大学でBABYMETALが関連する日本のアイドルの論文を書くから手助けしてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが関連する日本のアイドルについての論文の手助けです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
idolgeek2611
BABYMETALに関する調査。
やぁ、BABYMETALを愛する人たち!
自己紹介をさせてくれ。
俺は現在、ハノイ国家大学外国語大学の4年生だ。
そして今、卒業出来るように論文に取り組んでる。XD
俺の論文は、BABYMETALが関連する日本のアイドルについてなんだ。
そこでこのフォームを埋めることで、俺を助けてくれないか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyx6kOj2H3KH3lpKlhviSjjLD9Jvl7UVSvzeGVKB9q9NRu7w/viewform
 
あと、研究で俺は民俗学の手法を使うから、このサブをチェックする許可をくれないかな?
俺がチェックしようとしてるのは、投稿、反応、コメントだ。
可能なら、コメントのスクリーンショットをとらせてもらえないか?
或いは、コメントを引用し、コメントした人の名前を書かせてくれないか?
前以て、ありがとう!
どんな質問でも歓迎するよ。XD

 
注:フォームの内容を。
・普通の質問
Q1:どの年齢層?
Q2:君のアイドルの定義は?
Q3:どうして日本のアイドルは世界中で人気があるんだと思う?
・BABYMETALに関して
Q1:BABYMETALが好きな理由は?
Q2:いつBABYMETALをフォローし始めた?
Q3:1番好きなメンバーは?
Q4:そのメンバーが1番好きな理由は?
Q5:どんな種類のBABYMETAL関連商品を集めてる?
Q6:ゆいがBABYMETALを辞めた時の君の反応は?
Q6:今までBABYMETALのファンとして君を引き留めてるものは?
Q7:BABYMETALは君の性格や日常生活に影響を与えた?
もし与えたなら、どう影響を与えたかを教えてくれないか?
・追加の質問
Q1:BABYMETALの他に日本のアイドルグループが好き?
Q2:その名前を教えてくれないか?
Q3:そのアイドルグループについてどう感じてる?
 



 
 
SVII_
記入したぞ。🦊🤘

 

    idolgeek2611
    ありがとう!

 
SOLDSOUL98
俺も記入した、素晴らしいアイデアだ!
 
 
imboredatworkdamnit
いいね!
仕事が終わったら真っ先にやるよ。

 

    idolgeek2611
    君の助けに感謝する。

 
thesirknee
Q5の問い(訳注:どんな種類のBABYMETAL関連商品を集めてる?という質問です)には、“どれもなし”という選択肢があるべきだ。🦊🤘

 

    idolgeek2611
    俺もそう思った。
    でも誰にでもグループに好みの人がいると思うんだよね。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑俺には確信が持てん。
    それって1番好きな子供が誰なのか聞くようなものだ。
    別々の理由で、複数愛せるんだよ。
     
     
    thesirknee
    >でも誰にでもグループに好みの人がいると思うんだよね
    俺は最も好きなメタルの話をしてるんじゃないぞ。
    Q5の話をしてるんだ。

 
Mediocre-Progress806
今までこんなの見たことなかった。:p

 

    idolgeek2611
    何事にも最初があったんだよ。

 
AidilAfham42
記入したぞ。
やれやれ、もあについて溢れる想いを書いてる自分にちょっとゾッとしたわw

 

    idolgeek2611
    ありがとう。
    心配しないでくれ、それはなんの問題もない。XD
     
     
    Isilthrain
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺も同じように感じたよ。
    もあは俺のハートを奪ったんだ!
    もあの笑顔と明るい性格は、心を温かくして、幸福を感じさせてくれるんだ。

 
DaemonSD
君は他のアイドルをフォローしてるかどうか聞いた。
俺はたくさん聴いたけど、こっちがもっと完全なリストだ。

https://www.homicidols.com/the-artists/
 

    idolgeek2611
    ありがとう!

 
mvvns
もっと多様な反応を望むなら、他のBABYMETALのファンコミュニティにも行ってみるべきだ!

 

    idolgeek2611
    正直、Reddit以外のファンコミュニティは見つからなかったんだ。
    そもそも、まだアクティブで交流してるこういう国際的なフォーラムがあることにちょっと驚いてるよ。
     
     
    inSane0-98
    ↑Babymetal Discordサーバーをチェックするべきだね。
    このサブにリンクがあるよ。
    あとフェイスブックに大きなグループがある。
    でもあそこは時々…、まぁ…、ちょっと…、別物だね。:D

 
Katerina2016
ベストメタルなんて絶対に決められないわ。
だからアレクサにコインを投げてもらった。
ゆいが選ばれたわ…。

 

    idolgeek2611
    時々、アレクサのコインは運命なのさ。

 
ennichan
Q5でデジタル商品を集めてるを選んだけど、それは“まだなにも購入してない”って選択肢がなかったからってだけだ。
俺はSpotifyで音楽を聴いて、YOUTUBEでビデオを観てるんだよね。

 

    idolgeek2611
    その選択肢を入れるべきだったね。
    ごめん。
    君がそうしたいなら、フォームをやり直せるよ。

 
JMiguelFC
質問がある。
君はもうMetrock2015を観たか?

BABYMETALファンについての良い研究になるよ。
観客に対するKawaiiメタルの聖なる3人組の影響を観察しないわけにはいかないでしょ。
ちなみに、カルトじゃないぞ。
或いは、“普通の”アイドルプロジェクトだ。
楽しんでくれ。

 

    idolgeek2611
    BABYMETALの良いところは、日本だけじゃなく、多くの国でライブショーをやってることだ。
    俺はBABYMETALに関しては新参で、名前は聞いたことあるし、いくつか曲を聴いたこともあった。 
    でも実際、深く調べる機会がなかったんだ。
    そんなわけで、BABYMETALや他の多くのアイドルグループを研究することにしたんだよね。
    あと、ビデオをありがとう。
    研究のヒントになったよ。XD
     
     
    GU-Metal
    ↑情報が必要ならいつでもここで聞いてくれ。
    アイドルシーンや音楽全般や文化に関する物凄い知識を持ってる人たちがいるんだよ。
    Kitsune up!🦊
    追記:君がすでに知ってるか分からないけど、BABYMETALは“本物”のアイドルグループさくら学院のスピンオフなんだ。
     
     
    idolgeek2611
    ↑BABYMETALの情報が必要な時はここで聞くよ。
     
     
    AidilAfham42
    こっちは午前3時近い…。
    40分も時間があるのかって?
    うん、ある、再生ボタンを押す!

 
lunageek520
凄く興味深いプロジェクトみたいだな。
良い成績をとれることを願ってるよ!
 
 
Watsonswingman
同年齢が2項目にないように年齢層を編集する必要がある。
21-30、30-40じゃあく、21-29、30-39にしないと。
俺が30歳だったら、どっちを選べばいいか分からないでしょ。

 

    anavsc91
    俺は30歳だから分かるわw
     
     
    Several_Interview_74
    21-30、31-40のほうが理に適ってるね。

 
anitgos
君の論文が上手くいくことを願ってる!
 
 
Morpheours
君ってベトナム人なの?XD

 

    ImaginaryComfort6411
    君はベトナムのどこ?w
     
     
    Morpheours
    ↑ドンタップ省だよ。君は?
    キツネの穴は初めて?
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑ハイフォンだよ。
    Redditはいつも覗いてるよ。

 
papapapuffyAY
記入した。
卒業するために良い成績がとれるといいな。
あと、BiSって聞いたことある?
音楽的にはあまり知らないけど、彼女たちは論争の的だったから、取り上げるには面白いかもしれないぞ。
 
 
Unhappy_Equivalent17
俺はBABYMETALについて話せるどんな口実も大好きだ。
それと、もあがどれだけワンダフルかについて話せる口実がね!w

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
「ミス日本コンテスト」に男性応募も模索:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3949640/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かがおかしい時は、真実が隠れてないか気をつけろ。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sbia0h/a_survey_on_babymetal/