BABYMETALの2013年のMetrockのビデオ “サムネのキュートさは度を超えてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、2013年のMetrockです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
DA VID
クール、アップしてくれてありがとう。
 
 
Zoen Victo
すげえレアだ!
 
 
lodiSiB
この曲は好きじゃなかったけど、Metrock 2013は俺にとってその曲の魔法引き出してくれる。

 

    aamiw99
    俺の心を変えたのは、幕張だったね。
    俺も最初は好きじゃなかったんだ。
    ちょっとスリップノットのSicっぽくね?

 
Lormenkal
WTF、当時彼女たちは、13歳と15歳だった。

 

    Soufriere
    その通り!
    これは2013年5月だった。
    すぅは15歳半で、もあとゆいは13歳(数週間後に14歳になる)だった。

 
Dave Loves Noodles
オーマイガッ、そのサムネは…、Kawaii!
 
 
Jose Erickson Agustin
Baby Metal大好きだし、いつかフィリピンに来てコンサートしてほしい。
フィリピン人は、コスプレみたいなこういうの大好きなんだ。
 
 
Mark Spohn
ワォ、これ1度も観たことなかったわ。
 
 
musicgarryj
Babybonesのアップは、いつもよりずっと不完全だな!:)
 
 
Andy-Metal
イントロ中にサークルピットが!:D
 
 
The_Larchh
OK、かなりキュートだったわ。
まだ観たことなかった。
 
 
malliecatthews
女の子たちと観客の両方のエネルギーがすげえ!
 
 
Eyebrow78
あぁ、懐かしのbabybones。:D
 
 
bogdogger
ゆいが疲れてるように見える。

 

    Kmudametal
    tenvmk.gif
    tenvmk.gif

 
joegerardi
興味深い。
すぅはこれでマジで歌ってると言って間違いないと思う。
数回、息切れしてるのが分かるし、空気の問題でちょっと遅れて出てきてるし、いくつかはっきりとミスをしてる。
神バンド以前は、すべて口パクなんだと思ってたわ。
 
 
Jay-metal
この映像がどこのものか知らなかったわ…。
いいね!
 
 
Federico Torrekens
本物のBABYMETALだ。

 

    Carandol Eruaphadion
    神バンドがいるほうがいい。
     
     
    Felipe Quezada
    口パクをして、バンドが演奏してる振りをしてるほうがいいと言ってるのか?
     
     
    Jose E
    ↑すず香は口パクじゃなかったっての。

 
Mad Chipmunk
BABYMETALが小さなアイドルバンドに過ぎなかった時代だなw
彼女たちがどれだけ進化したかを見るのは最高だ。
今じゃ最高のバッキングバンドを得たし、女の子たちは大人になってる。
 
 
Vi Nightshade
1:02 もあぁぁぁぁぁあ。❤

 

    Su’s Right Eye
    キラースマイルだ。

 
Toddy Zilla
クソッ、すず香のエネルギーが分かるか…?
もあとゆいも…、すげえパワフルだ…。
 
 
Jose Erickson Agustin
でもそれは神バンドじゃない。
その骨の格好をしたバンドはなんなんだ?

 

    FreddyYUL
    神バンド前だったんだよ。
    俺たちはそれをBabyBonesと呼んでる…。
    みんな骨の格好をしてるフェイクバンドだ。
    神バンドは、2013年にBABYMETALのライブパフォーマンスで加わったんだ。
     
     
    brian peters
    FreddyYULが言ったように、それはバンドじゃない。
    役者が演奏する振りをしてるんだ。
    最初期のBABYMETALは、事前に録音したものに合わせてパフォーマンスしてたんだよ。
    神バンドは、2013年遅くまで紹介されなかった。
     
     
    Grington300 300
    ↑いや、神バンドは2012年10月6日にレジェンドIでデビューしてる。
    アンコールで、2曲だけ演奏したんだ。
    2014年にフルタイムになるまで、フェスともっと大きなショーでのアンコールで数回プレイしてる。

 
Paul Bredin
彼女たちが、僅か1年後には45000人の前で本物バンドを従えてプレイすることなると知ってたらなぁ…。
 
 
DON
3:38 ゆいはどうしてそんなにKawaiiんだよ。
このパフォーマンスは、彼女たちが若くしてどれだけプロフェッショナルかを示してる。
ライブバンドの助けを借りることなくやってるんだぜ。
これは女の子たちが思いっきり楽しんでやってるから、観るべきすげえ良いものだ。
このショーのメギツネもすげえぞ。
 
 
scasvcrew saedvdsf
YUIMETALが恋しい。

 

    Stephen.C
    恋しく思ってない人なんているか?
     
     
    Scott Humphreys
    初期の頃が1番好きだ。
    彼女たちはすげえキュートだ。

 
Jason PH
すぅのボーカルは生だけど、ゆいともあは事前に録音してると確信してる。

 

    David Lara
    初期の頃はそうだったね。

 
Cynthia Clarke
KOBAが神バンドを加えることにしてくれてすげえ嬉しい。
 
 
yulove light
前からBABYMETALを知ってたらなぁ。:)
彼女たちを地球に連れてきてくれたキツネ様に感謝する。
 
 
Socrato Teos
そして…、彼女たちは世界を征服した。
 
 
Franklin Rivera
2:08と3:04の部分がすげえキュートだ。
 
 
Corey Wade
このフェイクバンドはなんなんだ?
演奏してねーじゃんw
 
 
KitRobin
サムネのキュートさは度を超えてる。
フィードでそれを目にする度にクリックせずにはいられん。

 

    Mona’s sick of your BS
    もいもいの魔法の力だ。

 
Muhammad Hilmi
水野由結の代わりになれる人は誰もいない。😢

 

    Mateo Feo
    日本のバンドはいつも定期的にメンバーを変える。
    普通のことなんだ。

 
TheMegaregister
時々、目が覚めたら俺がすぅと結婚してればいいのにって思うわ。
 
 
yudhikp
ワォ、アメージングな観客だ…。
 
 
Juan Henriquezz
ゆい😭💔 俺たちには君が必要だ。👏

 
 



 
 
 
 

 
 
超巨大ヒグマ「OSO18」に騒然…地元住民がもっとも恐れる「ヤバすぎる事態」:
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91765
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前は熊から逃れようとしている。しかし、その途中で荒れ狂う大海に出会ったら、もう一度獣の口のほうに引き返すのか?
シェイクスピア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=43AipAOx8EA