpatrick
すぅはもっと背が高いっての。
 
 
Scott Hudson
俺には2人の娘がいる。
ひとりは168㎝くらいで、もうひとりは155㎝くらいだ。
彼女は、服を見つけるのが難しいから、背が低いことを嫌がってるね。
俺は日本に移住するように言ったんだよ。
すぐにフィットするだろうし。
ちなみに、背が低いことはなんも悪いことじゃない。
 
 
Nikkio Hoenn
すぅが殆ど244㎝くらいあるアートワークもあるわよ。
 
 
Christopher Solomon
俺は162㎝くらいだぞ。🤣
 
 
Michael Vogt
152㎝以下の人はみんなミニオンズだ。🤣

tenfd.gif
 
 
Anas
アジア人女性的にはかなり普通だって。
 
 
David Harkins
もあのほうがちっちゃいんだが…。
 
 
Marc SoPcannon Dennis
ってことは、すぅをゲット出来るの?

 

    Jj Scott
    無理だw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背が低いことがハンデなんじゃないのよ?背が低いのを”弱い”と思うことがハンデになるの。
日向武史 “あひるの空”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/